魔性忍者と大調和の精神 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

忍者の与太郎です。

 
 

  


【information】


■mailとLINEがかなり溜まっていて、今から頑張って返信しますので、天流れでお待ちください(忍)


 


魔性忍者と大調和の精神

■オウム返しの話術
■爆笑!めだかのオウム返し
■忍法!時間超越オウム返しの術
■仙忍の与太郎
■忍者と魔性の関係性
■最終構成とトランスフォーマー
■知られざる道教の手印と神降ろしの秘儀
■オンラインサロン Q&A
■超アセクラPV公開

 
 

■オウム返しの話術

 

前回は有料級の「魔性の会話ネタ」を特別公開しましたが、読者から感想をいただきました。

 

 

昨日の記事に、そんなに「魂の覚醒剤」効果があったとは・・・!びっくり

 

でも、僕の会話ネタはその1つしかありません(笑)

 

しかし、心配無用ですパー

 

 

僕は無口なので、自然にオウム返しの話術を身に付けましたが、これはコミュニケーションスキルの基本的なテクニックだそうです。
 
 
 
 
巷の「恋愛マニュアル」でもオウム返しは基本的なテクニックとされているそうです。
 
でも、そのままのオウム返しを繰り返していると、たまにだからそう言ってるやん!とキレられます(笑)
 
 
 
 
 

■爆笑!めだかのオウム返し

 
01:50~ご覧ください(再生時間:2分29秒)↓
 

 
 
 
 
 

■忍法!時間超越オウム返しの術

 
魔性の男は「オウム返し」も時間を超越しているものです。
 

 
【8月13日】
 
鬼将軍に怒られました下矢印
 
 

 
【8月20日】
 
 
 
 
 
 

■仙忍の与太郎

 
ご存知の方はご存知の通り、実は僕は忍者でもあります(笑)
 
 
 
忍の基本は正心であり、色・欲を厳禁する掟があります。
 
それ故に「魔性の回避術」を使ったのです(笑)
 

 

 

 

それは冗談として、忍者の基本は気配を消すことですが、僕は昔から気配がないと言われます。
 
「いつからそこに居た!?とビックリされたことは無数にあります。
 
 
引き寄せ系の本を何冊も出版しているスピリチュアルで有名な女性(名前忘れた)にも、「突然気配を消すからタダ者ではないと思った」と言われたことがありました。
 
 
最も強烈な体験は、魂クリを受けたとき、テーブルに5人くらいが囲んでいました。
 
僕の目の前には知り合いが座っていました。
 
僕は金髪で目立つし、たまに発言もしていました。
 
しかし、目の前の知り合いは、何故か全く僕と目を合わそうとしないので、何か怒っているのかな?と思っていました。
 
すると、2時間くらい経ってから「あれっ?与太郎さん、いつの間に来てたんですか?」と言われました。
 
「最初から居ましたけど」と答えると、「えーっ!全然気づきませんでした」と言われました。
 
 
あり得ない!ストコーマにも程がある笑い泣き
 
 
居酒屋で店員に「すいませーん」と呼んでもスルーされることが多いけど、それは僕の声が通らないだけです(笑)
 
 
存在に気づかれないこともあれば、「黙っていても存在感ありすぎる」とも言われます。
 
 
 
僕の場合、「仙忍」という呼び名が相応しいです。
 

 

 
 
 
 

■忍者と魔性の関係性

 
聖徳太子が結成した諜報組織「志能備(しのび)」が忍者のルーツですが、「ヤタガラス」と密接な関係にあります。
 
僕の魔性は忍術の影響もあるかもしれないと思ったので、与太郎分析屋の鬼将軍に質問してみました下矢印
 
 

 
 
そもそも考えるまでもなく、忍術自体が「魔性」ですね(笑)
 
 
「大調和」といえば、最近、ヤタガラスからのLINEにもありました↓
 

 
 
 

■最終構成とトランスフォーマー(変換人)

 
上記の「サムライ」の話ですが、ヌーソロジーの半田広宣氏の話を紹介します↓
 
 

最終構成とトランスフォーマー

 
さきほど、OCOT情報が「2013年になる直前にある大きな出来事が起こる」と言っていたという話をしましたが、同時に、そのとき、面白いことを言っていたんですよね、なんて言っていたと思います?
 
「日本からサムライが現れる」と言ったんです。びっくりでしょ。冥王星の知性体の口から「サムライ」ですよ。倒れちゃいますよね(笑)。
 
それで、気になってサムライの語源を調べてみたんですね。すると、サムライという言葉は元々「さぶらう→さむらう」から来ていて、「さぶらう」というのは日本の古語で「守る」という意味があることが分かったんです。つまり、サムライとは本来は「守り人」の意味なんですね。
 
それで合点が行きました。つまり、精神の永遠性というか、金として送り込まれてきた原初の精神の霊的な脈動を常に守る力というのが、日本語の精神の中に、今もなお存在しているんだと思います。
 
そして、その精神に目覚める者たちが日本から現れてくる。そして、彼らの精神の力が鉄の力で覆われたこの文明を大きく変革していく原動力になっていく、ということなのだと思います。
 
でも、この新世紀のサムライたちは今までのシステムに攻撃を仕掛けるとか、新しい政治革命のための一大勢力となるというわけでは決してありません。金の力は鉄の力よりもはるかに次元が高いものですから、鉄の力を無限の包容力で包み込むんです。
 
つまり、このユダヤ一神教的な霊力の流れによって支えられている唯物論的な思考に呑み込まれた、現代のわたしたちの価値観や世界観、人生観、そのすべてを何一つ否定することなく、それらと両立するようなかたちで、また、それらを補完するようなかたちで、霊的な価値観というものを立ち上げていくんだろうと思います。
 
そういう作業を行う者たちが日本から現れてくる。これは、まさにベンヤミンのいう「新しい天使」ですよね。というのも、僕は、彼らが出現してきた暁には真っ先に時間を止めるのではないかと思っているからなんですが。時間を止めるからと言って、時間よ、止まれ!! と言って、SFみたいに動きがフリーズするわけじゃないですよ(笑)。
 
今、わたしたちは、時間を過去から未来へと向かって直線的に流れていくもののように感じていますよね。でも、この流れの底には時計に支配されていない根源的時間というものが眠っているんですね。
 
「新しい天使」は、その根源的時間に対する感覚を甦らせて、その場所で、世界について思考するようになるのではないかと考えています。根源的時間が覚醒すると、時計の針とともに動いていた今までの時間は、次第に影を潜めていきます。
 
さっきのクレーの「芸術は見えないものを見えるようにする」という言葉を借りて言うなら、見えないものが見えるようになってくると、今度は逆に、今まで見えていたものが見えないようになってくる。
 
これと同じで、本当の時間感覚というものが生まれてくることによって、今度は、従来の時間感覚が意識から遠のいていく。このときのこの時間感覚そのものが「霊」なんです。
 
さっき言いましたよね。時間とは精神の死骸である、って。その死骸から意識が離れれば、根源的時間としてのほんとうの精神が目覚めてくるということなんです。それが霊です。
 
霊と言っても、TVでやっているような怨霊とか幽霊の霊ではありませんよ(笑)。哲学的にいうなら純粋持続の力です。精神の実体です。別の言い方をすれば、精神的な個の本質と言ってもいいでしょう。
 
 
「忍(仏性)」「魔性(神性)」の関係性を追求すると、人間の最終構成とトランスフォーマー(変換人)に行き着いたのでした。
 



 

■知られざる道教の手印と神降ろしの秘儀

 
忍者は印を組んで九字を切りますが、神霊術も印を組んで九字を切るので共通点があります。

以前、台湾最高峰の気功師から「知られざる道教の手印」を教わりました。
 
僕はその印を組んでから九字を切り、「神降ろしの秘儀」をしてから神霊術をしています。
 
その方法はオンラインサロンで公開します。
 
 
 
 
 

■オンラインサロン Q&A


超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!
 

●ご質問

 

なぜ、LINEグループではなく、FacebookグループとMessengerを使うのでしょうか?

 

 

●回答

 

LINEを使わない理由は、以下です。

 

 

①端末依存型だから(機種変したらわざわざアカウントの引き継ぎをする必要ががあるし、データが消えることもあるから)

 

②画像や動画などのデータ保存期間が短いから

 

③グループ参加前の投稿が見れないから

 

④匿名性が高く誹謗中傷を招きやすいから

 

⑤某国当局にデータが漏れているから

 

 

これらの問題がすべて解消されたのがFacebook/Messengerであり、ともかく圧倒的に便利です。

 

 

回答:鬼将軍(オンラインサロン運営)





 

■超アセクラPV公開 


サロン会員様が2本のPVを制作してくれました^_^

カッコいいけど、まさか僕の顔が出てくるとは思っていなかったので笑ってしまいました(笑)


【試作版】超人AVALONのアセンションクラブPV


【PV】超人AVALONのアセンションクラブ




一般公開できない情報を月額1,000円で公開
 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■数霊ヒーリング体験談(10月)
■マジェスティアラ「高田馬場の御用」
■菜食について(10月の食事日記)
■ヨガを始める前にやるべき事
映画

■グラビトン

■与太郎聖誕祭

■ツボ開け&ディクシャ体験談(11月)
■11月の食事日記
■0.1%の男
■玄関の風水と部屋の中心
■邪気を抜くシルバー・レイ

■40歳過ぎても身長が伸びた方法