肉食でアセンションGo!(2月15日~2月17日の3日間の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

最近の記事AI時代の到来で二極化する人類
劇的に霊的進化を遂げる最奥秘伝「シリウスの道」
人参果物ジュースの習慣(2月1日~2月14日の2週間の食事日記)
運命を知って変更する宇宙人生理論&NE運命解析学
バレンタイン&ホワイトデー
超温暖化100℃に備えてますか?
 

 

 

 

基本食の変更(9月12日~)熊笹ケイ素の驚異的パワー

 

 

2月18日の食事日記を特集記事とするので、
今回は3日間の食事日記となります。
 
 
【2月15日】
 
マイレンジャーにハンバーグ(ライスなし)をご馳走になりました。
 
(撮影できなかったのでイメージ画像)

 

 

 
【2月16日】
 
■断食
 
 
 
【2月17日】
 
■21時15分、
ナナレンジャーとカナに磯○水産に招待されて、ビール5杯くらいご馳走になりました。
 
 
 
 
 
【日月神示】
 

「四つ足を食ってはならん。共喰となるぞ。

草木から動物生まれると申してあろう。

臣民の食物は五穀野菜の類であるぞ」

 

 

「日本には五穀、海のもの、野のもの、

山のもの、皆人民の食ひて生くべき物、

作らしてあるのぢゃぞ。
日本人には肉類禁物ぢゃぞ」

 

 

「牛の物食べると牛のようになるぞ。
猿は猿、虎は虎となるのざぞ。
臣民の食べ物は定まっているのざぞ。
いよいよとなりて何でも食べねば

ならぬようになりたら虎は虎となるぞ。
獣と神とが分かれると申してあろがな。
縁ある臣民に知らせておけよ。
日本中に知らせておけよ。
世界の臣民に知らせてやれよ」

 

 

 

まず、栄養学的にも肉食は一切不要で、

むしろ肉食は百害あって一利なしです。

 

また、肉食は心身の波動を下げるので、

次元上昇の妨げにもなります。

 

 

2025年頃には二極化が顕著になるので、

それまでに進化の方向性を明確にして、

身魂を磨いておく必要があります。

 

それには食事も大きな影響があるので、

食事改革が求められるということです。

 

 

僕は21歳~25歳くらいまでの間、

肉、魚、卵、乳製品など動物性を完全排除

菓子類も全面禁止の厳格な食事改革をして、

頻繁に長期断食も繰り返していました。

 

少しずつ肉食を減らしたのではなく、

肉食の有害性と屠殺の残忍さを理解して、

肉食禁止の決意をすると、

気分的に肉食が忌まわしく思えてきて、

肉を見たり匂いを嗅ぐのも嫌になりました。

 

 

25歳頃からビールとサプリメントだけで、

ほぼ不食のような生活になりましたが、

居酒屋でタコワサやチャンジャなど、

多少の魚介類は解禁しました。

 

そして27歳のときに不食に到達して、

9ヶ月間はほぼ完全な不食でしたが、

その後は完全な不食ではなく微食で、

居酒屋で多少の魚介類をつまみました。

 

 

当時、ニュートラル精神を体得して、

肉食忌避を不健全な精神だと気づき

時として付き合いで肉も食べ始めました。

 

でも基本的には不食で4年間過ごし、

その後、実家に移住して不食をやめて、

1日1食は食べるようになりました。

 

(食べることが親孝行だったので。)

 

 

しかし、両親に食事指導していたので、

僕も含めて肉食は全面禁止でした。

 

卵と魚はたまに許可していたので、

僕もたまには食べることがありました。

 

 

そして約5年間、実家に住んだあと、

約5年前に与太郎神社に移転して、

今のような半不食の生活になりました。

 

半不食とは、

食べても食べなくてもどっちでもいい

というアバウトな状態です。

 

 

そのような感じで約20年間、

基本的に肉食をしない生活をしてきて、

今も原則として動物性食品はNGです。

 

が、1年位前から月に一度くらいの頻度で、

意識的に肉食をするようになりました。

 

その理由についてたまに質問されますが、

それは今まで何度も書いてきた通りです。

 

 

 

■半田広宣氏(コ)と冥王星のオコツト(オ)

の交信記録をお読みください下矢印

 

 

コ:動物を食べると血液が酸性に傾き、植物を食べるとアルカリ性になるのは、今の質問と何か関係がありますか。 

 

