愚か者の履歴書とサロン詳細案内 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

お陰様で1位になりましたまじかるクラウン
(↑過去完了形での願い事^_^;)

下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




愚か者の履歴書とサロン詳細案内

■オンラインサロン Q&A

■ブログランキング2位

■オンラインサロンのご案内
■超人AVALON(アンリ)の血統
■超人AVALON(アンリ)の霊統
■超人AVALON(アンリ)の履歴書
■超人AVALON(アンリ)の評価
■超人AVALON(アンリ)のDNA測定

 


■オンラインサロン Q&A

 

超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!

●ご質問

オンラインサロンの魅力って何でしょうか?


●回答

(前回の続き)


②理解者が増える


みんな、閣下(天下乃与太郎/AVALON)という共通認識を持った仲間たちです。

なので、あなたの価値観や思想をすんなり理解してくれるはずです。

不思議な人脈も増えるかもしれません。


回答:鬼将軍(オンラインサロン運営)



 

変な人脈も増えるかもしれません(笑)

今のところ変な人は僕だけなのでご安心ください^_^;


否、もう1人、「鬼」が付く名前の人がいる(笑)


先日、サロンのリモート飲み会で、僕は3時間くらいで泥酔して寝落ちしたのですが、その後、鬼将軍が言いたい放題(笑)


まさに鬼畜将軍(笑)


(再生時間:30秒)






■ブログランキング2位


内観ブログがランキング2位になりました↓





昨日、内観ブログを更新しました。
加筆修正した【改訂版】を転載します下矢印





 

・当オンラインサロン(月額1,000円)は、謙虚と礼節をモットーとした上下関係のない組織なきネットワークです。

 

・messengerアプリを使って、個別に内観指導や5次元カウンセリングを優先して24時間体制で受け付けています(もちろん無料です←対応不可能な件数になるまでは)。

 

・非公開の超神霊術やAVALONクリヤヨガ等の各種心身改造メソッドを、会員限定のfacebookグループやブログや動画で、段階的に公開しながら伝授・指導させていただいております。

 

・90万円や70万円や60万円や30万円や10万円の講座で伝授されている秘技や、一般公開できない貴重情報や映像を極秘公開しています(していきます)。

 

・月に数回、遠隔ディクシャや遠隔ヒーリングや遠隔ブロック解除を行っています。

 

・24時間いつでも私から5次元エネルギーを吸い取れる方法を伝授します。私の肉体には5次元エネルギーが常時流れているので、大勢の人から同時にエネルギーを吸い取られても全く問題ありません(教えていないのに勝手に出来ている人もいますが…)。


・希望者には私の分霊(第6次元界の青森白木上大神)を守護神としてお付けします(上記の効果を高める働きがあります)。

 

・「数霊REIWA」による遠隔ヒーリングを随時受け付けています。申込者が多い日は短時間になりますが、1人だけの日は丸1日やっています(何回でもお申し込みいただけますが、これも会員数が少ない今だから出来ることで、会員数が増えて申し込みが殺到すると有料にするかもしれません)。

 

・週1~2回、Zoomでリモート飲み会(途中参加や途中退室は自由で、私も途中で消えたりします!笑)を開催し、横の繋がりを大切にしながら質疑応答やフリートークをしています。

 

・facebookグループにて、自己PRやご自身のビジネスやブログ等も宣伝していただけます。 

 

・超人クラブ取扱商品を会員価格でご購入いただけます(割引不可の商品もありますが、数万円の大幅割引が可能な商品もあります)。

 

・イベントやオフ会に500円~1,000円OFFで参加できます(個別で会うのは無料ですが、飲食代のみ出してください)。


・その他、Zoom及びリアルでの各種練習会も計画しています。

 

・下記メニューは500円引きとなります↓

 

 

退会はいつでも自由。これだけの内容で月額1,000円はあり得ないと思います(初月で100万円以上の価値があります) 。

 

 
 
 
  

■超人AVALON(アンリ)の血統

 
内容は大体イメージできたと思います。超お得なサロンであることも存分にご理解いただけたと思います。
 
しかし、どんな人物がオーナーであるかも重要です。私の事を知らない方に、まずは私の血統と霊統について書いておきます。
 
 
・父方の先祖に楠本端山 の弟・碵水がいる(西郷隆盛にも影響を与えた儒学者で、昭和天皇も墓参りに来た)。

(古代史に関してはWikipediaもデタラメだらけだが、一応リンクを貼っておきます↓)

父方の姓(久田)のルーツを辿ると、ニギハヤヒの後継者だった可能性の高い天津甕星(ニギハヤヒの孫)に行き着く。

久田氏は賀茂氏とも混血しているため、八咫烏賀茂建角身命)の子孫でもあることになる。

賀茂建角身命は大国主命の息子で、宇宙神霊アーリオーンや神社伝承学を元にした古代史研究家・原田常治氏によれば、大国主命の出自は不明だがスサノオの養子である。

いずれにしても、ニギハヤヒはスサノオの第五子の王位継承者で、大和国で事実上の初代天皇となった。また、大国主命は出雲国におけるスサノオの後継者となった。

従って、私はスサノオの血統ということになる。が、裏天皇の血も受け継いでいることになる。

霊能者の読者に「閣下に天皇霊が集まってくるのは何故でしょうか」と言われたこともある(本当かどうかは知らないが……)。

凄い血統のように思うかもしれないが、殆どの日本人が神話の神々(古代人)の末裔である。

また、反転した時間軸においては、我々こそが神話の神々(古代人)の最たる祖先(遠津御祖神)なのだ。

とほかみえみため  とほかみえみため




  

■超人AVALON(アンリ)の霊統

 
あの船井幸雄も絶賛した、宇宙創成からの記憶を持つスピリチュアル界の重鎮・岡田多母氏は、師匠の天翆氏から「多母」と命名されたそうです。
第7次元界の素示一光顕太祖が降ろした神示『スメラナル』は、天翠氏が霊言して多母氏が書記したものです。

この世の終焉と次の世の展開、そして人間からヒトへの位相転換の仕組みなどが説かれています。
 
 
天翆氏によると……

地上神界の主宰神「国常立尊」は、
48柱の地系の神々を生み、
16柱の天系の神々と原初の地球を創造した。

人間の魂は以下のいずれかの神の霊統である↓
 
  
【第4次元界】地系の神(48柱)
大地将軍・常世姫・龍宮乙姫(玉依姫)・若比売君・八大竜王・日之出生魂・岩之神・由良里彦・道城義則・十道行成・大広木正宗・八百八光・金龍姫・途上姫・地上姫・金山姫・法良道城・龍頭比古・気津久姫・言上姫・佐田彦王・佐田子姫・地上丸・早里姫・朝日子姫・地上大陣・花依姫・耕大陣・黄陀琉姫・輪統美天・君定彦・小名彦名・速秋津姫・葉散即姫・速佐須良姫・木花咲耶姫・天之上丸巻姫・金山彦・三条比古・第一日之出・第二日之出・第三日之出・瀬津織姫・伊吹戸主・桃照彦・稔姫・国開神・朝照姫
 
【第5次元界】天系の神(16柱) 
山武姫・大鶴姫・大野大陣・八尾大陣・天照彦・天若彦・高頭玉・草鶴姫・盤十台・八百幡神・御幣田姫・王領姫・阿麻上彦・行長春・七尾岳・十億道
 
【第6次元界】中立系の神(5柱)
義理天上日之出・青森白木上・天地人上・長門伊須美・松長上
 

 

■2012年6月10日

天翆氏の魂クリーニングを受けて、
タマシラベ(魂調べ)をしてもらうと、
このように言われました↓

「エライもんが出てきたな!
26年間で7700人くらい見てきたけど3人目だ!
青森白木上大神!

