今回からツインレイの一例として私の過去世から現在に至るまでのお話をしていきたいと思います。

 

 

レインボーチルドレンの魂はどれもかなり特殊なので同じルートを辿った人はいないでしょう。

 

なのでこれはあくまで私と言う魂の一例です。

 

私の魂は遥か彼方、宇宙のどこかで天使の魂として誕生し、その後はツインレイとは別々に宇宙人として過ごしていました。

 

アルクトゥルス、アルデバラン、アンドロメダ、シリウス、タウ、プレアデス、プロキオンにいたようです。

 

まだ宇宙人のころの詳しい記憶が出てきませんので何か思い出したらまた書くかもしれません。

 

過去世・宇宙人編①アンドロメダ、プロキオンとトータル転生回数

 

 

その後地球に転生しレムリアで過ごすことになります。

 

なぜ地球に来たのかはよく言われている通り地球の次元上昇をさせるためです。

 

レムリアでは羽が生えており水の神殿で女神官をしておりました。

 

その頃から空を飛び回り地上で困っている人がいないか見て回っていたようです。

 

そしてこの時にツインレイと再会し「大いなるもの」により1つのチームとして活動するように決まりました。

 

またレムリアで何度も転生しているうちに羽を失ったようです。

 

そしてレムリアが沈む時。

 

「私たちは助かったけど助けられなかった人がいる。

 

その人たちを助けるために今この力を使うのです。」

 

覚醒後にメッセージをもらいました。

 

このメッセージを受け取っているスターピープルは多数いるはずです。

 

その後は地球人として転生していきます。

 

地球人としての転生、多い方で5600回ほどなのですが、私たちはなんと1287回も転生しています。

 

私と私のツインレイの魂は陰と陽にくっきり分かれており陰の性質をもったツインレイはどうも苦労するのが好きなようで転生できるようになったらまた直ぐに転生していたようです。

 

本当はそんなに転生する必要はないのですが(天界でゆっくり過ごしていた方が楽ですし消滅のリスクがありますからね)。

 

色々な人生、色々な苦しみを経験したかったようです。

人の気持ちの分かる魂になりたかったのでしょう。

 

そして普通はツインレイと度々一緒に転生する事はないのですが、私たちはほぼ一緒に転生し色々な経験を重ねてきたようです。

 

これはレムリア時代に1つのチームになった事で彼が転生したいという希望に合わせて私も一緒に転生していたようです。

 

度々苦しい経験もしてきていますが元々の魂の陽の性質のために私は普通の人が苦しいと思うことを苦しいと思わない強い精神性をしています。

 

しかし1287回も転生していて統合したのが前世とは随分遠回りをしているようにも感じますがそれも計算のうちなのでしょう。

 

長くなりますので過去世地球人編はまた次回お届けいたします。

 

 

 

ツインレイストーリー②はコチラ↓

 

正しいツインレイ情報

カルマまとめ

正しいスピ知識