【保存版】無料オンライン心理学講座&ネオデジタル内観 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

最近の記事超温暖化100℃に備えてますか?
肉食でアセンションGo!
食と髪のコ・ダ・ワ・リ
【20XX年】日本で起こるハルマゲドン
青汁&チョコレート断食の効果
2月のお供え物と収入と不思議体験
女神パーティー乱入レポ&重要なお知らせ

 

 

 

号外のため、本日2回目の更新です。

 

 

僕の西洋占星術の先生の町田氏

 

 

 

今回は町田氏の紹介記事で、

本題は記事の後半からですが、

その前に少し前置きをしておきます。

 

 

2018年8月23日の記事「肉食による意識進化」で、次のように書きました↓

 

 

去年のX'masイブから、たまに肉食をするようになりましたが、特に意識進化が感じられませんでした。

 

それで4月2日~4月8日までの1週間、肉食三昧の食事実験をしたところ、惰眠が多くなって悪夢を見るようになり、強制体脱までさせられかけました↓

肉食の恐怖体験と意識進化

 

しかし、それによって、確かに意識進化を遂げて、上記の記事に書きました。

 

意識進化とは、上位の次元観察子(Ψ)の顕在化を意味し、中和と等化を繰り返しながら進化します。

 

人間の次元における次元観察子(Ψ)は、偶数が先手として働いているそうです。

 

 

Ψ2、Ψ4、Ψ6、Ψ8……の偶数が「中和」で、

Ψ1、Ψ3、Ψ5、Ψ7……の奇数が「等化」です。

 

中和は他者主体の意識「他人軸」で、

等化は自己主体の意識「自分軸」です。

 

人間の意識進化はΨ2からスタートしますが、

自我が確立していない人はΨ2のままで、

自我が確立している人はΨ1だといえます。

 

 

4次元対称性が見えてくるとΨ4が顕在化してきますが、この時に「位置の交換」により、再び他人軸の意識となります。

 

これが僕がいう「左右反転」ですが、僕の場合はΨ3も同時期に顕在化して、その1ヶ月後にΨ6~Ψ5が顕在化しました。

 

それが5次元対称性の空間認識で、僕がいう「半覚醒」というやつです。

 

その後、劇的な意識進化が何度かあり、自分ではΨ8だと思っていましたが、Ψ6かもしれないし確かな事はわかりません。

 

ただ、2010年6月13日に半覚醒して以来、ずっと自己放棄の他人軸で生きてきたので、Ψ6かΨ8のどちらかだった事は確かです。

 

それが1週間の肉食実験によって、肉食の弊害も起こりましたが、結果的に自分軸に反転しました。

 

なので今はΨ5かΨ7だと思いますが、Ψ7ほどの感覚はまだありません↓

 

 

 

しかし、未だにΨ5とは思えないので、実際のところはどうか分かりませんが、中和から等化に進化したことは確かです。

 

 

「明日、死ぬとしたら、今何が一番大切か」

 

良い意味で「自分の為に生きる」という方向に転換しました。

 

何かがキッカケで(おそらく「オコツトが説く食事」の実験の結果ですが)、中心軸が個の自分に戻った感覚です。

 

分かりやすく言うと、「自分の人生を生きる」という自我の覚醒ですが、それが結果的に人々の為に繋がればいいと思います。

 

空間認識に変化はありませんが、イメージ的には「中和」から「等化」にシフトしたという感じでしょうか。

 

その前兆は4年前からあり、徐々に進行はしていましたが、ようやく完全にシフトしました。

 

但し、それが良いとか悪いの問題ではなく、「中和」の時には自然に自分を捨てた菩薩行の生活になるのです。

 

で、これから何をするのか!? 

 

それが分からないので、これからブレインダンプしながら考えます。

 

とりあえず、「カイの御用」のために引っくり返して手の付けようのなくなっていた部屋を、昨日から無意識に片付け始めていました。

 

それで1日の半分くらいは、自分の時間を作るようにしたのですが、結局また菩薩行三昧の生活に戻りました。

 

 

 

 

簡単に言えば、

自己主体と他者主体を繰り返しながら、

人間は意識進化していくものなのです。

 

 

で、僕は半覚醒してから約10年間、

自己放棄の他者主体で生きてきました。

 

 

それも必要なプロセスだったのですが、

去年から肉食を始めたことによってか、

次のステージの自己主体にシフトして、

新たに進むべき道が明確になりました。

 

 

しかし、意識の上ではそうであっても、

現実はまだ半分以上が他者主体で、

なかなか菩薩行が卒業できずにいます。

 

 

去年書いた上記の記事では、

まず部屋の掃除からと書きましたが、

まだ取り掛かれていない状況です。

 

 

そこで龍頭比古から送られてきたのがこの本(笑)

 

 

もう1冊は僕の星座占いの本↓

 

 

2018年~2020年の僕の運勢が書かれていますが、

昨日、チラッと読んでいたら超当たっていました。

 

 

過去のプロセスや現状も然ることながら、

自分で決めた方向性とも一致していましたが、

これは星座で決められていた運命だったのか(笑)

