対面鑑定以外でも  | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

対面以外ではメール鑑定をお受けできます。

ココナラ

 

ココナラ内のトークルームと呼ばれる非公開の掲示板

機能を使い、文章でやり取りをします。ご質問もお受けします。

ココナラ内で鑑定が完結します。お支払いもココナラへ。

サービスを購入するステップ

 

その他のサービスへの誘導、勧誘は致しません。

ご安心してご利用ください。

 

ホロスコープの画像も添付致します。

 

今特にこれといった悩みはないけれど

自分のホロスコープを見てみたい、

自分のホロスコープを解説して欲しい、

というご要望にもお応えします。

 

鑑定内容をこちらから一回送って終わり、ではありません。

私の方からもみるために必要なことを質問させて

いただきます。

 

鑑定内容をじっくりお読みいただくと、また

新たな疑問もわいてくると思いますので、

遠慮なくお聞きください。

 

 

 

 

 

木星が山羊座から水瓶座に移動しますって何?

土星が山羊座から水瓶座に移動しますって何?

グレートコンジャンクションって何?

 

 

対面以外の鑑定はこちらから

ココナラ

 

 

3月の天体の動き

 

対面鑑定の日程はこちらから

 

 

どくしゃになってね…