スカーレット -わーかーさーまー- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説 スカーレット

 

喜美子の弟子、三津を演じる黒島結菜さんをみてみます。

 

太陽、水星、金星 魚座(水) 月:双子座(風) 火星 乙女座(地)

木星、天王星 水瓶座(風) 土星:牡羊座(火) 

海王星:山羊座(地) 冥王星:射手座(火)

  

火:2つ 風:3つ 水:3つ 地:2つ

元素のバランスが取れています。

 

私はアシガールで一生懸命走っている役で見たのが最初です。

その後いだてんと続いたのでとても元気のよい印象が強かったです。

 

天王星が水瓶座でとても使いやすく、木星水瓶座とも重なっています。

時をかける少女、時空を超えて アシガール 時代を超えて

若様を助けに行く とても水瓶座らしいです。

 

太陽、水星、金星が魚座で重なり、その向かいには乙女座の火星

写真を勉強するために通った大学もきっぱり辞めて芸能活動に

専念するなど 月 双子座の方であれば一つだけに絞らなくても

器用に両立できそうですが、そこは乙女座の潔さの方を優先させたのでしょう。

また、芸術的なことを現実世界に根差したやり方で、まずは芸能活動をしっかりやってみようという使い方とも捉えられます。

 

スカーレットでは川原家に弟子にして欲しいとやってきた時の印象が

太陽、水星、金星の魚座の天体と月 双子座の柔軟宮の

組み合わせ、風来坊な芸術家タイプ、そのままな感じに見えました。

 

木星が水瓶座の方で2021年にジュピターリターン(木星回帰)を

迎えます。まだまだお若い方です。二回目のジュピターリターンの

後にサターンリターンを迎えまた、どんな風に生きようか、どんな芸能活動をしていこうかを考えていく時期が続きます。

 

今現在の木星は山羊座。

遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。

これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら

活躍しそうですね。もっと役の幅が広がりそうで楽しみです。

 

 

 

 

西洋占星術基礎講座のご案内は

こちらから

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…