プレゼントNo.3(予定) | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

【和香】ゾウリムシ(インフゾリア)500ml 培養酵母 詳しい培養マニュアル付 めだか メダカ 金魚 稚魚針子 生餌 えさ有名ブリーダー 熱帯魚ショップ 教育機関など納品しています。

和香さんのゾウリムシ500ミリ 1名

 

最近ゾウリムシの培養を始めました。

1年以上経過して今頃開始したのも、やっとミジンコの培養が簡単に思えるようになったからです。

今度はゾウリムシを極めていきます。

最初というか入門として便利そうだったし、毎日ゾウリムシ培養経過を掲載していますので、参考にしてください。

 

和香さんのこの品は、品をポンと送ってくるだけではなく、かなり細かい説明書付きです。

ミスしやすいこと、失敗しやすいことも全て掲載されています。

ですから、先人の知恵を借りて上手く、培養成功させてほしいな~ってことで、提供します。

 
 
ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますね(冬季休止中)ビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。