また、次のようにも言われました↓

「カルマも裏カルマも宿便もない」
「あんたが神社に行くと神社が浄化される」

青森白木上大神は第6次元界で、
絶対的厳正中立を持ち場として、
神政監視の役目に就いているそうです。
 
天翠氏いわく、
「スピリチュアルを語って良いのは中立系だけ」
だそうです。
 
青森白木上の御魂の持ち主は極めて珍しく、
かなりの変わり者らしいです(笑)


■出口王仁三郎の『霊界物語』には次のように書かれています。

「稚姫君命様が天地からお預り遊ばした

八人の結構な神様がある。


第一に義理天上日出神様、第二に青森白木上、

次に天地尋常様、これだけが男の神様。 


次に常世姫様、次が金竜姫様、
次が大足姫様、次が琴上姫様、その次が金山姫様」



↑青森白木上だけ「様」が付いてない(笑)




  
●1977年11月28日02時05分、京都で東映ニューフェイスの俳優だった父とモデル(ミス着物2位・ミスユニバース8位)の母の間に聖誕。

 
●生後、比叡山延暦寺の阿闍梨(高僧)が私の母親に、私の事を「この子は神の申し子だから絶対に怒ってはいけない」と言ったという。また、伏見稲荷大社の巫女をしていた親戚の霊能者の婆さんが、私の事を「この子には特別な使命がある」と言ったらし。
 
 
●2歳の時から真理を探求し始めて、幼稚園の時から仏教を学び、祖母の影響で毎月鞍馬山に登って鞍馬信仰も始め、母親の宗教遍歴にも付き合わされる。
 
 
●小学生の時から仏教書を読み漁って「悟り」を熱望し(生まれた時から幸福だったので苦から逃れたいという動機ではなく、本能的な意識進化の欲求)、神社や寺の賽銭箱に小遣いを全額入れることもあった。
 
 
●小4の時に進学塾の入塾テストで「IQ 180」で驚かれる(最近ネットのIQテストで130台だったが、それでも東大生の平均120より高い)。
 
IQと意識レベルは必ずしも比例しないが、意識進化にはIQの高い思考力も必要なのでサロンで指導。
 
 
●10歳から不登校になって、宗教・哲学・心理学・ニューサイエンス・謎学・精神世界に没頭し、超神霊術、気功術、肥田式腹式呼吸法を始め、度々 体外離脱を体験。
 
と同時に、不登校の原因となった虐めにより、怒りと悲しみから精神障害を多発的に併発し、悪魔術にも手を染めて霊媒体質に苦しめられる。神の道と悪魔の道を同時進行。
 
 
●14歳の時に体外離脱で4次元世界(天国・霊国・地獄の三界)を一度に体験するも、非行の道に走って何度生まれ変わっても解消できないカルマを作り続ける(いずれ改心することは誓っていたが、感情のコントロールが出来ず)。
 
 
●21歳の時に『日月神示』と『カタカムナ』に出会ってビーガン(完全菜食者)となり、1日~10日の断食を繰り返す日々を送る。
 
 
●(キリスト教にも傾倒したが仏教徒なので)22歳で生涯無職(就職やバイトをしない)を決意し、調子に乗り始めたビジネスの傍ら、自由時間が増えてスピリチュアルの探求及び実践に没頭。
 
メンタリストの天外メソッドを学ぶ。私のビジネスパートナーの女性が京都支部長を務めていた。
 
高野山の僧侶が「今まで私が40年以上かけて学んできたことの遥かに上を行っておられる」と言って、私のことを「師匠」と呼んでいた。
 
 
●23歳の頃から太陽瞑想やスワイショウなどを始め、25歳の時はほぼビールとサプリメントだけの食生活を送る。
 
 
●26歳まで喧嘩や破壊行為等の悪行が続いていたが、ある出来事(今後「自叙伝」で公開)によって怒りと悲しみから解放され、私から何かが抜けて目の前の景色が明るくなった。短気だった性格から怒らない性格に変貌し、悪霊に人格を支配されていたことを実感。その日から劇的に人脈が一変。
 

●27歳の時に約20日間の断食瞑想で天人合一(宇宙即我)を体験。イメージや感覚ではなく、宇宙に浮遊していた私の幽体が消滅し、宇宙と境界がなくなりリアルに一体化。永遠の一瞬を体験。
 
