今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

知りたい!と思っていることが

しかるべきタイミングでアップされ、

喜んでいるテオです (^^ゞ

 

読んでいて、もうドキドキでした・・・

カルマ付きですからね、私は汗うさぎ

 

 

これまでの自分の体験を

簡単に照らし合わせてみました。

カルマメイトの特徴です。

千差万別ある内の一例です。

参考にして下さい。

 

 

ツインレイストーリーならぬ、

カルマメイト・ストーリーです笑ううさぎ

 

 

~テオの場合~

 

10年以上前に

彼 -カルマメイト- に出会いました。

ブルームーンの月、新月でした。

(演出も完璧ですお月様 奇跡的に

“人がはける” ということもありました。)

 

婚姻期間中でした。(対面したのは、たったの計4回! 正味5時間程度? お相手のことは殆んど知りませんが、カルマという魔法の “大好き衝動” に駆られます。)

 

✔不倫関係にはならず、一方的な私の好意でした。(これが本当に訳の分からない気持ちで… 感情を支配されていたのだと、今ならよく分かります。)

 

✔4か月後位に、想いを断ち切ることを決心しました。(が、死ぬほど苦しかったです。心も体もボロボロ… この時、心は一度、死にました泣くうさぎ

 

✔ツインレイという言葉には出会いませんでした。(出会うのは、10年後です。)

 

ここで一旦縁を切りますが、“謎の体験” の解明をシンプルに10年もの間、求めていました。ですから「(偽)ツインレイ概念」を知ったときは、皆さんと同じように『ツインレイだったんだー!』とすこぶる感動し、すっかり勘違いをさせられました。

 

※テレパシーとか、性衝動(偽の性エネルギー)、シンクロなどはありませんでした。一度だけ、意識したら、耳鳴りの(偽)サインがありました。

 

✔下心で(お相手と繋がりたくて)ブログを始めます。(1年後の投稿予定だった、ツインレイ記事をアップすることを守護霊に止められました煽り

 

✔1年後に、霊能者エマさんのブログに出会い、お相手はツインレイではなく、カルマ付きのツインソウル(カルマメイト)だったのだと気づき、カルマを解消しました。(なかなかの葛藤で凄まじかったです。)

 

 

現在は完全に吹っ切れ、お相手

ツインソウルへの

謝罪の心しかありません。

 

一つの魂として、大切に想っています。

 

 

私の場合「カルマ解消できる期間」は短めだったかも知れません。(もし出会いと同時に、ツインレイと思い込んでいたら… と思うとゾッとします。ずっと執着していたでしょうからね驚き

 

 

前世で私は、

(ツインソウル)の心を殺したのです。

 

 

前世で犯した

具体的に知ることは重要ではありません。

 

なぜなら

あなたが身をもって味わう “苦しみ” こそ

お相手が前世で味わった、

苦しみそのものだからです。

 

それさえ理解できれば、縁を切れるはず。

カルマは解消できます。

 

 

「カルマ解消できる期間」は人それぞれでも

(薄々感じている人)

見て見ぬ振りをしている人は

多いのではないでしょうか?

 

執着し続ける = カルマを深める

 

カルマを深めてしまうと、死後は「地獄行き」

今世限りで「魂の消滅」です。

 

 

速やかに、縁を切られることを

切に願っています。

 

愛する人の為にも1日でも早く・・・

 

今世限りなんて、悲しすぎます泣くうさぎ

 

 

 

 

ツインレイと思い込んだカルマで低級霊や悪魔の憑くタイミング

 

ツインレイの見分け方、カルマメイトである特徴

 

正しいツインレイ情報