【戸隠四神】瞑想とクンダリーニ上昇と幽体離脱 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


■前回の記事

に書いた「金属音」について、
少し経緯を書いておこうと思います。



2010年5月13日から1ヶ月間、
夢の中に図形や数式が現れて、
たまに女性の声で解説がありました。


6月13日に5次元の入口を解明して、
半覚醒=5次元意識が覚醒しました。


その声の主の姿も見たことがあり、
真っ白な世界で遭遇しました。


身長3~5メートルくらいもあり、
ピンクと紫の炎のように揺らめく
幻想的なオーラを放射していました。


宇宙神霊アーリオーンの話に出てくる、
北極磁気圏に降臨した太陽の女神、
マイ・ミュート・アーテだと思いました。



それから丸4年後の2014年6月13日、
夢の中で女の声で啓示を受けました。

「戸隠れ四神に詣りなさい」



僕が半覚醒した日付と同じで、
おそらく声の主も同じ女性でした。


飛び起きて「戸隠れ四神」を検索すると、
長野県の戸隠神社というのが出てきました。


その時は初めて聞く名前でしたが、
読み方は「とがくし」とのことで、
五社あるとのことでした。


戸隠れ四神と関係あるのか謎でしたが、
戸隠は「岩戸隠れ」のことなので、
本来の読み方は「とがくれ」でしょう。


「その五社のうち四社に参拝せよ」
ということだと解釈しましたが、
交通費がないのでクロレンジャーに頼み、
連れて行ってもらうことになりました。





8月3日に現地に到着して、
四神の謎が判明しました。


天照大神の岩戸開きに関する神は、
五社のうち四社の祭神とのことでした。


それで辻褄が全部合ったので、
単なる夢や妄想ではない証拠です。



【日月神示】
「次の岩戸閉めは天照大神の時ぞ。
大神はまだ岩戸の中にましますのぞ。
騙した岩戸からは騙した神が
お出ましぞと知らせてあろう。
いよいよとなってマコトの天照大神、
天照皇大神、日の大神、
揃うてお出まし近うなってきたぞ」



つまり、岩戸開きのやり直しで、
その任務を負わされたのだと思い、
神霊術で神開きをしてきました。


この時は時間的に二社しか行けず、
10月4日に御用の続きをしに行きました。





岩戸開きの御用を果たしましたが、
個人的にも社会的にも変化はなく、
お礼のお告げもありませんでした。


ところが、13日が経った10月17日、
昼に突然眠気に襲われて横になると、
いきなり明晰夢が始まりました。


真っ暗な空間の頭上に赤い光が現れ、
強い力で吸い上げられる感覚でした。


それと共にチェーンソーのような、
何かが高速回転しているような、
金属音のような音が聴こえてきました。


不快な音ではないけど、
耳をつんざくような大音響で
電子音のようでもありました。


足元から徐々に圧縮される感覚で、
UFOに吸い上げられるような感覚で、
頭から幽体が抜けるような感覚でした。





幽体離脱(体外離脱)は半覚醒前に、
何千回となく体験してきましたが、
このときのような感覚は初めてでした。


本で読んだ臨死体験者の話によると、
足元から縮んでいく感覚があるそうで、
その話を思い出しました。


臨死体験ではない体外離脱では、
簡単に幽体が抜けるし、
心拍も停止していないはずです。


おそらくそれは、幽体の分身が
離脱しているだけだと思います。


死に至る体外離脱の場合は、
幽体の本体が足元から頭頂に圧縮され、
ただならぬ異変を感じます。

             
これは肉体に戻って来れない系の、
本格的な体脱だと思って抵抗すると、


回転数が上がったというか、
周波数が上がったというか、
回転音が高音になりました。


引っ張られる力も更に強くなり、
必死で抵抗して目を開けると、
色とりどりの幻想的な光線が、
部屋の中を乱舞していました。


それでも引っ張る力は弱まらず、
「今はヤメてくださーい!」
と心の中で大声で叫んでいると、
女の声で何か返答がありました。


耳鳴りがうるさくて
聞き取れませんでしたが、
回転数が下がって低音になり、
金縛りが解けて助かりました。


「汝は現世の役目を果たしたから、
早く5次元の世界に回帰せよ」
と言われているように感じました。


この恐怖の怪奇現象は、
回帰現象だったと思っています(笑)