その後すぐに名古屋に移住するも経済破綻し、約2ヶ月間の断食を余儀なくされ、餓死寸前の状態から復活して不食体質となり、睡眠時間が2時間で済むようになり、性欲からも解放される。
 
クリヤヨガや道教の瞑想法、ヘミシンクなども取り入れて、神秘体験や至高体験が日常化。体外離脱体質になって霊界探訪が日課となる。
 
その頃から人の心の声が聴こえたり、知人が今何をしているか情景が視えたりなどの霊能力が発現してきたが、霊能力や超能力は往々にして意識進化の妨げになるので、拒絶するとなくなっていった。
 
 
●28歳の頃、初めて会った霊能者に、私は自分の過去を話していないのに、「君は必要があって闇の体験をしてきたんだよ。これから凄いことになる」と言われた。
 
 
●29歳の時(2007年)、自分で聖人レベルだと思っていた私が泥酔時に激昂して殺人未遂を起こし、自分に対して恐怖していると、買って読んでいなかった本『絶対変革』が目に止まり、「ネオデジタル内観」を始める。1週間程で覚醒したと思える意識状態に。
 
しかし、それによって深層意識の底に沈んでいたヘドロ(悪想念のカルマ)が浮上。ラップ音やポルターガイスト現象が起こり、毎晩 金縛りで苦しみ、力尽きて意識を失うと同時に体外離脱して魔界に連れて行かれ、一晩中虐殺され続ける体験が1年間続く。
 
肉体の外から戻ってくることもあれば、魔界体験がいつの間にか夢になって目覚めることもあり、内側の世界と外側の世界が繋がっていることを体験的に理解。
 
1年間に及ぶ魔界戦争で霊力を高めてきた私は、最終的に魔王を倒して肉体に戻ってくると、魔王が私の体に宿って合体……


・心理学的に解釈すると、魔界戦争は「リアル内観」で、最後に己のシャドー(暗黒面)を浄化して抱き参らせた(善悪統合した)と考えられる。
 
魔界戦争が終結した日から、ラップ音もポルターガイスト現象もなくなったので、単なる悪夢やキチガイの幻覚などではない証拠である。
 
魔界戦争の原因は、今世のカルマ、幾多の過去世のカルマ(2つ前の前世は土方歳三らしい)、無数の先祖のカルマ(両親とも士族家系なので厄介)、それらは何度生まれ変わっても解消不可能なため、今世で一気に解消するためにハイヤーセルフから与えられた試練だったのだと思っている(輪廻解脱や悟りを強く求め続けていたので)。
 
尚、魔界戦争を体験した期間、ネオデジタル内観を1年間実践。
 
 
●30歳の時に知った「ホ・オポノポノ」をネオデジタル内観と組み合わせ、再び人生内観を繰り返すこと約1年(日常生活でもホ・オポノポノを徹底的に実践)。
 
その間、ハイヤーセルフと対話できるようになり、スパルタ内観指導を受ける。

体外離脱で天国から「太陽の国」に昇天し、発狂する程の超大歓喜を味わって嗚咽する。
 
 
●31歳(2009年)の節分の日、夢の中で雷雲が近づいてきて危険を感じ、慌てて飛び起きようとした直後に胸に落雷し、その瞬間に肉体の目を開けたが全身に電撃が走って死ぬような体験をする。

その現象は「厳霊(いかつち)が宿った」ことをすぐに理解。おそらく私の祖神「天津甕星」であろう。天津甕星と私の数秘も同じで、私の干支は天津甕星を象徴する「巳」年である。

 
その影響か、地球救済の為に命を捨てる覚悟で文明転換の慈善事業に乗り出す衝動に駆られて計画するも、その計画は頓挫したが文明転換は実現し始めている。
 
経済破綻で東京(実家)に移住(正確には埼玉県だが、最寄り駅は板橋区で、近所のコンビニは練馬区なので「東京」ということにしている)。
 
ブログで自叙伝を書き始めると同時に、3度目の人生内観を1年近く実践。
 
 
●32歳(2010年)、1年掛かりで自叙伝を書き終えた時(トータル3年間の人生内観を終えた時)、「覚醒した!」という感覚が訪れた。俗にいう覚醒体験は何度もしてきたが、この時は「今ここがそのまま光り輝く神の国」となった。
 
