天照皇大神からの天啓と回収事件 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

2014年(36歳の時)の与太郎です。



 

 

「経験人数」と「遅刻」の話は次回とその次に回します。



天照皇大神からの天啓と回収事件

■オンラインサロン Q&A

■左右反転の認識

■5次元への上昇

■内外反転の認識

■天照皇大神からの天啓と回収事件(動画)

■第2回  数霊REIWAユーザーサポートセミナー予告


 

 

■オンラインサロン Q&A

 

超人AVALONのアセンションクラブ

我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!


●ご質問

 

何でオンラインサロンを始めたんですか?

 

 

●回答

 

(前回の続き)

 

 

④閣下(天下乃与太郎/AVALON)の後継者を育成するため

 

 

これはあくまで裏メニューなので、そんなに表に出すものでもないですが…。

 

不老不死を目指す閣下といえども、必ず3次元的には死にます(以前、高次元に召喚されそうになってましたし 笑)。

 

閣下個人の救済活動にも限界があります。

 

そこで、閣下の後継者を育成するという発想にシフトしたほうが、結果的に多くの人々を救えるのではと考えました。

 

そのためのシステムが、オンラインサロンというわけです。

 

 

回答:鬼将軍(オンラインサロン運営)




▼一般公開できない秘技や動画を極秘公開
 





 

■左右反転の認識

 

以前、高次元に召喚されそうになってましたと書かれているので、それについて説明と反論をしておきます。



3年間(四六時中)に及ぶ人生内観を終えて(その他、20年間の様々な修行を積んできて)、【2010年5月5日】(32歳の時)、さきたま古墳の火祭りに行きました。


その帰りに母親に写真を撮ってもらう時に、自分が母親の位置にいるような感覚になりました。



左右が反転したような感覚です。


それはヌーソロジーで言う「位置の交換」と同じで、主客一致の4次元認識(変換人型ゲシュタルト)だったのです。



で、帰りの電車の中でウトウトしていると、「ピラミッドの頂点を支点(視点?)として、2次元がどうのこうの」と、女性の声で難解な説明をされている夢を見ました。


その後、夢の中で、真っ白な世界で、ピンクと紫の炎のようなオーラを放つ、身長5メートルくらいの高貴な雰囲気の女神が現れました。





その女神が僕に何かを伝えようとしたのですが、そこで母親に起こされて目が醒めてしまいました。


その日から、日常的に「左右反転の認識」が頻繁に起こるようになりました。



インドの聖者カルキ・バカヴァンはこう言っています。


「人間は脳の機能の問題で、自らの力で悟りに到達することはできない。ある段階に達した時点で、高次元からのサポートで悟りに導かれる。」



脳の機能の問題とは「人間型ゲシュタルト」のことで、右脳の空間認識が歪曲していることが原因です。


それを解体して「変換人型ゲシュタルト」を獲得するために、僕の場合は何故かハイヤーセルフではなく、謎の女神がサポートしてくれたのでした。





 

■5次元への上昇

 

【2010年5月13日】


この日から毎日、夢の中でプラトン立体が現れるようになりました。


特に重要なのが「正八面体」だと理解していきました。


この夢は1ヶ月間に渡って毎日見ていたのですが、図形だけではなく数式も現れたりして、時折、女神の声がヒントが与えてくれました。



その女神は、例のピンクと紫のオーラの女神だと分かりましたが、その正体は、宇宙神霊アリオンの話に登場する「マイ・ミュート・アーテ(太陽の女神や人々)」だと直感的に確信しました。



マイ・ミュート・アーテは、天照皇大神(アマテラススメオオカミ)のアナグラムなので、アリオンの話の信憑性は高いです。



プラトン立体は角度によって様々な幾何学図形が見えます。


そんな夢を1ヶ月間に渡って見続けて、寝ても覚めても課題に対して思考し続けました。



思考と言っても、人間型ゲシュタルト思考ではなく「変換人型ゲシュタルト思考」です。


そして遂に5次元の入口を発見し、正八面体の中心(十の中心点)に吸い込まれるようにして5次元の世界に入ったのです。





 

