@幸楽苑 ニボニボ沼る(笑)期間限定★煮干しらーめん&らーめん屋さんのカレー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カレー曜日ですが…
ニボニボに沼る(笑
煮干しラーメン沼にハマりこんでます( ̄ー ̄)
魁力屋のあご煮干しまでかも知らんけど(爆


幸楽苑 東日本ローカルラーメンチェーン

期間限定

煮干しらーめん →HP 


サイドメニューから

カレーをチョイス(^^;

 

卓上の味変ジャーズ

酢が多いなぁ

 

煮干しらーめん

らーめん屋さんのカレー

カレー曜日&ニボニボ沼る( ̄ー ̄)

 

期間限定

煮干しらーめん

 

らーめん屋さんのカレー

お蕎麦屋さんのカレーとかは聞くけど

らーめん…って何?(^^;

 

遂に完成!

煮干しをふんだんに使用した

濃厚な魚介スープを味わってください

 

チャーシュー3枚?

薄くはないけど、厚くもない(>_<)

海苔、メンマ、青菜、なると、ねぎ

 

ドロドロではなく、割とサラリと

ん?ニボニボが濃ーい、嫌なエグみ無く美味い

麺はいつもの縮れ気味の中細の中華麺

絡む絡まないは、どーでもいいのさ

麺をチュルーン、スープをズビッと〜♪

ニボニボ(^o^)/

 

麺を半分ほど食してから

らーめん屋さんのカレーを喰らう

ゴリゴリの出汁じゃない

微妙なスパイシー

でも、味がまとまって旨いんでない(^^)v

2-3口頬張って、煮干しスープをグビっと

 

煮干しらーめん 690円

らーめん屋さんのカレー 360円

小計:1,050円

麺50円引クーポンで、1,000円 ジャスッ

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー