夢日記

 

 

なんと、

“父親” に買ってもらうキラキラ

という異色の夢を見ました!

 

 

ペンダントトップは大粒の

「キュービックジルコニア」

 

とにかく、キラッキラ。

 

 

クラブ♣ ダイヤ♦ ハート♥ スペード♠

の立体的な枠が付いています。

 

 

本当はスペードが欲しかったけど、売り切れ。

最後の1つだった「クラブ」を選んだ。

 

(三つ葉ですね☘)

 

 

店員がブローチを勧めてきました。

 

特価だから・・・

おまけと思って、

金色のふくろうのブローチを選んだ🦉

 

けど、父親はセールスが気に食わない模様・・・

(困った人だなあちょっと不満

 

なんとか説得しました。

 

 

で、いざ支払い!

と思ったら・・・

 

カードでもなく、

小切手を出してきた!!

 

5,000円もしないのに、現金を持ってないの?

 

慌てて、サインをしているのでした(笑)。

 

 

ダイヤモンド

 

 

この夢の後・・・

“メガサイズ” のフライドポテト

2個も届いた!

 

 

食べきれないから、1個は食べてよーと

ベルベットの変な服を着た相方に

(しかも、相方の嫌いな「紫色」!)

お願いしてました (*^^*)

 

 

ダイヤモンド

 

 

“三つ葉” というのが

とても気に入っています♡

 

3はラッキーナンバー!

 

 

ジルコンの石言葉:「穏やかな人間関係」

 

父親との関係を

暗示しているようですね。

 

 

楽しいこと、

いっぱい起こりそうです(^^)/🍟🍟

 

 

 

 

 

↓これまでの “父親” に関する夢…