今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

テオ夫妻は・・・

ん-、どのパターンだろう?

 

【若い頃/青年期】

ケンカもするけど、

仲がいい兄弟みたいな夫婦。

延々と一緒にいられる。

 

【カルマ解消中/壮年期】

万事休す、倦怠期 ( /_ _)/

乗り越えて絆深まる。

 

【現在/中年期】

お互いを尊重し、

思いやれる穏やかな夫婦。

また仲良し兄弟に戻る。

 

 

私を一番に理解してくれて、

頼りになる親友なんだけど・・・

 

カルマ解消中は

ディバインコンプリメントの

関係でもあったのかな?

(追記:↑違いました。離婚はしてないし、しないので…

相方はカルマメイトではないみたいね^^;

完全に離婚する関係がディバインコンプリメント☝)

 

 

似たもの夫婦で、幼少期に負った傷も似ている。

 

この2人なら、助け合いながら補い合いながら

“多くを学べる” と判断し、

夫婦の候補に選ばれたんだろうね。

 

 

どうしても

現実的な結婚生活を送っていると

“刺激” や “特別感”

が欲しくなっちゃうのよね。

 

ツインソウルでも十分特別で幸せなのに

もっと特別な夢を見たくなる。

 

夫は理解のある、頼れるツインフレームで

本命(愛人)はツインレイ。

いつかきっと夫とは円満に別れて

自分はツインレイと結ばれるんだと・・・

 

※そのツインレイと思い込んでいる人は

カルマメイト。カルマメイトとは絶対に結ばれない。

 

 

夢と妄想が膨らみすぎて、現実からどんどん

離れていってしまう・・・

 

現実から目をそらさず、

カルマメイトであることを認め

カルマと向き合わなければいけないのにね。

 

 

いつ・・・

夢から目を覚ますのかな。

 

早く目を覚まさないと、

幸せは遠ざかるばかり。

 

(最悪、魂は消滅しちゃうんだよ。

あなたのツインレイも一緒に…)

 

 

エマさんの今日の☞ポスト

 

 

 

~テオが学んだ教訓~

 

◎結婚生活とは、ずばり「学び」

◎夫婦愛とは「忍耐」「思いやり」

◎浮気や不倫等の「誘惑」から実力が試される

◎病気等の「困難」から実力が試される

◎クリアすれば「幸せ」な晩年期が待っている

 

(^^ゞ

 

 

 

 

夫婦の魂のご縁・カルマやツインソウルなど

 

ツインレイは自分の幸せを一番に考えればよいのか

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン