野菜は自我と我欲の固まり(7月24日~7月30日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪






15歳の時に更正施設の寺から出てきた帰りに、両親が定食屋に連れて行ってくれました。


カレーうどんや味噌煮込みうどんは美味しいと思うけど、僕は基本的にうどんが好きではありませんが、「唐揚げうどん」というメニューがあったので、珍しいので注文してみると、感動するほど美味しかった記憶があります。


あれから早25年が経過しましたが、「唐揚げうどんをもう一度食べたい」とずっと思っていたので、唐揚げもうどんも禁止食品ですが、唐揚げとうどん3玉入り1袋を買ってきました。



■7月24日


■13時18分、

唐揚げうどんを食べました。


「内容」

・うどん1玉(スーパーで購入)

・唐揚げ3個(スーパーで購入)

・とろろ昆布(モモレンジャー提供)

・国産生姜(スーパーで購入)

・醤油(グローバルクリーンで購入)

・七味(母親提供)




■7月25日


13時12分、
上記と同じ唐揚げうどんを食べました。

長年の念願だった唐揚げうどんを食べた感想は、普通でした(笑)

寺に収容されていた1ヶ月半は、物凄く長い期間に感じて、超粗食でひもじい思いをしていたので、何を食べても美味しく感じたのかもしれません。

しかし、僕がうどんが好きではないだけというのは、素うどんのことであり、具が入っていればそれなりに美味しいと思いました。 

それと僕はクーラーをかけない主義で、「健幸の滝」の風だけで生活しているので、熱いうどんを食べたら暑い暑いあせる



■7月26日


■10時34分、
冷やしうどんを食べました。

[内容]
・うどん(スーパーで購入)
・もみ海苔(スーパーで購入)
・だしつゆ(グローバルクリーンで購入)
・麻の実1さじ(本物研究所で購入)


■17時13分、

ハマレンジャーにご馳走になりました。




■7月27日


■07時21分~、

インスピレーションに従って、

ハマレンジャー提供のビールを飲みました。




かきあげは野菜だからか好きではなく、しかも酸化した油が有害なので禁止食品ですが、半額の45円だったので再びうどんと一緒に買いました。


■21時36分、

かきあげうどんを食べました。


「内容」

・うどん1玉(スーパーで購入)

・かきあげ(スーパーで購入)

・とろろ昆布(モモレンジャー提供)

・国産生姜(スーパーで購入)

・醤油(グローバルクリーンで購入)

・七味(母親提供)




■7月28日


11時32分、
かいわれ残り半分そのまま食べました。 


■12時10分、

コロッケにゅうめんを食べました。


「内容」

・そうめん1束(モモレンジャー提供)

・コロッケ2個(スーパーで購入)

・とろろ昆布(モモレンジャー提供)

・国産生姜(スーパーで購入)

・醤油(グローバルクリーンで購入)

・七味(母親提供)


出来たてのカニクリームコロッケは好きですが、普通のコロッケは好きではなく、酸化した油で有害なので禁止食品で、冷えていたら嫌いなくらいですが、変わった物を食べようという趣旨で食べました。



もう一度かいわれが食べたくなり、
スーパーに買いに行くと、
似たようなものが売っていて、
栄養価が高そうなので買ってみました。




■7月29日


12時34分、
ブロッコリースーパースプラウトを1/3食べました。
カイワレっぽい味ですが、もっと味気ない感じでした。


■20時45分、
コロッケうどんを食べました。

「内容」

・うどん1玉(スーパーで購入)

・コロッケ2個(スーパーで購入)

・とろろ昆布(モモレンジャー提供)

・国産生姜(スーパーで購入)

・醤油(グローバルクリーンで購入)

・七味(母親提供)




■7月30日


■10時54分、
オクラも食べたくなって買いに行き、
オクラ4本とブロッコリースーパースプラウトを1/3食べました。


■12時34分、
冷やしうどんを食べました。

[内容]
・うどん(スーパーで購入)
・もみ海苔(スーパーで購入)
・だしつゆ(グローバルクリーンで購入)
・麻の実1さじ(本物研究所で購入)


■21時35分、
スーパーで買った卵ラスト1個、
賞味期限1ヶ月くらい過ぎていましたが、
卵は半年くらい大丈夫らしいので、
グローバルクリーン醤油をかけて食べました。

生卵の白身は最も有害で、昨年末に身を持って体験しましたが、僕は干支が巳年のため、もともと生卵は好きなので生で食べました。





■うどんの害については、
小麦の害の記事に書きましたが、
冷凍うどんはグルテンの害以外にも、
加工デンプンの害があるそうです。






■野菜の害については、
寿命を縮める野菜の害で詳述しましたが、
それを別の角度から裏付ける話があります。

その前に断っておくことがあります。

武士の子孫は滅びて、
農民の子孫は栄えると言われています。


また、「日月神示」には、
次のように示されています。

「鍬とる百姓が己を忘れ、
大地を忘れ、
鍬を忘れている境地が、
マコトの御魂鎮めであり、
神憑かりであるぞ」


従って、僕は決して農家の人を否定したり、
批判したりするつもりは全くないのですが、
次のような話があります↓




パープル氏提供の本の中に、
興味深いことが書かれていました↓

「ムラ社会」の象徴「野菜」は
自然と相反する自我と我欲のかたまり




「人類は本来肉食動物」という部分は、
僕は同意できませんが、
野菜に対する考え方が斬新だと思います。


前回の記事「肉食による意識進化」では、
自我の確立には肉食が良いですが、
上記の澤野大樹氏の話に基づけば、
自我の確立には野菜が良さそうです。


作物や料理には、
作った人の念が入るからです。


でも、自我確立を「自分軸」、
自我未確立を「他人軸」と定義すれば、
自分軸で生きているのは動物なので、
動物を食べた方が良いといえます。


その他の部分でこの本には、
僕の仮説と一致することが多いので、
改めて紹介したいと思います。


【8月のキャンペーン】


クロガリンダ100カプセルご注文いただいた方に、安心やさい1箱プレゼント!

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典




【記事タイトル予告】

金運が悪くなる原因と7月の収入

②【半日限定公開】7月の日記

③氏神参拝と神祀り

風天シールの効果と育児・教育・人生相談

⑤スーパー大黒天ゴッドDX

⑥スカイツリーと天津甕星の関係

⑦超宇宙生命体「メルカバー」
⑧拝金主義の神祀り