夢日記

 

 

“殴り殺された”

父親が洞窟で発見される。

 

という

衝撃的なニュースを見て

ドキドキしながら目が覚めました不安

 

 

以前(電話口)耳元で、

「朝から出て行ったきり、帰ってこない」

という母親の声を聞きながら

目を覚ました夢の続きのようで

驚きました。

 

 

大変ショックでしたがガーン

「死」は「再生」を意味するので、

“殺された本人” にとっても(笑)

夢主にとっても(大)吉夢なんですよね!

 

 

少し前に「母親が逝く夢」も見ました。

その時は、やっぱり

悲しかったけれど・・・

天寿を全うし、穏やかな最期だったので

満足感がありました。

 

 

でも今回は、ただ驚いた・・・

それだけでした。

(そりゃ、そうですよね真顔あせる

 

 

いずれにしても

この地点で、母親と父親の

両方が亡くなったわけですが

 

大きな人生の変化、転機を迎えているようです。

 

 

「自由」「自立」がキーワードですねビックリマーク

 

 

楽しみですニコニコ