↑こんなタイトルですが、至って真面目です予防

 

 

最近の夢

 

夢日記

 

 

“父親” の排泄物が手についた手

(その前に何をしていたのかは不明。)

 

 

「臭い」とか「不快」ではなかった。

ただ、どうしたらよいものかと・・・

止まっていた凝視

 

 

だって

取り出す「トイレットペーパー」

汚れて出てくるんだもの・・・

 

 

原因(汚れている箇所)は判明した。

ホルダーのフタだった。

 

汚れていたのは🧻気づき

 

 

 

カギ

 

 

 

単純に

 

「 “うん” がつく」=「金運アップ」コインたち

 

(吉夢)とはいかない。

 

ただの排泄物じゃないから・・・

諸手を挙げては喜べない無気力

 

 

どう見ても

私の運気の “鍵” を握っているのは

「父親」という存在だ拍手

 

 

「父親問題」(過去・トラウマの克服)は、

未だ現在、悪戦苦闘中ではあるが・・・

 

“うん”(好運)

もうすぐそこまで来ているはずだ物申すキラキラ