1月19日の餌やり | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

アッププレ企画開催中!応募はこちらへ

 

こだわって餌やりしています。
 
朝8時:
成魚には、舞めだかさんの金色パッケージの粉餌
稚魚には、高タンパク育成フード(一部、舞めだかさんの餌が混入しましたが、食べていたので稚魚にも使えることを確認しました)
 
昼13時:
成魚には、舞めだかさんの金色パッケージの粉餌
稚魚には、高タンパク育成フード+ゾウリムシ
 
夕16時:
成魚には、舞めだかさんの金色パッケージの粉餌+ZENDAMA
稚魚には、高タンパク育成フード+ZENDAMA+ゾウリムシ
 
夜19時:
成魚には、コメットのミジンコを粉末にして
稚魚には、コメットのミジンコを粉末にして
 
 
を投入しています。今日も4回ですね。
今日も少量を何回も与える!これに気をつけました。
 
下に餌を掲載しています。
 
ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますね(冬季休止中)ビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。