今日の霊能者エマさんの☞記事ラブラブ

 

 

お相手のことを未だに

“ツインレイ” と思い込んでいる人たちには

大変厳しい内容だと思う。

 

ツインレイではなく

ツインソウル(カルマメイト)という事実。

 

 

確かに一度は、

愛を確認し合った仲だもの・・・

 

(私の場合は片想い系だけど、

確かに一度は心が通い合いました。

〈あの瞬間は本当に純粋に、

魂の再会を喜んでいたと思います。〉

だから彼も同じ気持ちなはず!

と思わずにはいられなかったですね悲しい

 

そんな彼が唯一無二の存在、

“魂の片割れ” と信じ切ったら

そこから抜け出すのは本当に難しい。

 

 

でも一旦、そのツインレイとやらは置いておいて

一つの魂と見てみる努力をする。

 

その魂(ツインソウル)とは、

互いに好き合っていて

深い愛で結ばれている、特別な存在。

 

互いの幸せだけを願っている。

 

(前世〈実践編〉では色々あったけれど…)

今世ではカルマ解消することを

切に願っている。

 

※カルマ解消とは、前世で犯した罪を

今世で償うこと。

 

 

3次元の彼を想い求めるのではなく

彼のは、一刻も早くその想いを断ち切って

前進することを望んでいる。

 

今の家族(夫や子供)を第一に考えて欲しいと

 

を想って欲しい」と願っている・・・

 

 

カギ

 

 

今日のエマさん記事は

心がぽかぽかになります♡

 

私のツインソウルは、

ツインレイと思い込む以前にも

時々夢に登場しては

鍵をもらったり

手紙をもらったりしていました。

 

 

鍵の時は、彼もやっと私を信頼して

心を許してくれたんだなと思いました。

今世でめちゃくちゃだった、

暴走していた私を(笑)

ようやく受け入れてくれたんだなって泣き笑い

 

手紙の時は、

その筆跡から性格がとてもよく表れていて

私への気遣いを感じられました。

(彼からだとすぐに分かりました。)

気にかけてくれているんだな~

と思いましたねニコニコ

 

とっても温かい気持ちになったのを

覚えています。

 

※告白・恋文ではなく

お祝い(応援)の手紙だったので

願望夢ではありません笑

 

 

今世ではもう会うことも、

関わることもありません。

 

ですが、このようにツインソウルとは

魂と魂の結びつきがとても強く

互いをいつも気遣い、想い合っています。

 

ツインソウルからの

早く気づいてあげてください。

 

 

 

 

ツインレイ(ツインソウル)の魂からの愛