今回はよく耳にするツインレイの性エネルギー交流の真実がどのようなものかについてお話ししていきます。


よく見かけるものにはツインレイ同士なら性エネルギー交流がおこる、統合しなくてもおこるというものですが、


これらは偽ツインレイ情報になります。


なぜこのような偽情報が溢れてしまっているかについては後ほどお伝えしていきますがまずは正しい性エネルギー交流がどのようなものかについて書いていきます。


ツインレイの性エネルギー交流とは必ず二人の統合後に起こるものになります(統合=結婚です)。


決して統合に向けて起こる現象ではありません。


なぜ統合後でなければ起こらないかは簡単です。


二人の魂が一つにならなければエネルギーの交流ができないからです。


エネルギーの交流はテレパシーとは訳が違います、流れるもののレベルが違います。


自分の生命エネルギーを相手に分け与えることだからです。


そんなこと統合していない別々の魂では出来ないと普通に考えればわかることです。


そして基本的にはお互い無意識下、魂同士で行われている事なのでセクシーな夢を見たり、性衝動に突き動かされることもありません。


まして体調不良になるなどあり得ないのです。


私たちの場合、前世で統合済みのためお互いの存在を認識した時点から性エネルギー交流がスタートしていました(無意識下で行われているので3次元的には全くの無自覚でしたが)。


その効果についてはよく言われている通り二人の活力がアップし体力向上、仕事へのやる気もアップしていきます。


存在自体があげまんになるのですね。この頃から彼の仕事はずっと右肩上がりです。


そんな統合済みツインレイの私でもはっきりと認識できた性エネルギー交流はたったの一度だけです。


その時はサイキックアタックを受けまくり頭痛、歩けないほどの腰痛、発熱、動けないほどの倦怠感に襲われ横になっている時でした。


まさにこれ以上のサイキックアタックを受け続ければ命の危機、と言った状況で彼が自分のエネルギーを送ってくれたのです。


夢の中に彼が現れましたが全く普通の夢ではなく、その存在感はリアルそのもの。


目の前に彼がいる、色、体温、質感。


そして愛そのものといった感じでした。



では、なぜ偽ツインレイ情報が溢れてしまっているのか。


なぜ経験者としての情報が溢れているのか。


それはカルマメイトであるカルマ付きツインソウル達に「大いなるもの」が勘違いさせるようなことをしているからにほかなりません。


コチラ↓でも同じ事が起きています。

テレパシーとエンジェルナンバーをよく見る時


自分たちはツインレイだと思い込んだカルマメイトたちに「大いなるもの」が性衝動を起こさせているに過ぎないのです。


当然女性側が彼からの性衝動と勘違いし受け取っている間、相手の男性はなんとも思っていません。


女性側が「もう!彼ったら激しいんだから」となっているものや「ソウルセックスをしている」と言っているのを見かけたことがありますがその様ないやらしい感情になるものは残念ながらツインレイの性エネルギー交流ではないのです。


もし統合もしていないサイレント期間中なのに(実際サイレント期間ですらないのですが)相手からの性衝動を受け取ったと思われる方はご自身がツインレイではないと自覚された方がよろしいでしょう


※占い師に思念伝達で性エネルギーを届けてもらいましょうなどと言って占いサイトへ誘導している詐欺師がいましたが皆さま騙されないでください。思念伝達はあくまで「念」、エネルギー交流とは全くの別物です。統合済みのツインレイなら無意識下で勝手に行われるものです。エネルギー交流が行われている自覚がないのが正解です。

また性エネルギー交流とテレパシーも全くの別物です。性エネルギー交流と共にメッセージが飛んでくる事は絶対にありません。


コチラ↓も併せてお読みください。

今世統合するツインレイは捨て駒

地球生まれの統合済みツインレイに向けて

カルマメイト達に気づいて欲しいこと


正しいツインレイ情報

ツインレイストーリー①・過去世レムリア編

カルマまとめ

正しいスピ知識


Xでも発信中👈🏻