願望実現装置ロゴストロンL「Mシステム」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪





ロゴスロトロンL「Mシステム説明会」

6月28日の説明会に予約して、
時空を超越して日付を間違え、
6月27日に行ってきました(笑)



和器出版のオフィスでの説明会ですが、
30分ほど遅れて行ったので、
そうろっとドアを開けて中に入りました。


静まり返っているので、
不思議に思いながら奥に入っていくと、
スタッフの人が一人だけいました。

「すいません」と声を掛けると、
「吃驚したー!」と驚かれました(笑)


「今日の説明会予約してたんですが」
「説明会は明日ですよ」
「あれ?では出直してきます」
「大丈夫ですか?
「はい、明日よろしくお願いします」


何が大丈夫と聞かれたのか不明でしたが、
頭のことを言われていたのかも(笑)

大丈夫ではないかもしれないけど、
一応大丈夫ということにしておきます^^;



【6月28日】

この日も時空を超越して30分遅刻しました。

参加者は僕だけで、
マンツーマンで教えて頂きました。


Mシステムを使えば、
オリジナルの構文を発信できます。

ライトプランの場合は1回5000円ですが、
初回は無料となっています。

Mシステムを使わなければ、
宝の持ち腐れになってしまうので、
ロゴストロンLをお持ちの方は、
ぜひ活用してみてください。

▼ロゴサポMシステムの使い方






【7月19日】

「お清めCDブック」のベストセラー
記念講演会に招かれて出席しました。



著者の大野靖志氏


七沢賢治氏








本物研究所の職員の方々と





▼この時の記事はコチラ







【8月のキャンペーン】

クロガリンダ100カプセル
ご注文いただいた方に、
安心やさい1箱プレゼント!

ご注文は下矢印

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。




お布施の御礼

★4月から借金で生計を立てていますが、
愈々のところまで来てしまい、1円でも感謝感激なので、与太郎神社の維持とブログ更新や5次元カウンセリングの為に、尊いご支援を何卒宜しくお願い申し上げますお願い

【郵便局からの場合】
14440 - 16789251

【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
普通:四四八店  1678925


現在、合計55,000円のお布施のお振り込みを頂いており、かなり助かって誠に超大感謝ですお願い






【記事タイトル予告】

魔王死す!超ほんもの感謝祭

②超人クラブ打ち上げ編
③野菜は自我と我欲の固まり
④7月の収入と与太郎の現在
拝金主義の神祀り
【半日限定公開】7月の与太日記
⑦スカイツリーと天津甕星の関係