今日はいつもXでポストしていることの途中経過をお話ししようと思います。



普段からXを見ていない方はスルーしてください。


今、私のツインフレームの女性に対して毎日ポストしていますね。


フォロワー様には毎日お目汚しで申し訳ないなと思いますが、いつまで続くのか、その女性がどうなっているのか気になっている方もいると思います。


実際彼女がどうなっているかと言うと、2月末にかなり激しく詐欺商売を辞めるようにポストした時点でそれまでのお客様はほとんど離れてくれたようです。私の言っていることがただの嫌がらせではなく納得にたる内容だったからです。


お客さんが減ってしまったので慌てて鍵を外し、元気に毎日ポストしていますが中身はズタボロです。


新しいフォロワーは増えるけどツインレイポエムが大好きなだけの中身のないフォロワーです。リピーターにもなってもらえないので商売としてはうまくいっていません。確実に詐欺の被害者は減っています。


実際Xのbioに書かれていた、統合済みツインレイや、天使や妖精に囲まれているといったものは、統合済みじゃなくただの不倫おばさん、天使ではなく悪魔と低級霊でしょ、と言ったらその部分は削除していました。サイレントの初期中期後期を鑑定すると書かれていたものも、カルマメイトなんだから初期も後期もないだろう、と言ったらその部分も削除していました。


意外と素直です(笑)


ただやはり途中で辞めると私に負けたようになるのが嫌で元気に振る舞っているだけです。


客が減ったとはいえ間違ったツインレイ情報を拡散してカルマを積んでいることには変わりありませんのでアカウントごと消してもらうのが最終目的です。


鬱陶しいでしょうが今のようなポストがしばらく(数ヶ月)は続くと思っておいてください。


そして私に喧嘩を売ったら(喧嘩を売ったからだけではありませんが)法的手段でぶっ潰しますのでこの程度では済まないと言うことです(脅しではありません)。


そう、彼女は精神性が高いそぶりをしていますが法に触れることもしています。その件は公的機関に通報済みです。


今詳しくお話しすることはできませんし、時間もかかるのですぐさま目に見えた結果は出ませんが確実に廃業することになりますので安心して気長にお待ちください。