非公開になっていた、美月さんのポスト。

 

bioの「統合済みツインレイ」の箇所を消して

他にも修正して、また公開になったみたい。

(でもまた非公開になったり、色々葛藤はある模様。)

(↑こういうところ、本当に幼くて無邪気だなって思う。)

 

さすがに、はいけないと思ったみたい!

(そこはやっぱりエマさんのフレームだからなのかな?)

 

あれだけエマさんに現実を突きつけられて

何かしら届いてはいるようだね。

 

 

※霊能者エマさんと美月さんはツインフレーム

(魂の兄弟)の関係です。

 

『ツインフレーム問題 ~美月さんのケース』

 

『ツインフレーム(魂の兄弟)のタイマン』

 

 

美月さんの場合、

カルマメイトはカルマメイトなんだけど

お相手が本当にツインレイだから

ちょっと厄介。

 

ちょっぴり覚醒してしまったものだから、

鑑定の仕事を始めちゃったんだろうけど

悪魔が憑いちゃってるからね・・・

 

 

早く目を覚まして欲しいね。

 

エマさんよりも、

自分が視ている(視せられている)ものの方が

どうしても優位に立ってしまうんだろうな。

 

(悪霊〈低級霊、悪魔〉に取り憑かれて、

幻視・幻聴のある人は皆同じ。)

 

 

それにお相手・・・

本当にツインレイだし・・・

惹かれ度合、半端じゃないんだろうねキョロキョロはてなマーク

 

 

現実と向き合うのは厳しそう。

 

 

不倫はご勝手に。でも鑑定の仕事

(お客さんを悪魔憑きにすること)

だけはやめないとね。

 

 

霊能者エマさんのX

 

ポスト1

ポスト2

ポスト3

ポスト4

ポスト5

ポスト6

ポスト7

ポスト8

 

 

 

途中経過