今回はツインレイ(ツインソウル)の魂からの愛と言うことでお話ししていきます。


今、ツインレイと思い込まれている方の98%はカルマメイトです(ちゃんと最後まで読んでくださいね)。


そのカルマメイトとは前世でカルマを背負った関係性の人です。


ですから今世ではカルマを解消するために出会っておりどんなに心惹かれても決して結ばれる事はありません。


罪と向き合い反省するのが今世ですべき事であり、カルマメイトと結ばれて幸せになるルートは存在しないのです。


そしてそのカルマメイトとは魂のグループソウルの仲間です。


グループソウルとは「ソウルメイト、ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイ」からなるグループで魂を成長させるために共に学ぶ仲間です。


相手がツインレイだったとしてもカルマのある関係、カルマメイトだった時点で今世では絶対に結ばれません。


そしてカルマメイトをツインレイと思い込んでいる大部分の人の魂とはツインソウルの関係です。


ツインソウルと言うのはソウルメイトの中からお互いを想い合う「好き」の気持ちの強いもの同士が選ばれツインソウルになっていきます。


男とか女とか関係なく魂と魂が愛し合っているのです。


そんな愛し合っている魂たちも人生の学びを深める中でカルマを背負ってしまった。前世では傷つけ合うような関係だったのかもしれない。


それでも魂同士は愛し合っているのです。


私はツインレイ鑑定を通して本当に多くの魂の愛を視てきました。


カルマがあっても根底には深い愛が必ずあります。


いつも相手の幸せを願っているのです。


例えば、前世でひどい振り方をされ心が傷つきカルマができたのに今世でも元気に過ごしているかいつも気にかけ続けているのです。


例えば、前世でツインソウルを殺していても、そのツインソウルは殺された無念と共に深い愛情で相手を見守っているのです。


殺されて恨んでいるはずなのに、その魂は「また失敗をしないように近くて見守っている」と言うのです。


ツインレイという言葉に踊らされる前に自分が今向き合っている魂の愛に気づかなくてはなりません。


その魂は愛を持ってあなたの成長を望んでいるのです。あなたがカルマを解消し幸せな人生を歩んでいけるように。


それは3次元的な肉体が何を言おうがどんな態度だろうが関係ありません。


現実の彼が音信不通にしていても魂の彼はあなたがカルマを解消し幸せになることを願っています。


現実の彼が愛を囁いていたとしても魂の彼は二人が別れることでカルマを解消しあなたが幸せになることを願っています。


その愛を思えばツインレイなんて虚構に縋り付いていることが相手の魂に対してどれほど失礼なことか理解できるでしょう。


あなたがツインレイと思い込んでいるカルマメイトはいつもあなたの幸せを願っているのです。どうかその愛に応えカルマを解消していってほしいと思います。


真実が分かるツインレイ鑑定はコチラ↓



正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