元彼を “ツインレイ” と勘違いさせられていた

フローネさんの記事鉛筆

 

カルマ解消してよかったと思うこと

 

 

「酷い奴」と思っていた元彼は、

実は前世の自分の姿だった。

 

だから、今世ではカルマが働いて

(立場が逆転して)

今度は自分が酷い目に遭ったんだ。

 

 

カルマ解消の鍵は、そこに気づけるか

どうかなんだよね。

 

(お相手はこんな気持ちだったんだと…

“悔いる” 気持ちが生まれる。)

 

 

今は、元彼さんのことを

謝罪と慈愛の心で大切に想われていて

素敵だなぁって思いましたハート

 

 

カルマがなければ、幸せな来世が待っている。

(その前に天国へGO!)

もちろん、今世だって幸せになれる。

波動はどんどん高くなる。

 

 

カルマメイトって

“悪役” を買って出るじゃないけど

愛しいツインソウルのために

一緒に転生してきてるんだよね照れ

 

(だって彼じゃなきゃ、本気にならない!)

 

 

なんかそれを思うと、

また、うるっとしてしまう・・・

 

「本当にありがとう♡」

ってなるんだよね。

 

(私なんて、最終的には〈カルマメイトに〉

謝らせちゃうっていう、我の強さ……

本当に恥ずかしい悲しい

ツインソウルには頭が上がらない。)

 

 

くるくる

 

 

今日は、フローネさんの素敵なお話を伺えて

とても嬉しかったテオですニコニコ

 

なかなかここまで正直に書けないです。

だって自分の恥ずかしい過去を

さらけ出すことだもの・・・

 

(でも、その謙虚さが不可欠!)

 

(多くの人は、まさか自分が!

そんなことするはずないって思うもの。)

 

 

同じように苦しむ人たちのために

自らの経験をさらけ出す、フローネさんの勇気

ほんと、立派だな~って思います。

 

 

実はテオも勇気をもらっていました。

 

その節はありがとうございました

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡

 

 

 

~お詫び~

 

フローネさん自身は、恥ずかしいとか

それが勇気とは思っていなくて、

私テオの勝手の想像でした。

『ひとこと “スピリチュアル” 日記(アセンデッドマスター)』

 

 

 

 

カルマとは何なのか

 

カルマ解消はしようと思ってできるほど簡単なものではない

 

カルマメイト達に気づいて欲しいこと

 

カルマ付きツインソウル・女性の場合