世界平和を実現した境地になり、使命感から解放され、輪廻も解脱したという至福感に満たされた。
 

・人生内観を終えて暇になった無職の私は、長い時は10時間~20時間以上瞑想し、最大では4日間も座ったまま瞑想から醒めず、母親に無理やり起こされたことも。


・ハイヤーセルフに5次元の宇宙空間?に招待され、トータルセルフ(白く光り輝く私の霊魂の本体)と対面し、非言語の膨大なテレパシーを受け取る(殆んど解明できないまま内容も不明だが、潜在意識には入っているので必要に応じて出てくるだろう)。
 

・突然、景色の左右が反転する奇妙な感覚を体験して一瞬パニックに陥る。しばらくすると睡魔に襲われ、夢の中で真っ白な不思議な世界でピンクと紫のオーラの女神が出現。
 
その後、1ヶ月間に渡って夢の中にプラトン立体が現れ、それが重なって幾何学図形や数式が現れ、女神から課題を与えられる。時折ヒントが与えられ、起きている時も解明に取り組み続ける。
 
その間、日常生活の中で頻繁に「左右反転」を体験し、自他一体を超えた万物との関連性を体感する(ヌーソロジーが説く「位置の変換」=4次元認識)。
 
 
・図形の夢を見始めて1ヶ月後(2010年6月13日)、正八面体の中心点が心臓(ハートチャクラ)で、地球の中心(シャンバラ)でもあり、太陽でもあることを理解すると、与えられていた難問が解けて正八面体の中心点に吸い込まれて5次元世界に突入。
 
3次元の世界は魂が見ている夢だと知覚し、「これが覚醒か!」と初めて実感。目覚めると(肉体に意識が戻ると)、肉体と世界の内外が反転して意識が2つになっていて驚愕する。私の意識の主体(魂)は肉体の外側にあり、魂は肉体に宿っていないことを知る。 
 
これは5次元認識で、私は「魂の半覚醒」と名付けた。半覚醒前の自分を思い出す時、「人間だった頃」という表現が相応しい程、人間とは全く正反対の世界認識と感覚機能を持つ 。
 
自我の私はそのまま「肉体の自分」を指すが、魂の私は「私は誰でもない・私は誰でもある・私は宇宙万物である」という感覚。
 

・半覚醒は自己実現を超えた「自己超越」の状態で、必然的に自己犠牲的(自己放棄的)に他者救済に生活のすべてを捧げざるを得なくなる。が、それによって脳内麻薬(β‐エンドルフィン)が絶え間なく分泌して徐々に半覚醒状態が定着。

 
・自分の為に時間を使う瞑想もしなくなっていったが、睡眠中に瞑想状態の事が多くなった。
 
それで度々5次元世界を探訪するようになったが、その間、私の肉体が消滅していたことを母や弟から何度か聞かされ、一時的だが「アセンション」を体験(アセンションの本来の意味は「キリストの昇天」で、次元上昇による肉体の消滅のこと)。
 

・半覚醒すると日常的にミッドアルファ波~覚醒シータ波となり、脳内麻薬(β-エンドルフィン)が分泌し続けるので、人から不幸だと思われる状況でも幸福で、悩みやコンプレックスはあっても気にならなくなる(他人事は自分事で、自分事は他人事のような感覚のため)。
 

・半覚醒すると呼吸回数も少なくなり(1分間で3~5回)、呼吸が止まっていることもある(クリヤヨガでは無呼吸や心拍停止は神人合一と言われている)。
 

・当然ながら悪想念やネガティブな感情が湧くことはないが、たまに少し不快な感情を出してしまうと、即座に怪我をしたりズキッと頭痛が起きたりする(意識進化の脱線の警告=カルマの解消)。
 

・魂が半覚醒しているということは自我も半覚醒なので、頭の思考も普段は殆んど働いておらず、心臓で思考している(魂の思考をハートチャクラが受信しているとも言える。)
 

