タイトルを考えて、考えた末(笑)、最終的にこれになりました。実はですね、タイトルのとおり、これまでブログに登場してきた、私のたった一人の家族であり、親友でもある、相方(夫)が本物のツインレイだった!というギャグみたいなお話です爆  笑(決して羨ましがられるようなことではないですよ。)

 

自称ではございません。私のツインフレーム(魂の兄弟)でもあり、先を行く大先輩、先生でもある、霊能者エマさんに鑑定して頂きました。別件の【リピート鑑定】で、夫との魂の関係性も視てくださっていたのです。(ツインレイは初めての鑑定だったそうです。)

 

これまで私は自分の【魂鑑定】しか受けていなかったので、夫との関係性は知りませんでした。エマさんにも出会っているし、もしかしたらツインフレーム以上の関係ではないのか?と思ったことはあるのですが、滅多に出会えない存在ですからね、まあツインソウルなのだろうと・・・

 

それがまさかのツインレイという結果。私たちにはカルマはありませんが、今世統合予定のないツインレイです。ですから覚醒もしませんし、何も起きません。ただの夫婦をやっております(笑)。サイレント期間もありませんでした。統合していないので、性エネルギー交流もありません。

 

(前世統合済み、レインボーチルドレンの霊能者エマさんの記事です↓)

ツインレイの性エネルギー交流の真実・リアル体験

 

今から二十数年前に出会い、彼の目が突然輝き出し(笑)、大恋愛で結婚しました。初恋です笑 “変わり者” 同士だけど、普通の夫婦です。また、あれだけケンカをしたのに、カルマにはなっていませんでした口笛

 

この事実を夫に話しましたら(夫はツインレイという言葉は知りませんが、ツインソウルは知っています。)なんともクールに「そんなものじゃないかと思っていた」とあっさり返答。夫は私よりもずっと一途でした。浮気性だったのは私の方だったのかー!(私には今世、カルマメイトに出会い〈後に〉ツインレイと思い込むカルマ解消がありました。幸い、軽めの片思い系で済みましたが泣

 

 

本物のツインレイがずっと隣にいたとは知らず、カルマメイト(ツインソウル)を1年間、ツインレイと思い込んでいたのです。そしてあれほど「ツインレイは何処に?」と嘆いていたのに、もう笑っちゃいましたね笑い泣き

 

夫がツインレイと分かって、何か変わったか?の自問自答。右矢印右矢印右矢印 まったく何も変わらない。出会った当初みたいにときめくわけでもなく、発情してセックスするわけでもない(笑)。今はただの研究対象になっています。

 

未熟な魂のツインレイとは、こういうものなんだなぁと実感していますが、じわりじわりと「感謝の心」が湧いてきているような。夫は私の一番の理解者であり、良き助言者です。それを私は聞く耳を持たず、逆らってばかり。(まあ、そこはお互い様ですがアセアセ)「反省の心」も湧いてきました。

 

身体的に似ているとかは、まったくありません。頭の天辺から足の爪先まで何一つ似ていない。体の相性なんてものもない。雰囲気は似ている。占いでの相性は普通。カルマメイトだった(芸能人)ツインソウル?との方がいいくらいてへぺろ

 

良いところも悪いところも、まさに写し鏡。内面的には、同じところは全く同じか、真逆といった感じ。私の妄想癖が強ければ、彼はより現実的。私にはないものを持っていて、補充されて保たれていますね。

選択してきた人生も似ています。けど真逆バージョン。辛い幼少期を2人とも過ごしましたが、彼は過干渉、私は不干渉。私にはコンプレックス(劣等感)がありますが、彼にはない。依存心もない。鼻につくほど自信家えー 幼少期の影響の大差?!

 

 

ずっと思っていたんですよね、私たちは二人で一人前だなって。統合予定のないツインレイはそのような感じなのでしょうかね。しかし、最高のチームです。力を合わせて、似ているようで違う、それぞれの課題の達成を目指します筋肉

 

魂は未熟ですので、エマさんの某元フレームさんが前世で統合を失敗したというのはよく分かります。

 

ツインレイでも未熟な普通の夫婦ですので、出会った当初の恋愛感情はやがて薄れていき、飽きてくる。そして我慢できない人は、彼女のように夫を裏切り、不貞行為に走る。

 

ツインレイなので、居心地は最高!なんですけどね。倦怠期をグッと我慢して、夫婦関係を守ることができるか。その精神性、それに尽きると思います。(統合予定のツインレイはそんなレベルの精神性ではないと思いますが。)

 

どうやら私は、霊能者エマさんのフレーム(協力者)として、自らの経験を活用して、皆さんのお役に立たせることが、使命のようですので、これまで恥を忍んで、色々とさらけ出してきました。これもまた、どうぞ参考にしてくださいませ。

 

カルマではありませんが、まだまだ私たち夫婦には、乗り越えなくてはならない、大きな課題があります。エマ様のお力を借りて、現在進行中です。皆様と一緒に学び、精進してまいります。これからも温かく見守っていてください。teo

 

 

P.S. こんな記事も書いていました。本当にいましたね、ここに。最後のエマさんのポスト(コメント)読んで見てください。

 

 

“ツインレイは魂じゃない、

精神性なのです”

 

 

こんな記事もてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン