【オンラインサロン】プレオープン | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 


【オンラインサロン】プレオープン

■オンラインサロン「アセンションクラブ」

■付録(後継者問題と死後の話)

■仏教の三大戒律の実践


 

 

■オンラインサロン「アセンションクラブ」

 
7月7日にオンラインサロンをスタートする予定でしたが、協力者の鬼将軍から下記メッセージが届きました。
 
 
なぜ、オンラインサロンを開設することになったのか?
 
元々は、「閣下が貧乏すぎるから」ということで鬼将軍の提案でした。
 
そういえば10年以上前に、ヤタガラスからも「有料記事を作ったらどうですか?」と提案されたことがありました。
 
その他、今まで多くの人から「ありがたいけど何でもかんでも無料で公開しすぎ」だと指摘されてきました。
 
で、オンラインサロン開設計画についてブログに書くと、何人かの方から「楽しみにしてます」という声をいただきました。(1人も入会しなかったりして!笑)
 
そのようなことから、オンラインサロン開設の流れとなりました。
 
限定公開動画やズームでのメソッド指導も予定しています。

本日、7月18日(6+6+6)をもってプレオープンとします。

 

とりあえず、1年間限定とします。

 

 

▼お申し込みはコチラ

https://avalon-12.jimdosite.com/

 

 

 

 

 

 

 
 
 
■マオレンジャーに僕の後継者の出産を依頼すると……
 
 
 

 
僕はインドの仏教僧の
・結婚しない
・肉食しない
・仕事しない
の3つの戒律を守っているのです(笑)
 
オンラインサロンは仕事ではないのか?
違います。
 
超人アイテムの販売は仕事ではないのか?
違います。
 
もし就職しても僕は無職と答えます(笑)
 
僕は生まれてこのかた仕事をしたことがなく、
(心の中では)頑なに無職を貫いているのです。
 
中山康直氏によると、
「引きこもりニートは地涌菩薩」だからです。
 
苫米地英人氏も、
引きこもりニートを称賛しています↓
 
 
 

▼お申し込みはコチラ

https://avalon-12.jimdosite.com/

 

 
 
 
 
 
 
 【7/20締切】


tiara.yoko.0528@gmail.com

受信できるように設定してください。

 

 



 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■数霊ヒーリング体験談(10月)
■マジェスティアラ「高田馬場の御用」
■菜食について(10月の食事日記)
■0.1%の男
■玄関の風水と部屋の中心
■邪気を抜くシルバー・レイ

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

 

 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