・半覚醒後、ハイヤーセルフと対話が出来なくなった。神道では魂を「本守護神」とも呼ぶが、それが目覚めたらハイヤーセルフは役目を終えて子離れするのだろう。5次元でもハイヤーセルフは現れない

 
・半覚醒後、体外離脱もしなくなったが、内外反転して体外離脱の必要がなくなったのだろう(私の意識の主体は肉体の外側の空間に遍在しているから)。5次元に行く時も体外離脱しない。否、自分では確認できないが肉体が消えている可能性がある。
 

・半覚醒すると波動が高くなり、夏でも月に一度くらいしかシャワーを浴びないが臭くも痒くもならない。下着はシャワーを浴びる時に手洗いするが、あまり臭くなっていない。
 
服の洗濯は年に一度程で、普段穿いているズボンは3年以上洗濯しておらず、バスタオルは7年以上洗濯していない(今現在、25日間シャワーを浴びていないが、たまに少し頭が痒くなる程度である)。
 
 
●41歳の時、2週間のクリヤヨガ研修を受講。27歳の時に私が編み出した特殊なチャクラ技法が、10年以上修行しないと伝授されない奥義と一致していたことに驚く

・帰国後、突然 整体師となる。
 
 
●42歳~43歳の1年間、黒いカーテンを閉め切った暗い部屋で寝たきりの「不健康生活実験」をしたが、超健康体で体力も衰えず、超人であることを実証(月に1~3回ほど外出したが、普通ならリハビリしないと歩けないレベルの運動不足)。
 
 
●約41歳~43歳の2年間、5000万人以上が参加しているパズルゲームで、無課金で何度も世界チャンピオン(1位)になり、最高では7期連続で世界チャンピオンとなる(V7)。
 
 
●43歳、最近 1億人以上が参加しているパズルゲームで、無課金で3日で世界チャンピオンになる。過去の統計で全参加者の0.1%の人しか攻略できなかったというステージを次々と1回目で攻略し、3期連続で世界チャンピオン(V3)で天才を証明(性格はアホでる)。
 
 
●32歳~43歳までの11年間、ブログ更新と菩薩行だけで生きてきたと言っても過言ではない生活を送る。上記の通り、近年は整体の勉強や趣味のゲームで自分の時間も結構使うようになったが……。
 
 
●今後「覚醒デルタ波(熟睡中の脳波を日常的に出す)」を目指すが、究極的には半霊半物質の不老不死の変身体を目指している。現在、会員向けにクリヤヨガと各種メソッドと超神霊術を融合した「AVALONクリヤヨガ」を試行錯誤しながら開発中。
 
 
●スピリチュアルをビジネスにしたくない私が、今回 活動の一部をオンラインサロンとして商業化する運びとなったが、1,000円ではあり得ない付加価値をつけて展開しているので、意識進化と能力開発と超健康を求める方は是非ご入会を。
 
 
 
 
 
自叙伝(意識進化のプロセスがよくわかる伝記)はサロンで少しずつ公開していますが、自分で自己紹介するよりも会員からの声を載せておきます↓

私は愚か者なので、愚か者の代名詞である「与太郎」とも名乗っている。
 
 
 
↑最後の方は熟練のレイキティーチャーで、リーディングもできる方ですが、私のヒーラー養成講座を受講された時に、「スピリチュアルの世界は殆どが偽物である中で、AVALONさんはホンモノだと思いました」とのこと。
 



  

■超人AVALON(アンリ)のDNA測定


論より証拠。病気やカルマも含めて、本人と先祖の情報がDNAに刻まれていますが、100万円の波動測定器「アイスキャン」(300万円のニュースキャンより高性能)で、私のDNAを測定した動画をご覧ください。
下矢印
(再生時間:50秒)

 
 
※自己顕示色の強い記事になりましたが、承認欲求によるものではありません。自己超越は承認欲求を遥かに超えたものです。
 




        ( カードがない方は年会費で振込対応)

▼お申し込みはコチラ