カムカムエヴリバディ -川栄李奈さん- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ

 

安子、るい、ひなたの三世代100年のストーリー

 

安子役の上白石萌音さんのホロスコープはこちらから

 

安子の娘、二代目ヒロイン 

るい役の深津絵里さんはこちらから

 

るいの娘、三代目ヒロイン ひなた役の

川栄李奈さんをみてみます。

 

太陽、水星 水瓶座(風)   月:蟹座(水)  

金星、天王星、海王星 山羊座(地)  火星:獅子座(火)

木星、冥王星 射手座(火) 土星:魚座(水)

 

火:3つ 風:2つ 水:2 地3つ

元素のバランスは取れています。

 

月 蟹座 グループ活動 AKB48には5年間在籍

 

バラエティー番組でもお見かけしていましたが、

2017年頃のフランケンシュタインの恋

僕たちがやりました、アシガール などなどの辺りから

女優さんも向いていそう。これから本格的に活動して

いくのかな~と見ていました。

 

その後は

NHK大河ドラマ いだてん青天を衝け などなどで

存在感を増していきました。

 

川栄李奈さんにも木星射手座があり海外や地元からは

離れた場所との縁があります。

 

太陽水瓶座⇔火星獅子座 度数もピッタリで180度

(向かい合わせ)

 

こちらも集中力がありそうです。

 

月蟹座 家庭や家族への関心が強い

他の惑星とはこの月の様子だけは雰囲気が違いますが、

それが家庭・プライベートと仕事はきっちり分ける

良い住み分けが出来ていそうです。

 

2020年にオーディションでヒロイン ひなた役を勝ち取った

川栄さん。木星山羊座~木星水瓶座の頃に抜擢され

英語の勉強をはじめ、撮影に入った期間。

 

川栄さんはとと姉ちゃんからオーディションを

受け続けていたことをあさイチでもお話しされていました。

 

トランジット(本当の天体の動き)の木星や土星が

関わってくるとプレッシャーもかかりますが、

今までの苦労が報われる、成果が出るような時期になります。

 

まだまだお若い川栄さん。ご家庭とお仕事のバランスを

取りながらもっともっと色々な作品、世界に羽ばたいて

いかれると思います。

 

ぜひ太陽水瓶座を活かした誰も知らない世界や

変わった役でもっともっと見ていたいです。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…