@吉野家 スッタモンダデ沼れず…ユーリンチる(笑)油淋鶏から揚げ定食並ご飯大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

諸所トラブルが((((;゚Д゚)))))))
日頃の行い?天からに戒め?妬みにしとこう(笑

ニボニボ沼ろうとして

煮干しらーめん 

夢天下 佐倉本店

無添加、無化調、国産野菜にこだわる店

車が1台も止まってない…休業日?(>_<)

 

閉店のお知らせ(T_T)

しばらく行ってなくて気がつかなかった

 

そもそも出掛けにトラブッて

スッタモンダデorz

ニボがダメでも、チキンがいる

ユーリンチります( ̄ー ̄)

 

吉野家 

油淋鶏から揚げ定食

只今のオススメは親子丼らしい

現在、ユーリン優先?親子丼はその後にハマります(笑

 

配置を変える

メニューもこの形だと思う

油淋鶏から揚げがメインになるし

手が味噌汁にぶつかるのを防ぐ(^^;

 

油淋鶏から揚げ 並盛

並盛/大盛/特盛があるらしい 

サイズアップ各+100円でから揚げ1個増し?

定番から揚げに甘酸っぱいねぎを乗せただけ

レシートも「から揚げ定食+TP油淋鶏」

すき家の牛丼スタイルじゃんΣ( ̄□ ̄|||)

サラから開発・調理じゃ大変ですからね

 

ご飯大盛

から揚げ定食並でご飯大盛とややこしや(>_<)

ご飯増量・お代わりは無料です

「定食大盛」コールで間違い起きそう(笑

 

味噌汁

乾燥したねぎが浮いてます

インスタント?だからこそ?旨いとも(^^;

 

サラダの和風ドレッシング

胡麻ドレと言うつもりが

何故か和風と返答してしまった(>_<)

 

胡麻和風ドレをかけて

紅生姜を添える

和風も悪くないじゃん

紅生姜は少しご飯を食べてから

オンザライス→軽く混ぜ混ぜ

 

トッピング油淋鶏をオンしたから揚げ

味が沁みず、ねぎは同時に食べ難い、、

から揚げを齧り、後追いでねぎを口に入れる

『ねぎだれ乗っけ唐揚げ』

汁気が少ないので、油淋鶏っぽさを感じない

から揚げ単体としては、優秀なんですけどね

 

油淋鶏から揚げ定食 778円

(から揚げ定食 668円、TP油淋鶏 110円)

小計:778円

30円引クーポンで、合計:748円税込

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー