【魔性開発講座24】遅刻してモテる方法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

天下の与太郎です。

 

 

 

 


【魔性開発講座24】遅刻してモテる方法

■遅刻の定義

■ヒステリー女への対応

■ハグで逝った女

■冗談でツンデレ女の結婚願望に応えた結果

■上下反転と4次元意識

■愛感力のない愚か者の末路

■「健脳エロメソッド」セミナー潜入レポ

■3秒で出来る90万円の「全脳活性法」

■オンラインサロン Q&A

■数霊REIWA(1万8000円OFF)

■数霊REIWA  zoom無料セミナー


 

 

■遅刻の定義

 
オンラインサロン Q&A③で、鬼将軍が僕のことを次のように書いていました↓
 
「天性のカリスマ性、唯一無二で強烈な個性、崇高な精神性、魅力的なキャラクター性、底知れない理念と信念、人々からの信頼(時間を守れない以外)」

 

 

↑時間を守れないのは時空を超越しているからです(笑)

 

 

鬼将軍自身も以前、こんな記事を書いています↓

 

 

 

少し前に、鬼将軍から「閣下は遅刻魔ですか?」と質問されました。

 

「否、遅刻しない確率の方が高いです」と回答しました。

 

 

2019年の大阪サミットでは、僕は約束の時間に到着して、鬼将軍が遅刻してきました。

 

僕は遅刻しない確率の方が高い、例えば、10回のうち4回は遅刻をしません。

 

しかし、世間一般では、それを「遅刻魔」と呼ぶそうです(笑)

 

「魔」が付いているので魔性の証です(笑)

 

 

脳科学の苫米地英人氏や不思議研究所の森田健氏によると、時間は未来から過去に流れているそうなので、その時間軸においては遅刻した方が「先に到着」したことになります(笑)

 

 
ロシアのプーチン大統領も僕を見習っています(笑)
 
 
 
 
 
 

■ヒステリー女への対応

 

さて、最近の記事には登場していませんが、僕の熱狂的ファンの中に「ミーレンジャー」という女がいます。

 

ミーレンジャーと待ち合わせの時は100%の確率で遅刻します(笑)

 

ミーレンジャーこそスーパーキチガイなほど短気で、僕が1分遅刻しただけでブチ切れますムキー

 

僕としては、「会いたい」と言われて仕方なく会っているわけなので、1分の遅刻で激怒されてはたまりません^_^;

 

 

どれだけヒステリックかというと、飲食店で料理を注文して、店員を呼びつけて「人参が硬い!作り直せ」と言って、店員に罵声を飛ばしまくったり……^_^;

 

僕が「まぁ、まぁ、この人は料理を運んでるだけだから」となだめると、「誰がお金払うと思ってんのよ!」と言って、店員に人参を投げつけたり……^_^;

 

 

僕と価値観が合わないと言ってブチ切れたり、いつも僕のことを「大っ嫌い!」と言っています。

 

 

「人それぞれ価値観が違うんだから、価値観が合う合わないで好き嫌いを決めるのは歪んだ精神である。

俺は価値観をニュートラルにした上で価値観を持っているから、価値観の違う人も受け入れることができるのだ」

 

と言うと、「そういう説教臭い話やめてくれる?ほんっと大嫌いだわ!」と言われます。

 

 

学生時代に憧れていた先輩の下の名前が「カツオ」だと知って、名前に幻滅して嫌いになったとか、訳の分からない女です(笑)

 

 

彼氏と同棲しているらしく、彼氏とはラブラブだそうです。

 

それなら僕と会わなければいいのに、10年くらい前から熱愛され続けています……。

 

 

特に遅刻にはうるさくて、1分遅刻しただけで「帰る!」と言って、会った瞬間から不機嫌で10分くらいは罵詈雑言を浴びせられます。

 

僕はいつもニコニコして文句を聞いているので、ビンタされて、「悪いと思ってんの?自覚してんの?ニコニコして反省の色が見えないんだけど!」と怒られます。

 

 

半覚醒すると、怒っている人を見ると笑えてくるのです(笑)

 

僕がニコニコしながら「悪いと思ってるよ、自覚してるよ、反省してるよ、俺は汝の投影だから」と言うと、火に油を注ぐ結果となり、ミーレンジャーの怒りは更にオーバーヒート(笑)

 

 

最終的には、「私1人で怒ってるのがバカバカしくなってきた」と言って治まります(笑)

 

が、僕は最初からバカバカしく思って笑っていたのです(笑)

 

 

もちろん、僕からすればミーレンジャーは僕の投影なので、心の中で次のように唱えていました。

 

「僕が遅刻してミーレンジャーが怒っているのは、僕の記憶の何が原因でしょうか?

