マリアージュゴールド | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。





マリアージュゴールドを撮影しまくりましたから、4枚だけ掲載します。

すいません。

わたし、全くマリアージュに興味持てないです。
わたし、銀色のメダカあまり好きじゃないのです。
横見完全に銀色ですから、余計そう思ってしまいます。

とぼやきは、終了。

では何故購入したか。

土曜にクリークさんへ行く際に息子と娘を連れて行ったら、この子を連れて帰りたい!と強く言われたからなんです。

でも、育てるの私なんですよね〜

確かに横見、他を圧倒するインパクトはありましたね。

私もなんかすごいなーとは思いましたよ。

ただ、残念!
全く銀色興味を持つ理由がない!
わたしは、ラメ系、黄色系、青系、だるまにしか基本興味がないのです。

ともあれ何回も書いてますが高いので必死に育ててます。

来週から寒くなると散々聞いてますから、気になりますね。

マリアージュみなさん、好きなんです?


プレゼント企画既に始まっています!

こちらの↑記事に参加方法をよく読んでからコメントしてくださいね。

ただし、白雪姫は2匹死亡につき減りました。

 

18日が募集終了です!

 

現在、応募中の皆さん。
一応ご確認くださいね。
 
D.Dさん ①
びびあんぬさん②
noBo-beeさん④
チャチャ丸さん①
七海会代表さん②
遙星目高★Kanatamedakaさん④
たんひさん②
水分海老さん②
=INO=さん①
TOKUBEIさん②
鹿児島タッジィさん②
ルビーさん①
kokubu0317さん①
marin11871213さん①
晴れの日にさん①
sakinoie-2020さん③
my-t-papaさん①
ハニーさん④
狭山めだかさん②
yajinmanさん①
絢さん①
ゆーゆひめさん①
あきみちさん①
 
以上、23名ですね。違ってたら、教えてね。
 
現在出品中のメダカはこちら!

 

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン



寺メダカ公式ライン出来ました👇

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。