連続殺人未遂事件と魔界戦争 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
【聖なる実験】
押してみてください。

下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

 

 


 連続殺人未遂事件と魔女狩り事件

■一度 死んだかも知れない件

■ホスクラ事件と魔女狩り事件

■魔界戦争と魔王合体

■オンラインサロン Q&A


 

 

■一度 死んだかも知れない件

 

半覚醒前の話で今まで何度も書いてきたことですが、前回の記事を少し掘り下げた話をします。

 

2005年(27歳の時)に約20日間の断食瞑想で、6次元体験とも呼べる「天人合一」を体験し、短気だった性格が一変して元々の温厚な性格に戻りました。

 

 

その後、約2ヶ月間の断食を余儀なくされ、餓死寸前の状態から、ある日、奇跡的に復活して「不食体質」になりました。

 

通常、人は3週間~4週間の断食で餓死すると言われていますが、僕は中学の頃から断食を繰り返してきて、23歳頃から太陽瞑想やスワイショウを日課にしていたので、飢餓に耐性があったのでしょう。

 

 

しかし、水を飲まなければ、人は3日間で死ぬと言われています。

 

餓死寸前で寝たきりの植物人間と化していた時は、水も飲めない日が長期間続きました。

 

 

肥田式強健術の三宅先生は霊的能力の持ち主ですが、「与太郎君は一度死んだことがあるはずだ」と言われたことがありました。


 

もしかすると、この時に一度死んでいたのかもしれません。

 

特に臨死体験はしなかったけど、それによって体外離脱体質になったのかもしれません。


神霊能力者の隈本確氏によると、死後3日くらいは昏睡状態になることがあるそうです。


 

「人民一度死んでくだされよ。

死なねば甦らん時となったのぞ」

(日月神示)

 

 

でも、読者のサカレンジャーの知人の霊能者の話では、死んではいなかったようです↓

 

 

 

 

 

↑全部当たりですが、死のうと思ったわけではなく、死にかけたのです^_^;

 

 

 

 

 

■ホスクラ事件と魔女狩り事件

 

そして奇跡の復活後、本格的に霊性修行の研鑽を積んで、神秘体験や至高体験、霊界体験を繰り返してきました。

 

前回の記事に書き忘れていましたが、心の学校の「真我開発講座」なども受講しました。

 

 

聖人の域に達しているという自負があったのですが、2007年(29歳の時)に泥酔している時に、殺意を剥き出しにした暴力事件を2回も起こしてしまい、自分に恐怖しました。

 

 

1つは「ホスクラ事件」、もう1つは「魔女狩り事件」です。

 

 

日々、瞑想などで清浄な精神を保っていた僕に何が起きたのか、潜在意識をコップに例えて説明します。

 

潜在意識には過去の全ての記憶や感情が記録されていて、人の潜在意識(コップ)には泥水が入っている状態です。

 

瞑想などで心を鎮静化させると、泥が沈んで澄んだ水となります。

 

当時の僕はそういう状態になっていただけだったのです。

 

従って、泥酔して理性を失い、潜在意識が解放されている時に、他者の何らかの言動が深層の泥に反応し、コップの水を掻き混ぜられたということです。

 

 

内観はその泥を取り除く作業ですが、「ネオデジタル内観」を始めて1週間くらいで、それまで以上に崇高な境地に到達しました。

 

ところが、それから1年間に及ぶ「魔界戦争」を体験することになったのでした。

 

 
 
 
 
 

■魔界戦争と魔王合体

 

(前回の記事から一部抜粋↓)


 

●29歳の時(2007年)、自分で聖人レベルだと思っていた私が泥酔時に激昂して殺人未遂を起こし、自分に対して恐怖していると、買って読んでいなかった本『絶対変革』が目に止まり、「ネオデジタル内観」を始める。1週間程で覚醒したと思える意識状態に。
 
しかし、それによって深層意識の底に沈んでいたヘドロ(悪想念のカルマ)が浮上。ラップ音やポルターガイスト現象が起こり、毎晩 金縛りで苦しみ、力尽きて意識を失うと同時に体外離脱して魔界に連れて行かれ、一晩中虐殺され続ける体験が1年間続く。
 
肉体の外から戻ってくることもあれば、魔界体験がいつの間にか夢になって目覚めることもあり、内側の世界と外側の世界が繋がっていることを体験的に理解。
 
1年間に及ぶ魔界戦争で霊力を高めてきた私は、最終的に魔王を倒して肉体に戻ってくると、魔王が私の体に宿って合体……
 
 
・心理学的に解釈すると、魔界戦争は「リアル内観」で、最後に己のシャドー(暗黒面)を浄化して抱き参らせた(善悪統合した)と考えられる。
 
魔界戦争が終結した日から、ラップ音もポルターガイスト現象もなくなったので、単なる悪夢やキチガイの幻覚などではない証拠である。
 
魔界戦争の原因は、今世のカルマ、幾多の過去世のカルマ(2つ前の前世は土方歳三らしい)、無数の先祖のカルマ(両親とも士族家系なので厄介)。
 
それらは何度生まれ変わっても解消不可能なため、今世で一気に解消するためにハイヤーセルフから与えられた試練だったのだと思っている(輪廻解脱や悟りを強く求め続けていたので)。
 
