(公式ハッシュタグ #倦怠期 ランキング1位です!)

 

 

↑先日の私の記事に関する

霊能者エマさんのポストをまとめておきます。

 

エマさんのブログは読んでいても

Xは見てない、という方はまだ多いようです。

 

 

私も初めはそうだったのですが、

毎日リアルタイムでとても有益な情報

教えてくださっていますので

見逃してしまうのは本当にもったいないです。

 

Xは、過去ポストを遡るのは

限界があるようです。検索もうまくできません。

 

 

これを機に、ぜひXもフォローしてくださいねニコニコ

(※見るためにはアカウントを作る必要があります。)

 

 

私も7月からXを始めましたが

誰でも気軽にポストができ

霊能者エマさんを中心とした

とても賑やかな素敵なコミュニティ

(学び舎)になっていますニコニコ

 

エマさん学級に、ぜひともご参加を!