なつぞら -意識高過ぎ いっきゅうさん- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説

なつぞら

 

なつの夫、演出家の坂場一久さんを演じる中川大志さんを

見てみます。

 

太陽、水星、火星 双子座(風) 月、天王星、海王星 水瓶座(風)

金星、土星 牡牛座(地) 木星:魚座(水) 冥王星:射手座(火)

 

火:1、風:6、水:1、地:2 圧倒的に風が優勢

 

21歳なんですね!ドラマ、映画だけでなく多岐にわたって活躍をされている方なのでびっくりです。小学生から子役で活躍、芸歴は長いですね。

 

NHK LIFE!をはじめとするバラエティー番組、CM、

家政婦のミタなどのドラマ、平清盛など大河 時代劇

映画「四月は君の嘘」ではなつ役の広瀬すずさんとも共演して

いましたね。既にとても幅広いご活躍ですね。

 

バラエティー番組など機転が必要なものは双子座

音楽や色彩、絵画、時代劇などは牡牛座

音楽はもちろんダンスや芸能界全般、しかも女性の心を掴める

ところは木星魚座 持っている質をしっかり使っているご様子です。

 

今回の「なつぞら」でのリアリティの追求と譲らない姿勢は

金星、土星 牡牛座

月、天王星、海王星が水瓶座

この自分の中に持ち合わせた異質さが素直に

「譲らない生き方」まさに不動と不動のなせる技。

 

木星魚座の影響はまだ少し先ですが、もっと水瓶座や魚座的な

役もこれからきたら面白そうです。

 

今現在の木星は射手座。12月頭には山羊座に移動。

遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。

これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら

活躍しそうですね。楽しみです。

 

 

 

 

365-サンロクゴ- 燕三条

誌面、ウェブ、両方ともよろしくお願いしますニコニコ

 

占いはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/holoscope/

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…