■内外反転の認識

 

【2010年6月13日】


それは、幾何学図形の夢を見始めてから、ちょうど1ヶ月後の6月13日でした。


5次元から肉体に帰還して目が覚めると、「内外反転の認識」になっていました。


それはまさに「天の岩戸開き」でした。


それが「魂の半覚醒」で、釈迦レベルの悟り(5次元認識)だったのです。





 

■天照皇大神からの天啓と回収事件(動画)


そのジャスト4年後の【2014年6月13日】に、再び、マイ・ミュート・アーテ(天照皇大神)の声からお告げがありました。



「戸隠れ四神に詣りなさい」


夢うつつの状態だったので、飛び起きてネットで「戸隠れ四神」を検索しました。



すると、戸隠(とがくし)神社が出てきて、戸隠(とがくし )山に五社あるとのことでした。


語源は「岩戸隠れ」なので、本来は「戸隠れ」と読むのでしょう。


五社のうち四社に参詣せよとのことだと解釈しました。



「次の岩戸閉めは天照大神の時ぞ。
大神はまだ岩戸の中にましますのぞ。
騙した岩戸からは騙した神がお出ましぞ」

(日月神示)



おそらく、天の岩戸開きのやり直しの型示しに僕が任命されたのでしょう(名も名乗らずに「俺に命令するな」と思ったけど!笑)。





そのお告げに従って御用を済ませると、天に召されそうになったのでした!滝汗


その事は過去に何度も書いているので割愛しますが、最近たまたま動画撮影の中で話したので、是非ともご視聴ください下矢印


しかし、僕が死ぬことはありません。その事も動画で話しています。



(再生時間 11分22秒)






■第2回 数霊REIWAユーザーサポートセミナー


日時:8月18日(水) 15:00~16:30


参加方法: zoomで開催いたします。
下記のURLより事前にご登録をお願いいたします。

登録後、ミーティング参加に関する情報の

確認メールが届きます。
こちらは大切に保管ください。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_CEnUSSIDQA6TpsMvhI4Y_w

今回も、大ヒット商品数霊REIWAについての

Q&Aを中心に進めてまいります。

前回5/27開催のサポートセミナーの映像は

以下よりご覧ください。
https://youtu.be/ZQExssMF91s

サポートセミナーは、数霊REIWAの機器を
持っている方はもちろんのこと、購入を
検討している方、数霊REIWAを知らない方、
どなたでも無料でご参加いただけます。


今回のサポートセミナーでは、

事前の質問も受け付けております。

どんな些細な質問でも結構です。
以下のフォームより、ご入力ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/079148b6217551

頂戴したご質問については、セミナーの中で
ご回答をさせていただきます。

今回のセミナーも、数霊REIWAの開発者、
吉野内聖一郎氏をパネリストにお招きし
ております。ファシリテーターとして、
株式会社本物研究所、代表取締役社長、
佐野浩一も参加者の皆様に向けてメッセ
ージをお伝えさせていただきます。

前回のセミナーでは、当日ログインできな
かった方がいらっしゃいました。今回はそ
のようなことがないよう万全の準備をして
のぞませていただきます。
たくさんの方のご参加お待ちしております。


配信元:株式会社本物研究所






■10歳若返って小顔になる健脳エロメソッド






 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■遅刻してモテる方法
■経験人数と童貞疑惑
■【魔性開発講座24】 
■ヨガを始める前にやるべき事
■数霊ヒーリング体験談(10月)
■マジェスティアラ「高田馬場の御用」
■菜食について(10月の食事日記)
映画

■グラビトン

■与太郎聖誕祭

■ツボ開け&ディクシャ体験談(11月)
■11月の食事日記
■0.1%の男
■玄関の風水と部屋の中心
■邪気を抜くシルバー・レイ

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

 

 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 
 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