肉食による意識進化(7月17日~7月23日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪






★本日、2記事目の更新です。


■7月17日


■15時13分、
マイレンジャーにハンバーグをご馳走になりました。
ライスは注文しませんでした。


■17時11分、
マイレンジャーに居酒屋に招待され、
お通しの春雨3本くらいと、
ビール4杯くらいご馳走になりました。



■7月18日


天ぷらは衣と油が有害で禁止食品ですが、天ぷら盛り合わせを見ると天ぷらそばが食べたくなり、サタンの誘惑に負けて買いました。


■03時16分、
天ぷらそばを食べました。

「内容」

・そば(スーパーで購入)

・天ぷら(スーパーで購入)

・とろろ昆布(モモレンジャー提供)

・国産生姜(スーパーで購入)

・醤油(グローバルクリーンで購入)

・七味(母親提供)



■10時04分、
残りの天ぷらで同じ物を食べました。



■7月19日


20時16分、
お清めCDベストセラー記念講演の懇親会で、瓶ビール3本くらいと、甘エビ1匹と、ハマチの刺身を半分くらい食べました。


■帰宅後、ハマレンジャー提供のビール4本飲みました。



■7月20日


■断食



■7月21日


17時29分、
感謝祭の麻の実の出展ブースで、
ヘンプオイルと醤油をかけたサラダを試食しました。


■18時06分、
リョウレンジャーの友人が、
トマトジュースをくれました。


■18時35分、
懇親会で瓶ビール3本くらい飲みました。


■20時頃~、
打ち上げでビール5~10杯位ご馳走になり、フードは手に付けた記憶も記録もなく、もし食べたとしても超微量だと思います。


■2次会のカラオケは記憶にありませんが、ビールを飲んでいたそうです。



■7月22日


■09時02分、
3次会で磯丸水産に招待され、ビール数杯と海老1匹ご馳走になりました。


■10時20分、
4次会で日高屋に招待され、ビール数杯と冷やし中華を少しご馳走になりました。


■17時21分、
チャクレンジャーに磯丸水産に招待され、ビール1杯ご馳走になりました。


■19時15分、
実家で母親が禁止食品の団子を隠れて食べている所を目撃して、「ごめん、私はもう要らんから与太郎食べて」と言われ、「俺も要らん」と言ったのですが、食べくさしを無理やり渡されて、1本の1個を食べました。



■7月23日


■04時42分、
みたらし団子1本食べました。


■08時15分、

みたらし団子1本食べました。



10時57分、
母親提供の麻の実をまぶした小豆おにぎりと、自分で買ってきたカイワレ半分に醤油をかけて食べました。

醤油が残ったのでチャーガ茶を注いで、
モモレンジャー提供のとろろ昆布を入れて
食べました。




で書いたことを簡潔に再掲します↓

 


2018年からメルカバーが発動し、

人間から変換人に進化するために、

地球人類のカルマの総決算のために、

悔い改めることはもちろん、

食い改めることが求められます。

 

 

【日月神示】

 

「四ツ足を食ってはならん。
共食いとなるぞ。
草木から動物生れると申してあろう。
臣民の食物は五穀野菜の類であるぞ」

 
 
「日本には五穀、海のもの、野のもの、
山のもの、皆人民の食ひて生くべき物、
作らしてあるのぢゃぞ。
日本人には肉類禁物ぢゃぞ」
 
 
「牛の喰べ物たべると牛の様になるぞ。
猿は猿、虎は虎となるのざぞ。
臣民の喰べ物は定まってゐるのざぞ。
いよいよとなりて何でも喰べねば
ならぬやうになりたら虎は虎となるぞ。
獣と神とが分れると申してあろがな。
縁ある臣民に知らせておけよ。
日本中に知らせておけよ。
世界の臣民に知らせてやれよ」
 
 

徹底するのが無理な人も、

なるべく心掛けてみてください。

 

 

肉食は心身に百害あって一利なく、

意識進化を妨げる元凶でもあります。

 


しかし、天翆氏が言っていましたが、

完全な健康体になって魂が向上したら、

たまに肉を食べた方がいいそうです。

 

 

要するに意識進化が停滞してきた時に、

肉食をすると悪い作用が刺激になって、

再び進化の方向性に働き始めるようです。



意識進化と心身の健康のため、

そしてメルカバー時代を生き抜くために、

肉食は極力避けることをお勧めします。



スピリチュアルの世界の人々は、

基本的にベジタリアンだと思いますが、

厳格な菜食主義のビーガンの人は、

時として肉食もしてみてください。

 

 

 

 

 

■半田広宣氏(コ)と冥王星のオコツト(オ)

の交信記録をお読みください↓

 

 

コ:動物を食べると血液が酸性に傾き、植物を食べるとアルカリ性になるのは、今の質問と何か関係がありますか。 

 

オ:はい、動物と植物では、意識の方向性が全く反対を向いているということです。

植物は定質が生み出したもので、動物は性質が生み出したものです。 

 