尚、マイ・ミュート・アーテとは、
天照皇大神のアナグラムらしいですが、
アリオンの母船の名前でもあるそうです。


また、「戸隠四神」は、
メルカバー(4人の殺戮の天使)
とも関係があるようですが、
そのことは改めて記事にします。


で、7日間の肉食実験の最終日、
それと同様の体験をしたのでした。






■その前回の記事について、
興味深いLINEを頂きました↓






瞑想とクンダリーニ・ヨガ

僕はクンダリーニ体験はないですが、
金属の回転音と上昇感覚は共通しています。


「クンダリニー」とも発音し、
どちらも間違いではありませんが、
僕はクンダリーニと言っているだけです。


まず、瞑想についてですが、
リラックスやアファメーションを目的に、
軽い瞑想をすることは良いですが……


潜在意識を浄化していない段階で、
深い瞑想に入るのは非常に危険で、
魔境に入る可能性があります。


潜在意識の闇に飲み込まれたり、
精神に憑依を受けたりするので、
最悪の場合は発狂することもあります。


なので僕は瞑想を勧めておらず、
瞑想をするなら浄化を伴う瞑想、


例えば……太陽瞑想や満月瞑想、
グラウンディングやロウソク瞑想、
ヴィパッサナーを含む内観瞑想などです。


僕の場合は各種瞑想で、
エネルギー循環させるために、
クンダリーニの上昇なども、
イメージングで行ったりしますが、
それは全く問題ありません。


クンダリーニ体験とは簡単にいうと、
仙骨に眠っているエネルギーを覚醒させ、
各チャクラを上昇して頭頂から突き抜ける
一種の神秘体験、至高体験のことです。


クンダリーニ体験をすると、
超能力が開花したりするそうで、
何人かの体験談を知っていますが、
危険なことだとは思いませんでした。


しかし、危険だという話もよく聞くので、
ここはWikipediaに回答を求めましょう↓



まぁ、ヨガの中でも特殊な部類なので、
独学で実践するのは危険が伴いますね。


臨死体験経験者が最もクンダリニー上昇に
近い経験をしているということなので、
やはりあの体験は死の前兆だったようですあせる







【次回以降のタイトル予告】

カリスマ陰陽師との極秘首脳会談

寿命を縮める醤油と味噌の害(4月9日~4月15日の週間食事日記)

【魔性開発講座⑯】女王様を落とす菩薩の言葉

病気と短命を招く危険な主食(4月16日~4月22日週間食事日記)

運命を劇的に好転する図形エネルギー

知られざる健康長寿の秘密(4月23日~4月30日の週間食事日記)

17万円の不労収入を得た秘密公開(4月の収入)

目的別「大黒天」新発売

タイトル未定(5月1日~5月7日の週間食事日記)

スターウォーズと資産運用と黄金太陽

タイトル未定(5月8日~5月14日の週間食事日記)

【魔性開発講座⑰】No.1キャバ嬢を落とす魔法の言葉

タイトル未定(5月15日~5月21日の週間食事日記)

【水瓶座の時代】女性性開花イベントの報告

タイトル未定(5月22日~5月28日の週間食事日記)

一生、お金に困らない方法(5月の収入)

【要注意】南海トラフ地震の危険日と究極対策

何よりも優先するべき神祀りと先祖供養

【叶姉妹の教え】許す事はストレスの解放

【コブクロ】流れ星に世界征服の願いを

スカイツリーと日光東照宮と天津甕星の関係

2039年から始まるカタカムナの時代

タイトル未定(5月29日~6月5日の週間食事日記)

シャンバラ王「カルキ」の軍勢とハルマゲドン

タイトル未定(6月6日~6月12日の週間食事日記)

超宇宙生命体ハイコスモリアンズ「メルカバー」

タイトル未定(6月13日~6月19日の週間食事日記)

万有の平和ならびに安寧への自由な道

タイトル未定(6月20日~6月26日の週間食事日記)
---------------------------------------------------------------------------



★タイトル変更や順番の変更や、
途中で号外記事が入ることもあります。

他にも多数の下書き記事がありますが、
メインブログを新ブログに移行します。

メルカバー発動元年も中間地点となり、
マヤ神聖暦の元日・7月26日に向けて、
内観と神霊術のブログを準備中ですが、
まずは「カイの御用」に努めましょう。





本物感謝祭 祭 参加者大募集


   ~本質と事実を見つめ直し、
     新たな夢の実現へ!~


健康と開運と成功の講演会&出展ブース
立食パーティーの懇親会寿司ピザたこ焼き生ビール赤ワイン

【日 時】7月21日(土)10時~18時
【会 場】秋葉原UDX  4F
(秋葉原駅 電気街口を出て正面の大きなビル)
【参加費】1,000円!(懇親会込み)

プレゼント抽選会で豪華賞品当選チャンス
プレゼント3000円相当の素敵なお土産つき

これは来ないと損です!

楽しいイベントで人脈も広がるので、
初参加の方はもちろんのこと、
お友達との参加も大歓迎です流れ星星ルンルン

午後からの参加でもオッケーですが、
懇親会のみのご参加はご遠慮ください。

毎年、懇親会が終わってからも、
超人クラブで居酒屋やカラオケ等で、
始発までサミットを開催しています。

与太郎の5次元カウンセリングや、
ブログには書かない特別講義や、
秘技伝授や覚醒促進ディクシャや、
特別ヒーリング無料でしますので、
飲食代は皆で出してくださいませお願い


参加ご希望の方はお気軽に僕にLINE、
または超人クラブにmail送信下さい下矢印

LINE ID:iamzerox
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp

友だち追加

 

【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。