肉食の恐怖体験と意識進化(4月1日~4月8日の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪




食事日記は原則として週単位ですが、
今回は8日間の食事日記とします。


■4月1日


■断食




■4月2日


松屋の「豆腐キムチチゲ」のポスターにつられてフラッと入りました。


【シリウス革命】肉食のススメ


で予告したとおり、この機会に肉食実験をスタートすることにしました。



■22時12分、

生2杯と豚バラ焼肉と、


豆腐キムチチゲを食べました。




■4月3日


■20時21分、
生3杯と豚バラ焼肉を飲食しました。



■21時42分、
毒消しのために木炭粉を飲みました。




■4月4日


■23時28分、
生3杯と豚バラ焼肉を飲食しました。




■4月5日


■00時24分、

毒消しの為に木炭粉を飲みました。




■14時28分、
生4杯と豚バラ焼肉を飲食しました。



■19時23分、

毒消しの為に木炭粉を飲みました。





■4月6日


■02時12分、

生4杯と豚バラ焼肉を飲食しました。




去年の夏に見かけたキャバ嬢が入ってきました。

やっと会えたと思ったら、僕の顔を見た瞬間に逃げるように店を出ていきましたびっくり

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

女1人で、しかもキャバ嬢が松屋に入ったと思われるのが嫌で逃げたんだと思いますが、なかなかショッキングな出来事でしたえーん


■03時18分、
毒消しの為に木炭粉を飲みました。



■22時32分、
生4杯と豚バラ焼肉を飲食しました。



■23時24分、
毒消しの為に木炭粉を飲みました。




■4月7日


01時23分、

生4杯と豚バラ焼肉を飲食しました。




■08時12分、
毒消しの為に木炭粉を飲みました。



■08時32分、
生2杯と豚バラ焼肉を飲食しました。


09時12分、
豚汁と温泉卵を食べました。




■4月8日


■00時37分、
生5杯と豚バラ焼肉を飲食しました。





↑このとき、
顔も話の内容も中高校生くらいの
女子2人組が入ってきました。

まぁまぁ可愛かったけど
声を掛ける勇気がなく、
アヒレンジャー好みの子だったので、
LINEを送ってみました。




昔はナンパばかりしていましたが、
今はナンパする勇気がないのは本当です。



意識レベル0~1000のうち勇気は200で、
意識進化のターニングポイントだそうです。


ナンパする勇気がないと、
意識進化はできないようです(笑)


ナンパはともかくとして、
メルカバー時代の大艱難を
乗り越えて行く勇気は必要です。


しかし、生180円、豚バラ焼肉350円で、
1週間でかなりのお金を使いました滝汗


しかも、松屋は不味いしゲロー


豆腐キムチチゲもビールも不味いゲロー


しかも、7日間連続は飽きるし、
1日に2回食べた日もありましたあせる


紅生姜を沢山かけた理由は、
肉の不味さを誤魔化す為です。


紅生姜は着色料が悪いですが、
少し前の記事に書いたとおり、
生姜は毎日の食生活に取り入れて下さい。






肉食の恐怖体験と意識進化

肉が有害なのは百も千も承知ですが、
現在の家畜の餌は遺伝子組み換えなので、
ますます危険な毒肉となっています。


もちろん食べる前に祓い清めて、
更に少しでも害を軽減する為に、
木炭粉も摂取していました。


オコツトの話にあったように、
意識進化の為には菜食だけではなく、
たまに肉食もした方が良いそうです。


でも、たまに少し食べた程度では、
何も変化は感じられないと思って、
1週間連続で肉だけ食べてみたのです。


その結果…………ガーンガーンガーン



惰眠が多くなって、
悪夢を見るようになりました。


●高層ビルの屋上で目が覚めて、
畳一畳くらいの面積しかなくて、
恐怖でずっと身動きできず、
ヘリに発見されることを願いながら、
何時間も待ち続けていたり……


●夜の真っ暗な山奥の高い木の上で、
枝にしがみついている所で目が覚めて、
恐怖と絶望で泣きそうな夢を見ました。



でもそれは肉食が原因というよりも、
ちょうどその頃にたまたま夜中に、
こんな動画を観ていたからかもしれません。













下画はYouTubeではないので
残念ながら貼れないのですが、
これが一番最強ですガーンガーングラサン






肉食の恐怖体験①

●トカゲやクモが部屋に大量発生し、
それが夢だと分かったので起きました。

起きてふと目を横にやると、
ゴキブリが仰向けでもがいていて、
よく見ると2匹、3匹、4匹と増殖し、
ビックリして飛び起きました滝汗滝汗滝汗

よく見ると何もいなかったので、
肉眼で見た幻覚だったのです!