 

 

で、膨大な相談メールが溜まっていますが、

もし10人体制で毎日24時間フル稼働しても、

終わりが見えないほど蓄積し続けています。

 

 

何年も前のは基本的に諦めて頂きたいですが、

今は少し楽になったものの以前は本当に大変で、

2つほど事例を載せておきたいと思います。

 

 

僕は日常的に常に脳波は低い状態で、

脳内麻薬も大量に分泌しているようなので、

ストレスとは無縁のような人間です。

 

 

もしストレスを感じることがあっても、
即座に解消できる方法を身につけています。


しかし、実際には各種作業に追われ続けて、
休む暇もなく重圧が蓄積されているので、
普通の人だったら1日でノイローゼになる程、
凄まじいストレスなのだろうと思います。

 

 

以前、EAV測定をしてもらいました。





1~100までの数値があり、

理想は中庸の50ですが僕は「94」でした。



80で重度のストレス状態らしいので、
非常に危険な状態だと言われました(笑)

 

 

以前から何度もそういうことを書いていますが、

実際にそれを体験した人がいました。

 

 

名前を出すと怒られるので仮名Tとしますが、

あるとき改心して僕の菩薩行の真似を始め、

何かで知り合ったメンヘラ女性の相談相手になり、

Tなりに親身にアドバイスをしていたそうです。

 

 

「こういう返事が来たけど、どうしたらいい?」

とメールが転送されてきて助言を求められ、

僕の仕事はますます増えました(笑)

 

 

で、Tは1日で発狂しそうになったそうで、

僕が叱咤激励して責任を持って続けさせました。

 

 

しかし、3日目くらいに限界に達したそうで、

その女性にボロカス言って切り捨てたそうです。

 

 

で、Tが言ったことは、

「1人を相手にするだけでこんな大変なのに、

何十人を相手にしてる与太郎の苦労が分かって反省しています。」

ということでした。

 

 

先日の記事にも載せましたが、

去年はそれに余計なストレスが加わって、

過去10年間で初めて自覚する苛立ち感があり、

その途端に髪の毛が一気に抜け落ちました。

 

 

 

 

 

 

■前置きが長くなりましたが、

これから色々と新たな進路があり、

その準備に取り掛かる時間が必要です。

 

 

目先の目標で言えば、

スマホが壊れかけなので機種変しに

auショップにも行かないと行けないし、

免許の更新期限も去年で切れたので、

それも行かないと行けません。

 

 

バイトも行かないといけないし、

ジムにも入会しないといけないし、

勉強しないといけないことも多々あります。

 

 

今回、初めて正式に宣言しますが、

5次元カウンセリングは中断させていただきます。

 

 

もちろん全く受け付けないわけではなく、

僕にしか相談できないこともあるでしょう。

 

 

しかし、基本的に原則として、

長文で長期間の対応が必要な悩み相談は、

読むだけにして返信はお約束できません。

 

 

 

その代わりと言っては何ですが、

町田氏の心理学講座をご紹介します下矢印

 

 
■無料オンライン心理学講座&ネオデジタル内観

 

数万円~数十万円のセミナーで伝えてきた

心理セラピーを無料で公開しているそうです。

 

無料メルマガに登録すると、

39日間かけてメールと動画が届くそうです。

https://trt33.jp/lp/trt_mailmaga/

 

僕は内容を知りませんが、

一応信用できる人なので紹介しておきます。

 

 

■ネオデジタル内観

 

最終的には自分自身を師匠として、内観を深めていくしかありません。

 

僕が薦めているのは「ネオデジタル内観」ですが、それを僕がバージョンUPして実践してきたのが「ハイパーネオデジタル内観」です。

 

熾烈な自己観察で「心のハルマゲドン」を通過してこそ、「ミロクの世」が実現するのです。

 

その意味においても、来たるべきハルマゲドンは人類の集合的無意識の投影(=自分の投影)であり、内観することで大難は小難になるのです。

 

ブログ「神泉組2」にハイパーネオデジタル内観の記事を書いていますが、これも新たにアメブロで開設する予定ですが、とりあえず、(改定版)と書いている最初の7つの記事だけ読んでおいてください。

 

陰ながら心より応援しています。

 

http://world888.seesaa.net/article/144726730.html

 

 

 

【記事タイトル予告】

 (号外や順番変更もありえます)

・戦国時代とハルマゲドンの構造 

・選民意識と特別意識を持とう! 

・1年で1億円と1日で50万円を稼ぐ話

・この世の終りの日 

・入神 

・天皇家の終焉とキリストの再臨 

・人間選別の完了と超人の出現 

・不倫は存在しない

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

【身魂磨きを応援するスピリアルグッズ】

 

【白川伯王家神道の言霊実現アイテム】

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

セミナー・イベント

 

【超能力が伝授される人生成功の会】

 

 

姉妹ブログ

 

【天下乃与太郎(天狼啓明)公式ブログ】

 

【天下乃与太郎(瞳悟空)メインブログ】

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

【13日で人生が変わる魔性メルマガ全13回】

 

不定期配信LINE@

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村