今回はツインレイは自分の幸せを一番に考えればよいのかというお話です。


はじめに、残念ながらツインレイブログを書かれている方の99.9%はカルマメイトです。統合できるツインレイではありません(ツインレイブログではなくカルマメイトブログに名称変更して欲しいほどです)。


ツインレイブログを書いている人にはカルマにより今世では取れない強い低級霊や悪魔、爬虫類型宇宙人が憑いており読むと気分が悪くなってしまいますので極力目に触れないように気をつけています。


それでもどうしても目に入ってきてしまう時があります。


それが今回の「ツインレイは自分の幸せを一番に考えればよい」と言うものでした。


これは自称ツインレイの人達がよく言っていることです。


今まで我慢してきた自分を解放し自分の幸せに忠実に生きると。


一見聞こえのいいこの言葉の何が問題なのか説明していきます。


まず「今まで我慢してきた」と言うところ。


コチラでも書いていますが

自分が幸せになるために


もし今まで毒親やモラハラ夫に振り回されて我慢してきた事が多いのならそれは前世からのカルマによるものです。


自分が前世で傷つけた分今傷つけられているのです。これを解消するにはツインレイと思い込んだカルマメイトを追いかけて離婚することではありません。


自我を捨て毒親やモラ夫としっかり向き合う事。彼らの幸せを願う事。決して我慢から逃げ出すことではないのです。(毒親は前世の不倫騒動で迷惑をかけたあなたの子ども、モラ夫はあなたの親だった魂です。)


この手のカルマはとても罪が深いので一生かけて解消していくものです。逃げ出したからと言って終わるものではありません。


お互いに離婚しても絶対に結婚できないようになっているのです。更に言うと離婚したことでますますカルマを深めてしまう事もあるのです。(正しく学びが深まった場合は離婚という形で夫婦のカルマから卒業できる人もいますが、だからカルマメイトと結ばれると言うことではありません。)


カルマ付きツインソウル・女性の場合


統合に至るツインレイはカルマになるような不倫関係では絶対に出逢いませんので「結婚していたけどツインレイと出会いました!」と言っている人はどこからどう視ても全員カルマメイトです。


そのような人のブログを読んでこの人ツインレイなんだ!と勘違いしないように。


不倫関係の自称ツインレイなんてカルマメイトですと自己紹介しているようなものです。本当に恥ずかしいですよね。


ですから「自分を解放し」の部分はカルマ解消から逃げ出しと言うことになります。


「自分に忠実に生きる、自分の幸せを一番に考える」の部分はまさに自己中の極み。精神性の高い本物のツインレイなら決してそのような考え方にはなりません。むしろ自分の事は後回しで人の幸せばかりを願っています。


ツインレイが統合へ向かうためには自我の手放しと言われますがこの人たちは手放すどころか自我の鷲掴み。自分自分自分、なのです。


自我の手放し

真の自分軸とは


そしてこの人たちが一人で勝手に不倫しカルマを深めているだけならお好きにどうぞなのですがこうしてブログで偽ツインレイ情報を拡散し、ツインレイってこうなんだと間違った事を人々に思い込ませ、詐欺セッションへ集客している。


魂を霊視できる私からしてみたらもう怒りしかないわけです。


カルマメイトなのにツインレイと思い込みしつこく不倫を続けた多くの方が悪魔憑きになり今世限りで魂が消滅してしまうのが視えてしまう。


この方も、この方も来世はないんだと。


なぜ上手くいかない不倫で多くの方を傷つけているのに自我でそれを貫き通そうとしてしまうのか。


自分だけならまだしも周りの人まで巻き込むのか。


それは精神性の低い魂だからこそできること。


これを読まれた方はツインレイとは「自分の幸せを一番に考える」魂ではないと言うことをご理解ください。そして甘い言葉を信じ悪魔憑きになりませんように。


ツインレイという言葉の罪

必要悪とツインレイ達に甘い囁きをする人

スピリチュアル知識のカルマ

ツインレイかカルマメイトかハッキリさせたい方はコチラ↓

ツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます



カルマの真実

正しいツインレイ情報

正しいスピ知識

マインドのお話