本当にそうなんです!

 

今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

「ツインレイかもしれない」

「ツインレイであって欲しい」

と思っていた彼が

 

「カルマメイトだった」

「ツインソウルだった」

と分かっても

 

愛おしい気持ちは変わらないんです!

 

(謝罪の心は生まれます。)

 

 

なんというか、ほんと

ピュアでクリーンな愛情に変わります。

(下心がない泣き笑い

 

まさに “魂の親友” を想う気持ちですね。

(魂は仲良しなんです♡)

(夢にも遊びに来てくれます。)

 

 

家族との仲も良好になっていくと思いますよ。

(実際、私と相方も今とても良好です。)

どんどん波動が高くなっていくニコニコ

 

 

ツインレイ鑑定の結果は、期待がある分

それだけ落ち込みがあると思います…

ですが、そこを乗り越えると、カルマを解消すると

本当に憑きものがなくなるような感じです!

 

 

このすっきりとした、清々しさを

早く体験して頂きたいなぁ飛び出すハート

 

 

テオは、元カルマメイト代表キメてる

ツインレイと勘違いをさせられている

皆さんの味方です(ややこしい表現・笑)

 

とにかく、応援しています!

 

霊能者エマさんのもとで一緒に

“正しいスピリチュアル” を学び、

日々実践していきましょう。

 

(勧誘でも誘導でもないですよ~指差し

 

 

 

 

ツインレイがカルマから解放されるとはどう言うことか

 

正しいツインレイ情報

 

ツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます