今回はツインレイがカルマから解放されるとはどう言うことかと言うお話しです。


今、カルマメイトをツインレイと思い込むカルマに苦しめられている人は上手く行かない恋愛の相手にもの凄く執着していると思います。


彼(彼女)はツインレイに違いないと、ツインレイという言葉にも強いこだわりを持っています。


実際に付き合っていたり、性行為をしていればその執着はますます強くなるでしょう。


私がいくら98%はカルマメイトだ、ツインレイではない、と言っても信じたくない気持ちが強いでしょう。


あなた達はツインレイですよ、と言ってくれるインチキ占い師や不倫を肯定してくれる人は多いですしね(何も視えていないし金づるとしてですが)。


更にはツインレイであろうとなかろうと彼と別れるなんて絶対に無理、彼以上の人間は現れない、と強く思い詰めています。


彼のいない人生なんて考えられない、とカルマメイトであることを認めることや、別れを選択するにはもの凄く高いハードルがあるでしょう。


しかし二人の間にあるカルマに気づきお別れすることは想像するより辛いことではありません。


カルマを乗り越えたその先は暗澹たる辛い人生が待っているわけではないのです。


むしろ真逆。いつまでもカルマメイトに執着している方が辛い人生を送ることになるのです。


傷つくのが怖くて辛い選択が出来ない、と別れを決意してもまた戻ってしまう人もいます。


(離れようとするとタイミングよく連絡があったり、離れがたく運命を感じるような出来事はカルマのために起きています。)


しかしカルマの意味と置かれた状況をしっかり理解しカルマを解消した人は皆さん清々しくしておられます。


ただ別れようとするのではなく意味を理解する事が大事なのかもしれません。

彼はツインレイではなくカルマメイトだったんだと気づき別れや心の中での決別を決心された方は皆さん憑き物が落ちたようになり、今まであんなに求めていた気持ちはなんだったの?


むしろ前世で酷いことをしてごめんね、今世では自分以外と幸せになってね、と謝罪と慈愛に満ちた境地に達しています。


今までツインレイと思い込ませるために起きていた偽の性エネルギー交流もなくなります。


カルマを解消した事で運気自体もアップしていきます。


心が軽やかになります。それだけで波動が高くなるのです。


早目にカルマ解消することができれば来世で同じ苦しみを味わうこともなくなります。


そしてもう一つ大切なこと。


それはツインレイでなくても、ツインソウルの魂同士お互いを愛おしく思う気持ちがあるという事です。


ツインレイだけが特別なわけではありません。


ツインソウルも十分特別な存在です。


色々な人生を経験して一緒に魂を成長させている愛おしい魂です。


カルマ解消のため3次元的にお別れしたとしても魂はお互いを大切に思いお互いの幸せを望んでいるのです。


それはとても心強い事だと思いませんか?


ツインレイかカルマメイトかはっきりさせたい方はエマのツインレイ鑑定を↓

正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