@ガスト カキフライ探検隊②おつまみカキフライ&牛チゲ(半玉うどん入り)&ライス | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊 第②弾
スンドゥブチゲも食します( ̄ー ̄)

 

ガスト 

おつまみカキフライ

牛チゲ(半玉うどん入り)

ライス

 

 

 

 

 

牛チゲ

半玉うどん入り 

※HPより拝借

やわらかい牛肉入りスープで

豆腐、卵、キムチ、もやしを煮込んだ辛口チゲです

ハーフサイズのうどんも入って食べ応え満点!

 

ライス

大盛にしてるっぽい(>_<)

 

おつまみカキフライ

単品2個入りですが

当社予定していた、チーズINハンバーグセットも2個だしw

現在、サーロインのサービスセットがあるみたいです

 

カキフライ 2個

なんだかショボい、タルタルが少なっ

タルタル直掛けも止めてくれ(>_<)

熱が入っちゃうじゃんか

 

全然絡まないタルタル(笑

粘力ゼロ、味もボケボケ(T_T)

 

卓上の味変ジャーズ

塩と醤油があり、醤油をタラリと

多少味が締まり、幾分かはマシになったかな

 

牛チゲ

センターに半熟気味の玉子

 

スンドゥブは名乗ってないので、豆腐は少ない

キムチも少ない、もやしが多いよΣ( ̄□ ̄|||)

 

半玉と語ってるが、うどんがたっぷり

メニューのカテゴリーが「丼・うどん」 

定食にして欲しいですぜ( ̄ー ̄)

んで、ライス100円を別注したんですよ

 

牛肉は大きくないが厚めで

軟らかい煮込まれていて美味い

もっと脂がスープに溶けてたら良いんですが

 

牛チゲ 950円

おつまみカキフライ 400円

ライス 100円

合計:1,450円 

 

カキフライ(スンドゥブ)チゲ両取り

けっこうイッチャいましたね

二兎を追うものは…!?

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

昨日、秋の月見を楽しもうと

ケンタに行ったら、もう終売してました(T_T)

新たな?代替の限定は「サルサチキン」…

HP見ても情報ないんですよね(>_<)

月見は数量限定と小さく記述がありますが…

今日明日に別店舗に行って月見できたらなぁと(笑

 

あれっ?

本日アップした牛チゲ

月見になってますね( ̄ー ̄)