ひょんなことからお誘いを受けて、途中から合流して来ました。

 

本物研究所「感謝祭2018」

 

 

途中入場だったので、心細く一人でウロウロ。

 

ターゲットは、

「カタカムナ関係の商品」

 

でも、なぜか一番最初に足ツボマッサージ機へ寄ってしまう。笑

 

足の裏は人体の縮図って知ってるけど、

いつマッサージしても気持ちがいいですねぇ。

189000円が、展示会価格90000万円でした!

半額じゃーん!

半額は好きですが、今日はカタカムナ目当なので・・・

 

で、次は・・

 

お目当のカタカムナのちょっと手前で、

「ゴースト血管をチェックできますよ」に心奪われ、

お試ししてみることに。

人差し指の爪の下部分にマイクロスコープを当てると

なんと、毛細血管が映って観察できるのです。

私の毛細血管凄ーい!

最終的に、マイクロスコープや、血行良くするマットやタオルケット

が出て来て、一通り説明を聞きました。

うん、予算があれば欲しい良さそうなものでした。

 

って、寄り道してる場合じゃなーい。

はよはよ、カタカムナ!

 

到着!やっとお目当の商品に手を差し伸べて・・・

ををを〜!

やっぱりこれほすぃ〜♪

でも、結構なお値段なんです。

 

カタカムナ バレル・コア

¥48600

 

今回も、見て触って、ほすぃ〜と再確認して、

その場を離れました。笑

 

すると!

そこの担当の方が、

「シール集めて商品もらってください。」って・・・

 

聞けば、出店しているブース25店舗回って25個のシールを集めると

なにやら、良いものがもらえるとのことで・・・

 

カタカムナの商品を見に行くのが目的だったのに、

いつの間にか、シール25個集めるのが目的に早変わり!汗

 

シールだけもらうわけには行かず、一応、そのブースごとに

商品の内容の説明など聞かねばです。

 

その頃、やっと知人と遭遇。

しかし!

その知人もシール集め?など忙しそうで・・・笑

すぐに、別行動。笑

 

でも、まあまあ、興味のある商品ばかりだったので、

頑張って一人で回って来ました!

 

1・足ツボマッサージ機

2・毛細血管観察装置

3・カタカムナ商品

4・歯医者さんが作った1列歯ブラシ

5・ガンも退治?新キノコ「チャーガ」

6・脳内の栄養失調をサポートする幸せサプリ

7・腸内フローラの決定版のサプリ

8・エネルギーの高い滝のミスト

9・心と脳と肉体をバランスさせるヒーリングマシーン

10・青パパイア酵素製品

11・オーガニックヘンプ

12・植物幹細胞療法

13・オーガニックマッサージオイル

14・海洋ミネラル

15・ダマスクローズウォーター

16・アーユルヴェーダ食品

17・イオンサーキュレーター

18・テラヘルツ&遠赤外線温熱器

19・ケイ素水

20・マコモ製品

21・健康&身体サポートブレスレット

22・安心アロマシャンプー

23・マルチミネラルサプリ

24・竹ミネラル製品

25・活性機能装置で処理した不思議な水

26・運を味方にする51コラボ

 

 

パンフレットどっさりですが、

試供品などもいただけて・・・

なんか、ビックサイトで開催されてる

スポルテック のミニみたいな感じ・・?

 

で、シール25個集めた結果の良いものとは・・

 

つかみ取り!

 

うそー!?

 

内容見えないつかみ取り・・・

 

でも、面白いのでやって見ました。

 

 

結構、つかみました。笑

どう使うかいまいち謎のものもあり・・

調べて見なきゃです・・・

 

(船瀬俊介氏のミニ講演もありました)

 

なんだかんだ、楽しいイベント潜入でした。

ありがとうございました!