ツインレイのお相手だと勘違いしていたカルマ付きツインソウルの元彼とは、なかなかのひどい感じでお別れでしたので、酷い奴、最低の人間とずっと思っていました。なので、ずっと思い続けていたわけでも思い出すこともありませんでした。お相手に対する想いが再燃したのは、大いなるものによる勘違い作戦が始まった後です。

 

カルマ解消となった今は、カルマメイトの元彼は、

 

過去世でやられたことを現世で私にやり返しただけ。

悪かったのは、過去世の私。

 

そういう風に意識が対お相手から対自分にシフトチェンジしてから、

自然と相手に対して悪かったという気持ちと幸せを願う気持ちが出てきました。

こんな人、好きにならなければよかったと後悔したこともあります。

でも今は、好きになってよかったんだおねがい

相手を慈しむ、大事に思う気持ちが自然と湧いてきています照れ

これがカルマ解消できてよかったと思うことですね。

 

そして、ツインソウルでもこんなに思えるんだから、本物のツインレイだったら、どんな感じなんだろう?という期待&興味も出てきましたニヤリ

統合予定のツインレイは魂が最高に磨かれた状態。なので、来世はまだ無理かな?と思ってますが(^^ゞ

 

相手を無理に赦そうとしなくてもいい。自然とそういう気持ちになれましたから。

 


↓エマさんの鑑定で、背中を押してもらうのも一つの手かとウインク