青汁&チョコレート断食の効果(2月19日~2月28日の10日間の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

最近の記事劇的に霊的進化を遂げる最奥秘伝「シリウスの道」
人参果物ジュースの習慣(2月1日~2月14日の2週間の食事日記)
運命を知って変更する宇宙人生理論&NE運命解析学
バレンタイン&ホワイトデー
超温暖化100℃に備えてますか?
肉食でアセンションGo!
食と髪のコ・ダ・ワ・リ
【20XX年】日本で起こるハルマゲドン
 
 
 
★本日、2回目の更新です。

 

 

 

基本食の変更(9月12日~)熊笹ケイ素の驚異的パワー

 

 

肉食をしなければ菜食の必要性もなく、

僕は基本的に野菜を食べない主義ですが、

たまに青汁など野菜ジュースを飲みます。

 

 
母親提供の人参果物ジュースが終了し、
青汁を買おうと考えていたところ、
ちょうど読者のアヤレンジャーから、
青汁が贈られてきました(礼)
 

 

【2月19日】
 
■09時12分、
読者のアヤレンジャー提供の青汁を飲みました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
■12時03分、
マイレンジャー提供のチョコ1個食べました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
 
【2月20日】
 
■08時58分、
読者のアヤレンジャー提供の青汁を飲みました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
■09時00分、
マイレンジャー提供のチョコ1個食べました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
 
【2月21日】
 
■11時23分、
読者のアヤレンジャー提供の青汁を飲みました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
■11時26分、
マイレンジャー提供のチョコ1個食べました。
 
 
 
【2月22日】
 
■11時48分、
読者のアヤレンジャー提供の青汁を飲みました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
■12時04分、
マイレンジャー提供のチョコ1個食べました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
 
【2月23日】
 
■08時11分、
読者のアヤレンジャー提供の青汁を飲みました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
■19時02分、
マイレンジャー提供のチョコ1個食べました。
 
 
 
【2月24日】
 
■02時43分、
読者のアヤレンジャー提供の青汁を飲みました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
■07時56分、
マイレンジャー提供のチョコ1個食べました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
 
【2月25日】
 
■08時21分、
読者のアヤレンジャー提供の青汁を飲みました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
■21時16分、
マイレンジャー提供のチョコ1個食べました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
 
【2月26日】
 
■08時03分、
読者のアヤレンジャー提供の青汁を飲みました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
■08時24分、
マイレンジャー提供のチョコを食べました。

 
 
 
【2月27日】
 
■08時16分、
読者のアヤレンジャー提供の青汁を飲みました。
 
(粉末を直接口に入れて水で飲みました)
 
 
■11時23分、
マイレンジャー提供のチョコを食べました。
 
 
 
【2月28日】
 
■読者のアヤレンジャー提供の青汁と
Aya提供のチョコを食べました。
 
 
■20時過ぎ、
秘密会議で烏龍茶をご馳走になりました。
 
 
■23時頃、
モコレンジャーに鳥貴族に招待されて、
ビール5杯くらいご馳走になりました。
多分、卵もご馳走になりました。
 
写真がないので前回の写真を転用↓
 
 
その後、カラオケに招待され、
朝5時までビール数杯ご馳走になり、
ソフトクリームも食べた気がしますが、
撮影できなかって写真がありません。
 
 
 
 
 
青汁とチョコレートのお陰で、
毎日飲食する習慣がついてきました。
 
 
 
1日1食健康法】
 
石原結實氏の「1日1食健康法」は、
正確には1日3食ですが以下の通りです↓
 
【朝】ニンジン・リンゴジュース
【昼】黒砂糖入り生姜紅茶、チョコレート
【夜】腹八分目なら何を食べても良い
 

一日一食 ~40歳を過ぎたら、食べなくていい~

 
 
白砂糖は心身に有害なので、
チョコレートは本来は禁止食品ですが、
甲田医院の甲田光雄氏によると、
アンパンマン1個に含まれる白砂糖の害は、
一升瓶の水を飲めば排毒できるそうです。
 
 
つまり、1日2Lくらいの水を飲んでいれば、
あまり気にしすぎる必要はないといえます。
 
 
チョコレートのカカオ・ポリフェノールは、
動脈硬化による心臓病を防ぐ効果もあり、
食べる時はプラス面を意識することです。
 
 
人間の意識(暗示)の力は馬鹿にできず、
良いと思って食べれば尚良い作用があり、
悪いと思って食べれば尚悪い作用があり、
良いという信念と歓喜と感謝が大切です。
 
 
また、甘い物を食べると、
連続で何個も食べたくなりますが、
欲望に打ち克つことで精神が鍛えられます。
 
 
それも神と悪魔の最終決戦ハルマゲドンと、
無関係とは言えないと思います。
 
 
 
断食や少食をサポートする味方下矢印