「大黒天」と「ハグ」の御利益体験談 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


ハイパー大黒天をお買い上げ頂きました。



頼んで作ってもらったような感想文ですが、
リアルに普通に頂いた感想です。








この男の名は…………。







青森白木上(あおきしらきじょう)とは、
第六次元界の義理天上日之出大神の分神で、
その御霊の持ち主は滅多にいないそうです。


珍しい魂と書いて、
珍魂(チンタマ)と読みます。 


僕が天翠氏の魂クリを受けたのは、
2012年だったので6年前ですが、
「26年間で7700人くらい見てきたけど、
青森白木上は3人目だ」
と言われました。


彼は3年前に魂クリを受けて、
「青森白木上は4人目だ」
と言われたそうです。





■青森白木上大神4号からの体験談です↓




これはディクシャの効果というより、
大黒天の効果だと考えられます。

もしくは、ハグ効果ですね(笑)


ハグは5万円から受け付けていますので、
お気軽にお問い合わせください(笑)




▼レポートのまとめを頂きました。





お布施の御礼

★4月から借金で生計を立てていますが、
愈々のところまで来てしまい、1円でも感謝感激なので、与太郎神社の維持とブログ更新や5次元カウンセリングの為に、尊いご支援を何卒宜しくお願い申し上げますお願い

【郵便局からの場合】
14440 - 16789251

【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
普通:四四八店  1678925


現在、合計55,000円のお布施のお振り込みを頂いており、かなり助かって誠に超大感謝ですお願い






【記事タイトル予告】

野菜は自我と我欲の固まり

②金運が悪くなる原因
③【半日限定公開】7月の日記
④スカイツリーと天津甕星の関係
⑤超宇宙生命体「メルカバー」
⑥拝金主義の神祀り