オ:はい、動物と植物では、意識の方向性が全く反対を向いているということです。

植物は定質(意識進化の方向性)が生み出したもので、動物は性質(定質の反対の方向性)が生み出したものです。 

そのため、植物を食べると意識が進化側へと傾き、一方、動物を食べると反対側へ傾くのです。

人間の「食べる」という行為は、定質と性質が観察精神によって等化されている状態を意味しています。

動物を摂取しすぎるとノス(性質=反進化を作り出しているもの)が強くなり、意識が反定質に傾くことの現われでしょう。 

 

コ:酸性体質が多くの病気の原因となるのもそのためですね。 

 

オ:そうですね。

病気の本質は反定質にあります。 

コ:ということは、意識が進化を持つためには、植物をより多く摂取したほうがよいということですか。 


オ:基本的にはそういうことになります。

しかし、植物は方向性を一つしか持っていないので、人間においては進化の力を停滞させる場合もあります。

植物にはプレアデスの交差を行う性質の方向性が存在していないのです。 

人間の身体自体は完全性質として生み出されているものですから、多少は動物を対化とする必要があるのではないでしょうか。 

 

コ:動物を対化とする必要がある?

・・・・・・どういう意味ですか? 

オ:人間が動物を食べるということです。 
覚醒が起こるまでは、人間の「食べる」という行為は定質と性質の等化として必要な次元なのです。 

コ:ということは、覚醒が起きれば人間は食物を摂取しなくてよくなるのですか? 

オ:はい、進化の方向が顕在化を起こせば、それらの次元の等化は必要がなくなりますから。

 

2013:シリウス革命―精神世界、ニューサイエンスを超えた21世紀の宇宙論(コスモロジー)

 

 

 

話を整理すると、

植物を食べると意識が進化側へ傾き、

動物を食べると反対側へ傾くので、

意識進化の為には菜食が良いのですが、

植物の対化となる動物を全く食べないと、

意識進化を停滞させることもあるのです。

 

 

 

【日月神示】

 

そなたの食べ物とは霊の食べ物のことでござるぞ。

そなたの身魂の態度のことでござるのぞ。

肉の身から見れば心の持ち方、考え方、生き方のことでござるぞ。

四つ足とは戦いの心、二つに分ける魔釣りの心ぞ。

五穀草物とは自らに素直に生きるこの方の心ぞ。

四つ足の獣は戦い、共食いでござろうが。

植物は満たし合いでござろうが。

この方はそなたらの外に見せて居るのでござるのぞ。

形の菜食主義は魔釣りでござるぞ。

肉食避ける心がござれば善悪がござるぞ。

 

 

 

心身の健康と意識進化の為には、

なるべく肉類の常食や多食を控えて、

穀物菜食に近い食生活が理想的です。

 

 

食事改革の初期には少し戒律的なくらい、

動物性食品禁止にするのも良いでしょう。

 

 

また、病気治療や体質改善の為には、

一定期間の完全菜食が理想ですが、

一生続けるべきことではないのです。

 

 

健康になれば何を食べても大丈夫で、

有害な物は体に吸収されないもので、

多少の毒も薬になるという信念の基、

与えられたものに関しては、

好き嫌いなく感謝して食べる。

 

 

その拘りのないテキトーさが、
僕の食事日記にはよく表れていて、
食事改革の手本にはならなくても、
究極的な手本にはなると思います。
 
 
玄米菜食で短命になる人も多く、
ガンなどで死ぬ人も少なくありませんが、
それは玄米や自然塩の害も大きいですが、
不調和な意識も原因の1つだと思います。
 
 
もちろん、
嫌いなものを無理して食べる必要はなく、
積極的に肉食するのも自然に反します。
 
 
尚、月1ペースで肉食をしていますが、
人にご馳走になることがポリシーで、
「人から施された肉は食べてもよい」
という釈迦の教えに基づいています(笑)
 
 
 
【次回の食事日記】食と髪のこだわり
 
 
 
 
 
ネットショップ&キャンペーン

 

【身魂磨きを応援するスピリチュアルグッズ】

 

【白川伯王家神道の言霊実現アイテム】

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

セミナー・イベント

 

【超能力が伝授される人生成功の会】

 

 

姉妹ブログ

 

【天下乃与太郎(天狼啓明)公式ブログ】

 

【天下乃与太郎(瞳悟空)メインブログ】

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

【13日で人生が変わる魔性メルマガ全13回】

 

不定期配信LINE@

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村