麒麟がくる? | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK大河ドラマ 麒麟がくる

 

沢尻さんの代役 

斎藤道三の娘 帰蝶(濃姫)を演じる川口春奈さんをみてみます。

 

太陽、水星 水瓶座(風) 月 双子座(風) 

金星、天王星、海王星 山羊座(地) 火星:獅子座(火) 

木星、冥王星 射手座(火) 土星:魚座(水)  

 

火:3 風:3つ 水:1つ 地:3つ 

水の質が弱く 他の元素はバランスが取れています。

 

木星が射手座の方で、トランジットの木星射手座の影響がそろそろ一段・・・する頃かな…という時期に代役に抜擢。

 

時代劇初挑戦、大河ドラマ初出演 プレッシャーも大きいでしょうが

こういうタイミングで抜擢されるのはトランジットの後押しも大きいでしょう。周囲も助けてくれそうです。

 

木星と土星が90度の方なので発展のタイミングにはピンチやプレッシャーが先にやってくることも多そう。

しなければならないこと、期限に間に合わせる まずはしっかり周囲の期待に応えて評価を得ることをしていくと段々と自分がしたい仕事をしたいようにしていけそう。

 

水の質少な目、風の質 ましてや太陽、水星水瓶座

どこ吹く風の様子で表面には出さないけれど心配も多そうです。

 

普通の仕事以上に芸能界、舞台、歌舞伎などの伝統芸能では

代役に急遽抜擢されてそれが評価されてその後の仕事に

繋がっていくことも多いみたいですが、やっぱり

火と風が強くないと無理ですね。

 

もちろん今回のような大河ドラマ、長期間の撮影ではスケジュールを空けられるかも大きいでしょうが人は出来ない人と引き受けてくれなさそうな人にはお願いしないのではないでしょうか。

 

月が双子座 器用さや不規則なスケジュールにも対応していけそう

 

キレイな方ですが、風や火の雰囲気で

愛してたって、秘密はある。 イノセンス 冤罪弁護士

最近では教場などキリッとした役もとても似合いますね。

出来る役の幅が広そうなのでまだまだ色々な役、ジャンルの

お仕事が来そうで楽しみです。

 

主演の長谷川博己さん(太陽魚座、火星水瓶座)と

乗り切ってぜひ評価を上げて欲しい所です。

 

今現在の木星は山羊座。

遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。

これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら

活躍しそうですね。楽しみです。

 

 

 

西洋占星術基礎講座のご案内は

こちらから

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…