今回はツインレイのリアルな性エネルギー交流を霊視してみたお話です。


性エネルギー交流の真実については以前記事にしていますのでまずコチラ↓をご覧ください。


性エネルギー交流の記事に関しては本当によく読まれているのですがなかなか信じられない、信じたくない、そんなわけないと思う人が多いようです(ブログにチャネリングすれば皆さんの感想が分かります)。


多くのカルマメイトが感じている偽の性エネルギー交流は「大いなるもの」により勘違いさせられている現象ではあるのですが、エネルギー交流に「性」なんて言葉が付いてしまっているから皆さんSEXと繋げて考えてしまっているのです。


性エネルギー交流だけでエクスタシーを感じた、これはツインレイに違いない、と強く勘違いさせられてしまいます。


この突然現れるエクスタシーと「性」エネルギー交流と言う名前とが結びついてしまいそれが真実のように広まってしまったのです。


ではなぜ「性」エネルギー交流などと言う名前になったのか。


この「性」の部分であるSEXの語源はざっくり言うと一つのものが半分に分かれたと言う言葉から来ています。


元々一つだった魂が半分に分かれた。その半分と半分で交流されるエネルギーの現象だから「性」エネルギー交流と言う名前がついているのです。


SEXの「性」じゃなくてツインレイの魂という意味の「性」なのでそもそも捉え方が大間違いなのです。


何でもかんでもエロい方に捉えちゃうなんて皆さんお品がないですね♡


知性がないのがバレちゃってますよ。


私は中学生の時学校で見た性教育ビデオの中でアンドロギュヌスの映像が流れて、「あぁそう言うことか」と何についてか分からないけど突然腑に落ちる、という感覚を味わいました。


当然子どもっぽい中学生だった私がSEXの仕方について理解したわけではありません。


ツインレイのツの字も知らない中学生だった時に、元々一つの魂があると心の奥底深くで思い出したんでしょうね。


(それにしても性教育ビデオでアンドロギュヌスから説明するって笑えますね。)


そんな本来の性エネルギー交流。


前世でツインレイと統合済みの私たちはお互いの存在を認識した時点から性エネルギー交流がスタートしました(性エネルギー交流は統合後にしか起こりません)。


全く無自覚のまま性エネルギー交流は続き、私が覚醒しエネルギーを霊視できるようになってもまさか「この現象」が性エネルギー交流とは思いもよらず過ごしていました。


それは横になって目をつぶっていると視える時があるのですがそのタイミングで性エネルギー交流が行われていたのです。


横たわっている全身に彼からの青いエネルギーが降り注ぎとても綺麗です。


なぜ青色なのかと言うと彼のエーテル体が青色だからです。



キラキラと光り輝く青色で綺麗なだけでなく、ヒーリングエネルギーのような感じでとても心地が良い。


エクスタシーとは全く違います。


本物の性エネルギー交流とはこのようにとても平和で慈愛に満ちたものなのです。



ツインレイかカルマメイトかハッキリさせたい方はエマのツインレイ鑑定を↓


正しいツインレイ情報

正しいスピ知識

カルマの真実

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