ひょんなことからリピート鑑定を受けることになりました。「(後に)ツインレイと思い込むカルマ」は解消しているし、「辛かった幼少期」もカルマだったとしても、十分に苦しみ切ったし、だいぶ克服していたので、もう大丈夫なのかなと思っていました。ですが、それがやはり前世のカルマなのか、今世発生のものなのか、両親との魂の関係性を知りたいとは思っていました。

 

で、ただその知りたいという “好奇心” で鑑定には申し込んではいけないと思っていたのですが、実は母の生霊が私に憑いていることが発覚しまして、結局リピート鑑定を受ける運びとなったのでした。

 

まず、その母と私の関係性は、カルマのないツインソウル♡ 彼女とは縁が深いと思っていたので納得です。夢でもしょっちゅう(母方の祖母とも)会っていますにっこり

生霊は「依存」のために起きていました。実は私も依存しているので「共依存」です。これは私の人生の課題とも言えるもので、只今乗り越えるためにがんばっています。

 

そして、私の辛い幼少期の元凶・父親とは魂の関係性はなく、今世初めて出会った人でした。ですから立場が逆転した、前世の私のカルマ解消ではありませんでした。今世発生したもので、私は被害者ということになります。

 

 

母とは違って、魂の縁のない人とはこういう感じなんだと納得しました。両親2人とも地球人ですが、父に関してはとにかく人間性を疑い、ずっと軽蔑していました。

我が子であっても、魂の関係性がないと愛せないものなのでしょうか。それとも彼自身の問題なのでしょうか。

 

私は父にたくさん傷つけられ、ずっと否定されながら育ちました。その所為もあって、コンプレックス(劣等感)、自己肯定感の低さ(強い承認欲求、対人恐怖症の原因の一つになっています。

 

しかし、私は生まれてくる前から、この人を父親に選んできています。もしかしたら、こうなることは分かっていたのかも知れません。これは神のみぞ知る、ですね昇天

 

被害者ですが、被害者意識は持たず、敢えて選んできた試練と考える方が “残念度” が減るので(笑)、そう考えることにします。コンプレックス(劣等感)のある人生を経験するために。それをどうやって克服していくのか、という人生の課題ですね。結果的にはどの道、乗り越えなければならないものですから。

 

今、霊能者エマさんの前世鑑定によって真実を知った意味もここにあります。

 

自分は果たして、被害者なのか、加害者なのか。前世のカルマ解消だったのか、今世発生のものなのか。知らず知らず、悩み苦しみ、ただひたすらに向き合って(闘って)克服してきた自分をいっぱい褒めてあげたいと思いますニコニコ

 

 

生きているうちに真実を知ることができて、本当に良かったです。知ると知らないとでは、明らかに違います。

 

今、まさに闘っている人。そうでなくても、気になることが残っていたら、ぜひ鑑定を受けて見てください。はっきりすっきりすると、心が軽くなります。生きやすくなると思います。私の事例とは逆に、前世のカルマだったということもあり得ます。それでも真摯に結果を受け止め、カルマと向き合い、解消していくしかありません。

 

 

※【リピート鑑定】(悩み相談)は、まず【魂鑑定】を受けてからになります。エマさんのブログを読み込み、申込みの際の注意事項をしっかり把握して、最悪の結果を想定して、覚悟して挑んでください。

 

それでも鑑定結果は想像の域を遥かに超えます。しかし、それが真実なのです。結果が気に入らないからと悪念を飛ばせば、低級霊や悪魔憑きになります。

それはどうしてかというと、霊格100のエマ様はほぼ神様だからです。そのエマ様を守護している、伊勢の天照大神を怒らせることになるからです。神様を怒らせれば罰が当たるのは当然です。

 

よく考えて見てください。エマ様はあなたの守護霊様の代弁者です。ですからエマ様の言葉は、あなたの守護霊様の言葉。それを聞き入れられないということは、守護霊に見放されるということなのです。失礼のないように、十分に気を付けてください。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。文章に書き起こすことは、自分のためにもなるのですが、私の経験が誰かの何かのきっかけとなることを願い、書き綴りました流れ星 次回はもっと面白いブログですので、お楽しみに。