今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

私にとって赦しがたい “嫌なヤツ” といったら

ただ一人、私の父親です。

 

とにかく魂が幼く、生傷の絶えない

やんちゃな子供が

そのまま大人になった感じです。

やりたい放題です悲しい

 

 

そんな人が父親で

権力を振るっているのですから・・・

子供にとって、そんな家庭はまさに地獄です。

 

(親が子供みたいだったから、

かなり “自由な環境” ではありました・笑)

 

 

見る夢と言えば、父親と戦う「悪夢」ばかり・・・

うなされて、泣きながらよく目覚めたものです。

 

私がいちいちむきになって正そうとするから

うまくいきませんちょっと不満むかっ

 

 

しかし今ではもうそんな夢も見なくなりました。

(最近、夢の中で父親は殺されて死にました。)

 

あれだけ憎んでいたのに、

感謝すらできるようになったのです。

 

今の自分があるのは両親のお陰だと。

 

 

時間はかかりました。

憎々しい父親を “幼い一つの魂” と見ることは。

 

彼にだって辛い幼少期があって、

このように育ってしまったのかもしれない

(被害者・今世で発生したカルマ)。

(→だったとしても、正しく生きられたはずです。)

 

私の過去世のカルマでもあるかもしれない。

 

エマさんに霊視鑑定をしてもらえば

はっきりすると思いますが、

今は問題ないので大丈夫そうです。

 

 

愛するとは、赦すことでもあります。

 

憎い人を愛するなんて

とてもできないことです。

(はっきり言って気持ち悪いです。)

 

でも、赦すことはできます。

 

 

父が家族にしてきたことは絶対に赦せません。

(母や私のカルマでなければ、

地獄で刑を受けてもらいます。)

 

ただ、父の「魂」は赦すことができました。

 

今は感謝できるほど良好な関係です。

 

 

※父は毒親?として、今世の私を苦しめたことは

前世(過去世)の因縁で、私が苦しめ嫌な思いを

させてしまったカルマだったのかも知れません。

(であれば、今はカルマ解消したと思っています。)

 

 

親子関係等で悩んでいる方がいましたら

本物の霊能者エマさんに「魂の関係性」

霊視してもらってくださいねニコニコ

 

今世で発生したカルマなのか、それとも・・・

 

前世(過去世)に遡って

問題の根本的な原因を知ることができます。

 

 

 

 

嫌なヤツを赦すとはどう言うことか

 

 

 

 

私の父親に関する記事です↓(古い順)

 

 

過去の残像

 

“うんち” が手につく夢

 

鬼の夢

 

ネックレスをもらう夢

 

父親が殺される夢