【魔王、死す!】超ほんもの感謝祭 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪








【7月21日】

秋葉原に降臨しました。

アラハバキは、
アキハバラのアナグラムかも(笑)





午前中は表彰式でしたが、
サプライズで最後に僕の表彰がありました。



当日に参加者4人追加になり計34人でした。


お友達を誘って来てくれた人がいたりして、
僕の案内で来てくれた人は実質24名でした。


そのうちの16名が初参加で、
そのうちの6名が初対面でした。


ご参加頂いた皆様ありがとうございました!




与太郎を探せ


与太郎を探せ


与太郎を探せ


龍頭比古と与太郎


徹夜で来たので目が窪んでるドクロ






■船瀬俊介氏の講演
『魔王、死す!』




魔王とは、
20世紀の世界を支配してきた世界皇帝
デイビット・ロックフェラーのことです。



それで文明転換が始まるという話で、
僕の世界征服は着々と進行中ですウシシ



▼面白そうな本です。




出展ブースでサンプルを色々と貰い、
最後にガラガラくじでも色々と貰いました。



マコモの凄い話を聞きました。 


チャーガの凄い話を聞きました。



本物社長の佐野氏は船井幸雄の娘と結婚し、
船井より船井になったと称される人物です。




全ての講演が終わって懇親会待ち。



懇親会が始まるまでに、
半数くらいの方が帰られました。






待ちに待った懇親会がスタートしました生ビール




元マルサの女、与太郎、元マルサの女の友人
       船瀬俊介氏






懇親会込みで1000円ポッキリなので、
今年参加できなかった方は来年は是非!




超人クラブが複数のテーブルを占領



「超人クラブ」とは僕の屋号で、
船井幸雄の「にんげんクラブ」に対抗し、
名付けたものです。




岡山、大阪、静岡などからも、
来てくれた読者の方もおられました。




ちなみに、写真の殆どが鬼将軍提供です。









【抽選会】






サンラメラ等の高額商品の景品もありました。





▼販売店「癒しの船」船長の田所さん


無表情な与太郎(笑)




アサヒビール社長の平野さん、
CM料よろしく↓

ゆうちょ銀行 普通:四四八店  1678925





▼これがアサヒビール本社ビルだったのか!



2年前に販売店セミナーで、
初めて田所さんとお会いした時のメール↓





初対面の人にもカブキ者と呼ばれる与太郎^^;





懇親会まで残っていたけど、
写っていない人も何人かいます。






撮影に気づいて走ってくるハハレンジャー↓


【写っている人】
源義杜公、トヨレンジャー、ナカレンジャー
アオレンジャー、鬼将軍、龍頭比古、坊さん
エンレンジャー、チチレンジャー、本物社長
ちゆま氏、与太郎、なごみ氏、ゆきんこ氏、
ハハレンジャー、元マルサの女とその友人




来年は50人を目標にしたいと思います。





▼一番弟子(?)のルキュエル


コメント欄で最も有名人だと思います(笑)














魔性コンビ(与太郎と鬼将軍)









超ほんもの感謝祭の懇親会が終わり、
超人クラブ(ゴジゲンジャー)の打ち上げで
居酒屋に行きました。


つづく






【感謝祭の記事を書いてくれた人の記事】


秋葉原


坊さんは今年は更新されていませんが、
去年書いてくれた記事↓

秋葉原にて超人クラブ潜入⁈ 
3年振りの天下の与太郎さんとMY SON⁉︎






【8月のキャンペーン】


クロガリンダ100カプセル
ご注文いただいた方に、
安心やさい1箱プレゼント!

ご注文は下矢印

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。






【記事タイトル予告】

超人クラブ打ち上げ編

②野菜は自我と我欲の固まり
③7月の収入と与太郎の現在
④拝金主義の神祀り
⑤【半日限定公開】7月の与太日記
⑥スカイツリーと天津甕星の関係
⑦超宇宙生命体「メルカバー」