ご免なさい、許して下さい、愛してます、有り難う御座います、感謝します、祝福します、洗心×100」

 

 

 
■2013年にfacebookでミーレンジャーの事を書いた記事を発見しました↓

 
 
 
 

 

 

 

 

■ハグで逝った女

 

ミーレンジャーの性格では職場の人間関係も最悪で、友達も1人もいないだろうなと思っていました。

 

ところが、僕以外の人に腹が立つことはなく、誰とでも仲良くしているそうです!びっくり

 

 

僕に対してだけ腹が立って、この世で唯一嫌いな人間が僕だそうです^_^;

 

しかし、飲食店の事例から分かるとおり、ミーレンジャーは明らかに短気な性格なので、日頃から怒りを溜め込んでいるのだと思います。

 

 

で、何を言っても怒らない僕をストレスの捌け口にしているのでしょう。

 

ミーレンジャーは典型的なツンデレですが、そんな僕の器量と優しさにホレているのでしょうか。

 

 

それもあると思うけど、昔、「一度でいいからハグして」と頼まれてハグすると、ガクッと意識を失ったようになって、「どうした?大丈夫?」と訊くと「イッた」と言われましたアセアセ

 

 

 

 

 

■冗談でツンデレ女の結婚願望に応えた結果

 
(和=与太郎)

 
 
僕と一緒にいる時の自分が大嫌いだそうです。
 
僕は今まで数多くの女から、「与太郎は他の男と違って何も飾らないから、与太郎と一緒にいるとありのままの自然体の自分でいられる」と言われてきました。
 
 
つまり、ミーレンジャーは僕に会うと、自分の本性を知って苦しんでいるということなのです。
 
ちょっとプライバシーな話になるので、話の内容は割愛しますが、ミーレンジャーは自分の内面の闇から目を背けながら「穏やかに居たい」と、都合の良いことばかり言っています。
 
 
 
 
 

■上下反転と4次元意識

 
10年くらい根気よくミーレンジャーの意識進化をサポートしてきたけど、ミーレンジャー自身が意識進化の意志がなくて、僕の話も素直に聞かないので、最近はスパルタ教育に方針を変えました。
 
「投影」については10年間に渡って散々説いてきたので、ミーレンジャーを意図的に怒らせてでも気づきを与える方針です。
 
 

・・・・(笑)

 

僕はミーレンジャーの声も顔も性格も全て苦手ですが^_^;

 

 

「偉そうに!!」と思って不機嫌になるのは、ミーレンジャーに慢心があるからです。

 

「そなたはよく腹を立てるが、腹が立つのは慢心からであるぞ。よく心得なされよ」

(日月神示)

 

 

僕はわざと上から発言をしましたが、「上下反転」を理解しないと同じ鏡像反転である「左右反転=4次元認識」を獲得することはできません。

 

4次元以上の世界認識になると、自他同然なので上からも下からもなくなるのです。

 

『日月神示』でも上下反転について繰り返し書かれているほど、意識進化の基本として重要な概念なのです。

 

 

 

 

 

■愛感力のない愚か者の末路

 

上のLINEでは、僕は厳霊系を装っていますが、愛に満ち溢れたコミュニケーションなのです。
 
ミーレンジャーには、その愛を感じる能力がないので被害妄想の塊のような発言をし始めました。
 

 
 
悪想念にまみれて自己の内面と向き合うことなく生きてきた結果がこれです。
 
この6月5日に届いたLINEが最後なので、ミーレンジャーの希望通り、そっとしていますが、この病気をキッカケに内観して改心することを願うしかありません。
 
 
「ミーレンジャーがこんな風になってしまったのは、私の記憶の何が原因でしょうか?
ご免なさい、許して下さい、愛してます、感謝します、祝福します、洗心×∞」
 
 

 

 

 

■「健脳エロメソッド」セミナー潜入レポ

 
昨日(8/15)セミナーに参加しました。
 
時間に間に合うように出発して、会場は駅から徒歩2分なのに、道に迷って50分くらい遅刻しました^_^;
 
赤ちゃんと僕の母親が来ていました。
 

 

あっ!長谷先生と一緒に写真撮るの忘れてた^_^;

 

対面セミナーに参加すると、全参加者が長谷先生の施術(1回5万円が無料)を受けられます。

 

1人あたり10秒くらいの施術ですが、白内障の人が良く見えるようになったとか、色々な体験談が出ていました。

 

 
意識進化のためにも魔性覚醒のためにも「健脳」は最重要なことです。
 
 
今回はオンライン動画による、
無料プレ講座だけではなく、
長谷先生をはじめカリスマと呼ばれる先生方から
直接、セルフケアの手技を教われる場をご用意しました。

これ、本当に貴重なんです。

大切なことなので、
もう一度だけ言わせてください。

これ、本当にすごく貴重な機会なんです(^^)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

日本最高の治療家である長谷先生が、
一般の方にセミナーや治療をすることはほぼありません。

特に現在は、日本最高学府との共同研究や
米国大学院の論文執筆を中心に活動のため、
セミナーや教える機会もほとんどありません。

長谷先生から直接学べる機会は、
大変貴重ということで、
長谷先生が行うプロの治療家向けのセミナーは
2日半で300万円という金額で行われています。

また、全国で行列のできる治療院を営む
長谷先生の元に集うカリスマ治療家の先生方も、
一般の方にそのスキルを教えてくれる機会はほぼありません。
 
 

無料プレ講座は 8月20日〆切下矢印

(詳細はバナーをクリック)

 

 


 
 
 

■3秒で出来る90万円の「全脳活性法」

 
某メンタリストが90万円のセミナーで教えている「3秒で出来る全脳活性法」を、オンラインサロン(月額1,000円)で公開しています。
 
 
 
 
 

 

■オンラインサロン Q&A

 

超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!

 

●ご質問

 

何でオンラインサロンを始めたんですか?

 

 

●回答

 

(前回の続き)

 

 

⑤閣下(天下乃与太郎/AVALON)を救済するため

 

 

これが一番の理由かもしれません。

 

もちろん、閣下個人を経済的に救済しなければ、閣下が救済活動を続けることはできません。

 

しかし、オンラインサロンというシステムによってより多くの人を救うことこそが、結果的に究極の閣下救済になると考えたからです。

 

なんやかんやで、僕も収益を受け取れることになりましたが、命題は閣下救済です。

 

 

回答:鬼将軍(オンラインサロン運営)

 


 

 

まぁ、確かに、今までプロバイダー料金や携帯代の滞納で、パソコンもスマホも使えなくなったことが何度もあるし、家賃滞納でマンション追放されそうになったことも数えきれません(笑)

 

しかし、不思議なことに、まだ電気が止まりません^_^;

7月分の請求書が届いていないので6月に強制解約になっているのは確かだと思うのですが……。

 

今は各種ローンや会費等の支払いがあるので、月収15万円は安定させたいです。

 

希望は月収100億円です(笑)

 

 

 

▼一般公開できない秘技や動画を極秘公開
 

 

 

 

 

 

■数霊REIWA(1万8000円OFF)

 
オンラインサロン(月額1,000円)会員は、1万8000円OFFでご購入いただけます。
 
まだ会員数が10名しかいないので、毎日数名の希望者に無料で遠隔ヒーリングしています。
 
 

 
 
 
 
 

■数霊REIWA  zoom無料セミナー

 

【日時】8月18日(水) 15:00~16:30


参加方法: zoomで開催いたします。
下記のURLより事前にご登録をお願いいたします。

登録後、ミーティング参加に関する情報の

確認メールが届きます。
こちらは大切に保管ください。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_CEnUSSIDQA6TpsMvhI4Y_w

今回も、大ヒット商品数霊REIWAについての

Q&Aを中心に進めてまいります。

前回5/27開催のサポートセミナーの映像は

以下よりご覧ください。
https://youtu.be/ZQExssMF91s

数霊REIWAを持っている方はもちろんのこと、

購入を検討している方、数霊REIWAを知らない方、
どなたでも無料でご参加いただけます。


今回のサポートセミナーでは、

事前の質問も受け付けております。

どんな些細な質問でも結構です。
以下のフォームより、ご入力ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/079148b6217551


配信元:株式会社本物研究所

 

 

 

 

 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■経験人数と童貞疑惑
■魔性の回避術
■No.1キャバ嬢にモテる方法
■数霊ヒーリング体験談(10月)
■マジェスティアラ「高田馬場の御用」
■菜食について(10月の食事日記)
■ヨガを始める前にやるべき事
映画

■グラビトン

■与太郎聖誕祭

■ツボ開け&ディクシャ体験談(11月)
■11月の食事日記
■0.1%の男
■玄関の風水と部屋の中心
■邪気を抜くシルバー・レイ

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

 

 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 
 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