尚、魔界戦争を体験した期間、ネオデジタル内観を1年間実践。

 

 

 

ホスクラ事件と魔女狩りの話(前編)

 

【動画の内容】
青森白木上3号(与太郎)×4号の対談
 

・閣下セレクションの解説

・SADAYA声の出し方

・欲とは罪なのか

・ホスクラ事件の話

・魔女狩り事件の話(前編)

 

(再生時間10分)

 
 

 

魔女狩り(後編)と魔界の王

 

【動画の内容】
青森白木上3号(与太郎)×4号の対談
 

・魔女狩り事件の話(後編)

・与太郎のSPの話

・魔界の王たる者の気質

・暴力団撃退法

・全ては自分事の話

・物質は心の影

・ホロンクリスタルの話

 
(再生時間10分)

 
 

 

位置の交換と魔界戦争

 

【動画の内容】
青森白木上3号(与太郎)×4号の対談
 

・4次元認識の解説(予告編)

・魔界戦争の話

・カルマ解消と過去世の話

・艱難の7年に向けての心構え

 
(再生時間:10分)

 
 
 
 
 

■続・サロン会員からの評価

 
前回の記事の最後にサロン会員からの評価を載せましたが、新参会員の方も書き込んでくれましたので転載します↓
 
 
 
 
 
 
 

■オンラインサロン Q&A

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!

 


●ご質問

オンラインサロンの魅力って何でしょうか?


●回答

(前回の続き)


③功徳を積める


オンラインサロンに入ること=閣下を直接的に支援すること、つまり人助けや社会貢献になります。

これは、相手に功徳を積んでもらうという仏教修行でもあるのです(笑)

しかし、これは商売でもあるので、当然ながらそれ相応の価値もきちんと提供いたします。


回答:鬼将軍(オンラインサロン運営)

 

 

 

・当オンラインサロン(月額1,000円)は、謙虚と礼節をモットーとした上下関係のない組織なきネットワークです。

 

・messengerアプリを使って、個別に内観指導や5次元カウンセリングを優先して24時間体制で受け付けています(もちろん無料です←対応不可能な件数になるまでは)。

 

・非公開の超神霊術やAVALONクリヤヨガ等の各種心身改造メソッド&意識進化メソッドを、会員限定のfacebookグループやブログや動画でレクチャーしています。

 

・90万円や70万円や60万円や30万円や10万円の講座で伝授されている秘技や、一般公開できない貴重情報や映像を極秘公開しています(していきます)。

 

・月に数回、遠隔ディクシャや遠隔ヒーリングや遠隔ブロック解除などを行っています。

 

・希望者には、24時間いつでも私から5次元エネルギーを吸い取れる方法を伝授します。私の肉体には5次元エネルギーが常時流れているので、大勢の人から同時にエネルギーを吸い取られても全く問題ありません(教えていないのに勝手に出来ている人もいますが…)。

 

・希望者には私の分霊(第6次元界の青森白木上大神)を守護神としてお付けします(上記の効果を高める働きがあります)。

 

・「数霊REIWA」による遠隔ヒーリングを随時受け付けています。申込者が多い日は短時間になりますが、1人だけの日は丸1日やっています(何回でもお申し込みいただけますが、これも会員数が少ない今だから出来ることで、会員数が増えて申し込みが殺到すると有料にするかもしれません)。

 

・週1~2回、Zoomでリモート飲み会(途中参加や途中退室は自由で、私も途中で消えたりします!笑)を開催し、横の繋がりを大切にしながら質疑応答やフリートークをしています。

 

・facebookグループにて、自己PRやご自身のビジネスやブログ等も宣伝していただけます。 

 

・超人クラブ取扱商品を会員価格でご購入いただけます(割引不可の商品もありますが、数万円の大幅割引が可能な商品もあります)。

 

・イベントやオフ会に500円~1,000円OFFで参加できます(個別で会うのは無料ですが、飲食代のみ出してください)。

 

・その他、Zoom及びリアルでの各種練習会も計画しています。


・コンテンツはどんどん増えていくので、付いていけなくなるまでにご入会ください。


(とりあえずオンラインサロンは1年で終了しますが、1年間で公開した情報は1年後に30万円で情報販売します。サポートなしです。)

 

・退会はいつでも自由。これだけの内容で月額1,000円はあり得ないと思います(初月で100万円以上の価値があります) 。

 

 
入会はコチラから
 
(クレジットカードが使えない方はご一報ください)

 

 
 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■映画鑑賞と与太郎の芸能活動

■グラビトン

■与太郎聖誕祭(星空の中へ)

■ヨガを始める前にやるべき事

■数霊ヒーリング体験談(11月)

■ディクシャ体験談(11月)と半覚醒ヒストリー

■ツボ開け体験談(11月)
■食事の害を消す方法(11月の食事日記)
■0.1%の男
■玄関の風水と部屋の中心
■邪気を抜くシルバー・レイ

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

 

  
 
 
  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 
 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