超人クラブ打ち上げ(ナイトルシファー黒ミサ) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪



13人で打ち上げに行きました。




誰かが注文した禁止食品


救世主カルキ氏が途中から乱入


誰かに似てると思ったらアルザルの巫女



鬼将軍とカルキ氏にお面を贈呈しました。




大阪から来てくれた鬼将軍(23歳)は
阪神大震災の123日後に生まれて、
小学5年生の時に僕のブログに出会い、
ずっと読んでくれている異端児です。




当時、僕は29歳だったので、
もう11年も経ったことに愕然とします。




色々な意味で僕の後継者です。




龍頭比古大神と与太郎


以前、龍頭比古大神のブログで、
嬉しい記事がありました↓




坊さんがセクハラしてきました↓


そゆことヤメてもらえますか?






イエス・キリストとアンチ・キリスト


坊さんは最近、
性格が良くなってきて、
顔も良くなってきたように思います。 




坊さんは最近、
このブログを読んでないそうなので、
それが原因だったりして(笑)





仏教戦隊ナカレンジャー



ハイパー大黒天をお買い上げ頂きました。


体験談を頂いたので次回紹介します。




静岡で魔性修行中のトヨレンジャーハロウィン




↓カタカムナの重鎮やぐみ☆ちゆま氏










僕の向かいに座っているのは何と……!!


ゴジゲンゴッドに変身


特技は特攻一気


魔界へようこそ!


僕の右にいる男子は何と……!!












この衣装は3年くらい前に、
坊さんから送られてきたものです。




Tシャツはアストロ総裁提供で、
下着のボクサーパンツはルキュエル提供で、
メモリーオイルのネックレスはリカパイ提供




人々からの施しで衣食住が成り立ち、
心の底から感謝感激な毎日ですが、
僕も人々に施して喜ばれています。




例えば、鬼将軍に鬼のお面を贈呈すると、
写真を見れば誰の目にも明らかですが、
喜びに満ち溢れた顔をしているでしょう。


鬼のお面がそんなに嬉しかったのかな?(笑)




坊さんも僕の横にいるだけで満面の笑みです(笑)




アンチ・キリストと12使徒











■その後、カラオケに行ったようですが、
全く記憶にありません^^;














■その後、磯水に行きました。






何をしてるんでしょう^^;




ディクシャかな?




弁天様ことミカエルにも何かしています^^;




ミカエルにセクハラしたらブン殴られ、
酔いが覚めて我に返りました。


去年の感謝祭の懇親会の時に、
ルキュエル氏のブラの肩ヒモをずらすと、
「与太郎さんじゃなかったら殴ってますよ」
と言われました。


僕じゃなかったら殴るということは、
僕だから殴らないということですが、
ミカエルは僕なのにブン殴りました。


天下乃与太郎様に触って頂けるとは、
どれだけ有り難いことか分かってるのか、
この恥知らずで罰当たりな愚か者めがムキー




去年の感謝祭の打ち上げの3次会で、
日高屋で隣の席の婆さんに話しかけ、
セクハラしたら泣いて喜ばれて、
ビールや麺類をご馳走になりました。


セクハラをしたくてしたのではなく、
一種の菩薩行としての善行なのです(笑)


その話は近々また改めて書きます。




最近、ミカという女子と知り合ったので、
ミカエルをミチレンジャーに改名します。




鬼将軍に坊さん提供のギターの玩具を贈呈


ゼロックスゴールドを披露しました。


鬼将軍(23歳)と与太郎(自称17歳の40歳)



■その後、日高屋に行きました。





ミチレンジャーは昔のお客さんですが、
ある女性に嫉妬する発言をしたので、
ブン殴られた腹いせに少し厳しく叱り、
龍頭比古大神が少し驚いていました^^;




途中から再び記憶がありませんが、
2日間徹夜した上に、
18時半~翌朝11時まで、
16時間半も飲んでいたので、
仕方ないといえば仕方ないですね^^;





この真ん中の男は何と……!!


フリフリの付いた女物の
日傘を持っているということは、
オカマかカブキ者かのどちらかです。




初対面なのに懐かしい感じがしました。



昼間から道の真ん中で抱き合う男2人(笑)



※決してホモではありません!!

腐女子読者へのサービスです(笑)




この男の名は…………。

次回の記事で明らかとなります。





最後の最後まで特攻な与太郎でした。



ミチレンジャーに水を買ってもらい、
途中まで同じ電車だったそうですが、
その時のエピソードが強烈すぎるので、
また別の機会に書きたいと思います^^;





■11時過ぎに秋葉原駅で解散し、
乗り間違えや乗り過ごしなどで、
家に辿り着くのに苦労しました^^;



しかも切符を持っているのに、
改札突破して帰ってきたようです(笑)


2日間不眠で16時間半飲酒して、
この後はチャクレンジャーと約束があり、
二日酔いと戦いながら池袋に向かいました。


このタフさは17歳の証ですグラサン


皆様に打ち上げ代を出して頂き感謝ですお願い







【8月のキャンペーン】

クロガリンダ100カプセル
ご注文いただいた方に、
安心やさい1箱プレゼント!

ご注文は下矢印

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。




お布施の御礼

★4月から借金で生計を立てていますが、
愈々のところまで来てしまい、1円でも感謝感激なので、与太郎神社の維持とブログ更新や5次元カウンセリングの為に、尊いご支援を何卒宜しくお願い申し上げますお願い

【郵便局からの場合】
14440 - 16789251

【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
普通:四四八店  1678925


現在、合計55,000円のお布施のお振り込みを頂いており、かなり助かって誠に超大感謝ですお願い






【記事タイトル予告】

①大黒天の体験談とバージョンUP

野菜は自我と我欲の固まり
③カタカムナドラゴンと7月の収入
④【半日限定公開】7月の与太日記
⑤スカイツリーと天津甕星の関係
⑥超宇宙生命体「メルカバー」
⑦拝金主義の神祀り