そのため、植物を食べると意識が進化側へと傾き、一方、動物を食べると反対側へ傾くのです。

 
人間の「食べる」という行為は、定質と性質が観察精神によって等化されている状態を意味しています。

 
動物を摂取しすぎるとノスが強くなり、意識が反定質に傾くことの現われでしょう。 

 

コ:酸性体質が多くの病気の原因となるのもそのためですね。 

 

オ:そうですね。

病気の本質は反定質にあります。 

コ:ということは、意識が進化を持つためには

植物をより多く摂取したほうがよいということですか。 


オ:基本的にはそういうことになります。

しかし、植物は方向性を一つしか持っていないので、人間においては進化の力を停滞させる場合もあります。

 

植物にはプレアデスの交差を行う性質の方向性が存在していないのです。 


人間の身体自体は完全性質として生み出されているものですから、多少は動物を対化とする必要があるのではないでしょうか。 

 

コ:動物を対化とする必要がある?

・・・・・・どういう意味ですか? 

オ:
人間が動物を食べるということです。 
覚醒が起こるまでは、人間の「食べる」という行為は定質と性質の等化として必要な次元なのです。 


コ:ということは、覚醒が起きれば人間は食物を摂取しなくてよくなるのですか? 

オ:はい、進化の方向が顕在化を起こせば、それらの次元の等化は必要がなくなりますから。



謎の単語が含まれていたと思いますが、

「シリウス言語」と呼ばれているもので、

少し説明しておきます。

 
 
【タカヒマラ=宇宙創造テンプレート】

 

 

定質】

Ψ1~Ψ13へと向かう進化の力の流れ

 

性質】

Ψ13~Ψ1へと向かう定質の反映の力の流れ

 

(Ψ=次元観察子)

 

【ノス】

性質(反進化)を作り出しているもの

 

【対化】

二つに分かれること。

対化は双数的な関係を意味し、

相互反照的となるため、

対化は必然的に四元的な関係を形作る。

 

【反定質】

新たな反映の方向性

 

【反性質】

新たな進化の方向性

 

 

肉食は意識の反進化をもたらしますが、

長期間に渡って全く肉食をしないと、

意識進化が停滞することがあるのです。



そして去年のX'masイブから、

たまに肉食をするようになりましたが、

特に意識進化が感じられませんでした。



それで4月2日~4月8日までの1週間、

肉食三昧の食事実験をしたところ、

惰眠が多くなって悪夢を見るようになり、
強制体脱までさせられかけました↓


肉食の恐怖体験と意識進化



しかし、それによって、

確かに意識進化を遂げて、

上記の記事に書きました。



意識進化とは、

上位の次元観察子(Ψ)の顕在化を意味し、

中和と等化を繰り返しながら進化します。



人間の次元における次元観察子(Ψ)は、
偶数が先手として働いているそうです。




Ψ2、Ψ4、Ψ6、Ψ8……の偶数が「中和」で、
Ψ1、Ψ3、Ψ5、Ψ7……の奇数が「等化」です。


中和は他者主体の意識「他人軸」で、
等化は自己主体の意識「自分軸」です。


人間の意識進化はΨ2からスタートしますが、
自我が確立していない人はΨ2のままで、
自我が確立している人はΨ1だといえます。


4次元対称性が見えてくると、
Ψ4が顕在化してきますが、
この時に「位置の交換」により、
再び他人軸の意識となります。


これが僕がいう「左右反転」ですが、
僕の場合はΨ3も同時期に顕在化して、
その1ヶ月後にΨ6~Ψ5が顕在化しました。


それが5次元対称性の空間認識で、
僕がいう「半覚醒」というやつです。


その後、劇的な意識進化が何度かあり、
自分ではΨ8だと思っていましたが、
Ψ6かもしれないし確かな事はわかりません。


ただ、2010年6月13日に半覚醒して以来、
ずっと自己放棄の他人軸で生きてきたので、
Ψ6かΨ8のどちらかだった事は確かです。


それが1週間の肉食実験によって、
肉食の弊害も起こりましたが、
結果的に自分軸に反転しました。


なので今はΨ5かΨ7だと思いますが、
Ψ7ほどの感覚はまだありません。



しかし、未だにΨ5とは思えないので、
実際のところはどうか分かりませんが、
中和から等化に進化したことは確かです。


で、1週間の肉食は荒療治?でしたが、
月に一度くらい肉食をしようと思います。


できれば良質な肉を買ってきて、
安心やさいで毒素を抜いて浄化して、
波動を高めてから食べるのが理想ですが、
食器やキッチンが汚れるのが嫌なので、
僕の場合は外食することにしています。



【8月のキャンペーン】


クロガリンダ100カプセル
ご注文いただいた方に、
安心やさい1箱プレゼント!

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典




【記事タイトル予告】

野菜は自我と我欲の固まり

②金運が悪くなる原因と7月の収入

③【半日限定公開】7月の日記

④氏神参拝と神祀り

⑤風天シールの効果と育児・教育・人生相談

⑥「スーパー大黒天ゴッドDX」新発売

⑦スカイツリーと天津甕星の関係

⑧超宇宙生命体「メルカバー」
⑨拝金主義の神祀り