原因は肉食しか考えられず、
スウェデンボルグの話も思い出しました。


「食事を済ませた私は、
今日は少し食べ過ぎたかなと思いながら、
フォークを置いてくつろいでいた時、
不思議な経験が始まった。

床面いっぱいに蛇やガマガエルなどの、
気味の悪い生き物が突然湧いて出てきた。

私はどうする事も出来ずに唯驚いていた。

しばらくすると気味の悪い生き物達は消え、
異様な雰囲気の人物が立って居た。

彼は私に告げた!

『汝、あまりに食を過ごすなかれ』

その人物は私にこれだけ言うと、
私の視界から消えるようにいなくなった」





僕は食べ過ぎではありませんが、
連日肉食をしていたので、
ストップが掛かったのでしょうか。


でも1週間は肉食すると決めていて、
あと1日で目標達成だったので、
懲りずに翌日も肉食をすると……





肉食の恐怖体験②

●半睡状態の時に耳元でウィーーーンと、
高速回転する金属音が聴こえ始めました。

この音は……!!!

強制体外離脱させられる音なので、
慌てて飛び起きました。

これは死ぬ時の本格的な体外離脱で、
4年前に岩戸開きの御用を終えた時に、
一度だけ体験したことがありました。

その時は幽体が足から縮み上がってきて、
お迎えだと明確に分かったので、
必死に抵抗して延命をお願いして、
何とか一命を取り止めました。

今回もその時と同じ金属音が聴こえ始めて、
コリャ、ヤバイ!と思って飛び起きました。

「身魂が汚れる前に連れて帰るぞ」

というふうに受け取ったので、
それに懲りて肉食実験を終了しました。





肉食による意識進化

■それらの恐怖体験以外は、
特に心身の変化はありませんでした。

が、意識進化かどうか分かりませんが、
意識進化と思えるような変化がありました。


4月19日の記事
で次のように書きました下矢印


「明日、死ぬとしたら、今何が一番大切か」

僕の答えは一貫して同じでしたが、
昨日から突然変わりました。 

小さな事では日々いろいろでしたが、
第1優先順位として不動だった柱が反転しました。

「明日、死ぬとしたら、今何が一番大切か」

「スロースリップ作戦」を呼び掛けることはもちろんのことですが、良い意味で「自分の為に生きる」という方向に転換しました。

何かがキッカケで(おそらく「オコツトが説く食事」の実験の結果ですが)、中心軸が個の自分に戻った感覚です。

分かりやすく言うと、「自分の人生を生きる」という自我の覚醒ですが、それが結果的に人々の為に繋がればいいと思います。

空間認識に変化はありませんが、イメージ的には「中和」から「等化」にシフトしたという感じでしょうか。

その前兆は4年前からあり、徐々に進行はしていましたが、ようやく完全にシフトしました。

但し、それが良いとか悪いの問題ではなく、「中和」の時には自然に自分を捨てた菩薩行の生活になるのです。

で、これから何をするのか!? 

それが分からないので、これからブレインダンプしながら考えます。

とりあえず、「カイの御用」のために引っくり返して手の付けようのなくなっていた部屋を、昨日から無意識に片付け始めていました。



それで1日の半分くらいは、
自分の時間を作るようにしたのですが、
結局また菩薩行三昧の生活に戻りました。


最近、アリオンの話で調べ事があり、
いろいろと検索して読んでいると、
次のような記事が出てきました。




結局、そういうことかい!!爆笑

僕はコンタクティではないけど……。